珍 種それとも新 種!

今日は3時前から天気予報どうりに、鈴鹿は雪が降り始めた 

まぁ、仕事も薄いし良しとしよう 


2011021418280000.jpg


明日は晴れて気温も上がるとの予想

けど、朝は道路が凍るってのは嫌だな 



今日は皆さんに見てもらいたいものがあるんだ 

それは珍 種 新 種




                     






                     






                     








2011021415040000.jpg


ノートパソコンにキーボード 


昨日の夜にマドンナがアンパンマンを見ていて

お茶をパソコンにジャバ~っと 

可愛いもマドンナを怒るに怒れず、、、、、


なんとか電源は入る様になったがキーボードが作動しない 

聞いたところ修理代は約4万円、期間は2~3週間 

しょうじ君と2人で悩んだあげく、980円でキーボード部分だけ購入

馴れない為、ムチャクチャ使いにくい 


しょうじ君が、落ち込んでるオイラに

     今年に誕生日プレゼントはパソコンか  

と、オイラの耳元でそっと言ったような 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

空耳っすよv-404

寝言は寝てからヨロシクですe-261

ぶをふぉっ!!

おいらんちとおんなじうちがあるとは!!v-12
うちのノートパソのキーボードはおいらが酒飲みながらしょっちゅうこぼすので
ワイン、焼酎、ビール、日本酒など酒漬けになって廃人になりましたv-40

そして外付けのキーボードも現在ので3代目で~す(v-8激爆)

No title

おはようございます♪

うちのは、ワンコにキーボード食べられて、ちん○のPがなくなりました(泣)

なので、Pの付く下ネタはokazoさんにお任せします♪(爆)

No title

こんばんわ♪
受験合格できました><
キーボードいいやつは
高いですよね~汗・w・;
うちのキーボードも2代目です笑v-12
後一度壊したらv-209がやヴぁいことになっちゃます汗

No title

うちも店のノートPCキーボードたまに動かなくなるんでこの手で行こう^^
水ぬれは時間がたつと動くこともあるかもよ^^

しょうじ君の正月休みはいつ終るの??

No title

こんばんは。
あららぁ~・・・お茶をこぼしたんですか・・・
うちはこぼすとしたら、コーヒーか発泡酒ですかねぇ~・・・
気をつけよう・・・

No title

あらら 災難でしたね

かわいいマドンナは怒れませんよね(汗)

お茶なら復活するかもですよ!

少し時間を置いて確認してはいかがでしょう!

続けざまに

壊れネタですが次回に続かない事を祈っております(笑)
キーボードだけで済んでまだ良かったですね。
ペンティアムMMXのノート(1999年製)なら何時でも差し上げます。

No title

電源が入ってよかったですね~!
うまく乾けば復活もありそうな気がします。
小さい子供のやる事は怒れないですもんね。

No title

うわ~ 
非常に使いにくそうですね~v-390

けどキーボードって980円で買えるんですね!

No title

災難で残念ですね!

まぁ、子供のすることには何も言えませんが・・・・・

何があれ、一応復活でき良かったね

返コメ!

v-4 しょうじくんへ

ひな祭り休暇を満喫して下さいv-411


v-4 Zwerggarneleさんへ

¥980円で排水機能付きv-364
オイラはお茶で試したけどOKですわv-398


v-4 BeeAddictさんへ

どうせなら先っちょをかじられたらよかったのにv-403

来週お待ちしとりますv-397v-397


v-4 サク君へ

合格おめでとうv-411

馴れないからムチャクチャ使いにくいv-400


v-4 なべさんへ

安くて排水機能付きですよv-391

しょうじくんは2日出てきて
ひな祭り休暇に突入しましたv-411


v-4 tanakaさんへ

乾いたのでたまに動きますが
とんでもないことになりますv-400v-400

馴れるのに時間がかかりますv-388

返コメ!

v-4 USOPPさんへ

マドンナを怒るに怒れないよv-390

試しましたがとんでもない字が出てきますv-400v-400


v-4マメゲンさんへ

仕事もないのに天中殺だよv-399

何かイイ事会ったら教えてv-410
 

v-4 たかさんへ

電源が入っただけでもOKですよv-398
前はクシャミと同時に電源が飛びアウトv-406v-406


v-4 縞々えびさんへ

水濡れOK、排水機能つきだよv-391
パチンコの景品で置いてないv-398

v-4 エビ博さんへ

そうだわな、怒れないよv-390
このごろモノがよく壊れますv-406

No title

どもe-343

おぉー、なかなかお目にかかれない代物っすねぇ。
修理4万は厳しいっすね。
外付け、正解っすねぇ~。v-291

No title

今晩は~
コレはコレは、、大変な、、ことに。
でも怒れないですね~
「可愛いもマドンナを怒るに怒れず、、、、、」うんうんわかりますよ。
キーボードの下にメモリ・ハードディスクなどがありますので
でも、チ~ンv-425にならなくてよかったですね。

返コメ!

v-4 まるひろさんへ

最近は少しだけ動くようになったけど
途中でバグってエライ目にあっていますv-399

外付けで排水機能付きで¥980円v-364
ムチャクチャ使いにくいv-388


v-4 keeper_beeさんへ

チーンとなったら仕事も終りですv-406
これからはDVDでアンパンマンを見せる様にしますv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク