スポンサーサイト


また、ハマった!

また、ハマった

近所のドブ川にハマったんじゃないよ  


韓国のドラマにどっぷりと寝不足になるくらいまで 

最近、衛星放送でやってるトンイってドラマに、、、、、

6年くらい前にチャングムから始まり時代劇ものばかり 


トンイはレンタル屋さんにもまだ出てないので知り合いに頼んで

DVDにおとしてもらっているんだ

感動する場面だけDVDだと何度でも見れるもんね 


ついでに韓国語の勉強でもと思っていますが

字幕の漢字も読めないのに、韓国語をおぼえれる訳がない 




話はかわりますが、放置プレー水槽があるけど見ますか



             




             




             







2011020407320000.jpg


去年の11月にテイラーズさんで買ってから玄関先に放置

エリザベスに、この水槽はどないすんねん 

と、言われ続けて口走ってしまったんだ

鈴虫の繁殖用にって 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?
虎柄の鈴虫っていましたっけ?(爆)

僕も友人の薦めで韓流ドラマハマった時期ありましたよ(●>艸<)

韓流の事ならBeeAddictと呼ばれてましたぁ(大嘘)(●´艸`)

No title

ちぇ、ドブ川に本当にハマったと思ったのに~

ウチも先日まで、再放送ですが仕事帰りに春のワルツを見ていました
チャングムは、ちなみに全部見ましたが・・・・

ブリ-ダ-ズソイルでその水槽立ち上げちゃってください

No title

韓国のドラマですか?
面白そうですけど、平日は仕事が遅く
ろくにテレビも見れません(泣)
ニュースだけなんですよ。。なんか流行に遅れそう。。。。

30cmCUBEには、??本当は??
モチロン、新種の秘蔵っこが入るんですよね!!(笑)

No title

今晩は(^^)
放置水槽って、皆さんが言う放置じゃなくて…
本当の放置?

私もはまった時期がありました、君(クン)とか
無難に冬ソナとか普通に朝から晩まで見てれますよ(^^)

No title

ちぇっ 先を越されたか・・・・
我が家も鈴虫はじめようと思ってたのに・・・(激爆

鈴虫増えたら家の血統と交換してください(激爆

No title

うちのヨメも今韓流にハマってるみたいです。
いつもDVD借りてきて見てます。
韓流が見れるチャンネルに加入するとも言ってます。
どさくさにまぎれて、中日の試合が見れるチャンネルにも加入を狙ってます。(笑)

韓国ドラマは見始めると止まらない見たいですね~!

テレビは全く見ないですね~
サッカーぐらいっす
韓流も?っす(汗)

No title

どもe-343

韓流ドラマですかぁ~。
ほとんど見た事が無いっす。。。
冬ソナですら・・・v-12

その放置は反則でしょー。
そのまま放置してもエビも鈴虫も殖えないっすよん。v-8

こんにちは!

うちも嫁が冬ソナのDVD全部持ってます!
そんな嫁を僕は韓流なんかおもろないって言ってましたが
 少し前のアイリスに僕はどっぷりハマりました!
イビョンホンかっこいい!!

鈴鹿なので鈴虫ですか(笑

No title

韓国ドラマほんとハマりますよね^~^

私も見まくってますv-391  主人に遅くまで起きるから・・朝がおそいんや・・愚痴がとまりませんv-409

今ケ-ブルで韓国のドラマばかりやってますv-407

今インフルさんが、家にいますv-404  予防接種したのに・・今年は接種しても、掛かる方が多いらしいです

クスリも新化して  1本の点滴だけで済みましたが・・親としては色々心配です

気をつけて下さいねv-390

No title

こんばんは~
『チャングム』はメチャ面白かったですネ~(^^)
ワタクシもあれから時代劇物、かなりイキました・・・
未だ、昼の韓ドラ毎日録画で、ずっと見てます(汗
『トンイ』ってドラマのレンタル開始が待ち遠しいです~
お久しぶりのお邪魔でしたm(_ _)m

No title

問題ない問題ない!
ブリーダーズソイルと一緒にうちに送ってください。
ちゃんとたちあげておきますよ!!

ついでにえびも送ってくれればちゃんと増やしておきます!!!

No title

うちのお袋も連れも韓流ドラマの大ファンです。
何気なく見ていると私もはまっていっしょに見ています(笑

玄関先に水槽ですか、、、我が家は玄関先にソイルです!
早く片付けないと園芸用に使うよと毎日言われてます(笑

返コメ!

v-4 BeeAddictさんへ

鈴虫が居なけりゃ、コウロギを入れますよv-398

韓流にハマるとなかなか出られませんv-409


v-4 エビ博さんへ

チャングムは字幕、吹き替えの2セットともありますv-410

ブリーダーズソイルでクワガタムシもイイかもねv-403


v-4 keeper_beeさんへ

仕事が忙しいってイイですよねv-398

もちろん入れるのは新種のカブトムシに決定v-405


v-4 Bee-Lunchさんへ

やる気のない放置ですわv-403

冬ソナは興味なかったけど、君は少しだけ見ましたv-390


v-4 暴走えびさんへ

アンタはスズムシの音色を楽しむより
ムカデか便所団子虫にしなさいよv-397


v-4 たかさんへ

家に引き込むほうがレンタルより安いですよv-410
野球中継もバッチリ見えまっせv-398


v-4 USOPPさんへ

エビと奥さんを見ていて下さいv-411

返コメ!

v-4 まるひろさんへ

アレは見ると中毒になりますよv-405

このまま放置だとゴミ箱になったりしてv-388


v-4 こうせいさんへ

冬ソナは以前、パチンコでどっぷりとハマりましたv-406
だから、冬ソナは嫌いですv-403


v-4 Bee-Homeさんへ

家も韓流ドラマの為だけにケーブルテレビと
光のデジタルテレビに2つ接続していますv-398


v-4 saiさんへ

再放送でも、ついつい見てしまいますよねv-410

トンイは昨日、最終回まで見ちゃいましたv-398
レンタルは何時になるんですかねv-390


v-4 Zwerggarneleさんへ

おっと、もう少しで送付伝票を書き込むところでしたv-405

送れるほどエビが居ないんですv-397


v-4 myutaさんへ

興味がなく横目で見ていてハマるんですねv-400

ソイルで野菜はイイものができますよv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
