

なんでやねん!

久々に頑張ろうと思っていたのに、なんでやねん 

開始から2分くらいでやる気が消滅したわ 

今日はいつもより優しく扱っていたのに突然、、、、、

  
    しばくぞ  根性なし 


オイラの気分を害したのはコイツだ



               






               




  

               



    


2011021116350000.jpg


知っていると思うが、ADAのプロレイザーだわな

見事に右カドが割れて左カドはヒビリが入って使用不可能 

前に替刃に付け替えていた時に、誤って手を切ったことがある 



2011021116360000.jpg


と、言うことで今回は気分を害したので

この水槽の側面のコケ取りは放棄 



オイラがプロレイザーの刃を折らずに使いこなせるのはいつの日か 

やっぱりオイラには亀の子たわしがお似合いだわ 



コメントの投稿

非公開コメント

今度は?

プロレイザーで背中を掻いたのですか?(恐)
そんな高級な道具が買えない僕は100均の三角定規ですが。
捨てる日をコッソリ教えてくださいね。(爆)

No title

しかし・・どんだけ力入れたら折れるの??
うちはADAじゃなく安いの使ってます^^
刃はADAのが使えるらしいけど。

No title

こんばんは。
欠けた事は私もありますが、拭いている最中でしたw
っていうか、どんだけ怪力なんですか!?
女性を扱うように・・・優しく扱いましょう・・・ww 
(`・ω・´)b

No title

おーーーっ
折れるんですね!
替刃も高そうですね、、、。
いつかは、使ってみたいです(笑)

No title

おはようございます。

今、歯の治療中なんで
先生に、良い歯ないか聞いときますv-426

差し歯か入れ歯、どっちがいいですかv-361v-389

No title

折れるんですねー ビックリ!!

ウチのは刃だけADAですよ

気をつけて厚扱おうっと!

No title

亀甲たわしですか・・・(笑
似合ってます・・・・僕よりも・・・・(激爆

我が家の水槽も最近放置ぎみなので・・・・やばいです(^_^;)

初コメだと思います。


フク福えびでございます^^


僕は要らなくなったポイントカードでとってますよ(^o^)/

結構取れますよ♪

No title

ウチはコケクロス専門ですが、プロレイザーに興味があります。
刃は、カッターの刃みたいに鋭いんですか?
しかし、みごとに欠けちゃってますね(汗
力加減が難しいのかな。

No title

どんなけ、力入れたの~?
それか、縦に使用しましたか
怪我がなく良かったですね

ウチはプロレイザ-か100均のメラミンスポンジですよ

No title

うちの水槽も側面は同じ状態で放置ですwww
正面以外はリセット時しか水槽をたわしで洗わない横着者ですが・・・。
見慣れると気になりませんよ(爆)

No title

本物だ~!(笑)

うちは類似品で刃だけADAです。

意外とガラスに当てる角度が難しいです。

No title

どもe-343

それって折れるの?
ガラス擦らないで他の用途に使いましたな。
凶器にしたんちゃいますかぁ。v-12
しかし、
立派なコケコケさんですねぇ。v-291

No title

あははは!亀の子たわしですか!

うちでは水槽用の金たわしみたいなのと定規併用です。
あ、あとはたまにチャ●ムでポチったKENTの
プロスクレイバー(ごくたまに)。

やっぱり安くても手軽に使えるものが一番ですね。

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

鱗のついてる背中をかいて、、、、、ちゃうわv-397

ついつい衝動買いをしてしまい後悔していますv-406 


v-4 なべさんへ

ウソ~v-364 折ったことないのv-403

オイラ、替刃だけでも20枚買い置きしてありますv-391


v-4 tanakaさんへ

かれこれ6枚ほどパーにしてますが
CRIMSONに行ったときに買い溜めしますv-410

コージー君に笑われますが、、、、、v-388v-388


v-4 keeper_beeさんへ

綺麗にコケが撮れるのを見て、ついv-406v-406

替刃は2枚で200円程度ですよv-410


v-4 Bee Addictさんへ

差し歯はは歯茎が痩せて、とれる時もあるってv-400

入れ歯は外してホニャララしてもらうと
気持ちがイイらしいですv-403v-403

返コメ!

v-4 USOPPさんへ

酔って使えば折れること間違いなしv-411v-411

替刃は沢山買い置きしてありますv-391


v-4 暴走えびさんへ

ついでにタワシで寒風摩擦もしていますv-391

水槽はアンタが放置v-364  家族はアンタを放置でしょv-397v-397


v-4 フク福えびさんへ

初コメありがとうございますv-398

替刃のところにカードを挟めばいいんだv-391


v-4  ムースさんへ

隙間やソイルの際など綺麗になりますよv-391

やはりプロの方が使うものでオイラには無理ですねv-406
力加減はソフトですねv-411


v-4 エビ博さんへ

普通の力でしたけどねv-410

また替刃を買ったらにコージー君に笑われるよv-406v-406

返コメ!

v-4 pukuさんへ

あまりにも汚かったもんで、、、、、v-388v-388

素人のオイラが使える代物じゃないですわv-406


v-4 たかさんへ

類似品は2本クルマのトランクに入れっぱなしですv-399

ガラスにあてる角度が微妙なんですねv-388
折れた歯は水槽の中に眠っていますv-400


v-4 まるひろさんへ

やっぱり折るのはオイラだけですねv-406v-406

稚エビが大きくなって不要の万物となっていますv-405


v-4 Zwerggarneleさんへ

素人のオイラにも使えるようにしてもらわないとv-403v-403

安くて使いやすいのがイイですねv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
