

リフレッシュ 渡航編

えび飼いのオイラとしては水にこだわりがある 

なんせ、水は命の源だもんなぁ

えび飼いの飲み水と言えば        




2011021914570000.jpg


     エビアン    馬鹿なジョークから始まっちゃったよ 


エリザベスと以前から予定していたところへ2人でお出かけ 

その乗り物には、オイラが大嫌いなマークがず~と点灯している 

そのマークはコチラ       



2011021911470000.jpg


ヘビースモーカーのオイラには、このマークとの長旅は辛い 


行き先は、まだ常夏の島とだけ今は言っておこう

空港に着いた途端、汗がドバ~   気温は30℃超え 

宿泊先で下の画像2枚から部屋を決めなければならない 




2011022008000000.jpg

2011022211240000.jpg


1枚目のとこならなんとか  2枚目のとこならエリザベスにシバかれるわ 

今回も、きちんとベットのあるとこに部屋をとりましたよ 



さ~て行動開始 

日本からのお土産を持って友人宅へ御訪問

学校が休みの子供達が、元気よくオイラ夫婦をお出迎え 



2011021918190001.jpg



左から長男のゼイン、長女のラビ、次男のクウちゃん

後ろの方で反対向いているのがトロ シャイで恥ずかしがり屋さん 

子供たちは英語、チャモロ語の2カ国語が話せるが、ラビは日本語もペラペラ 

オイラなんか日本語もシドロモドロなのに、、、、、



友人宅で滞在中の予定を決めてホテルへ 

翌朝、朝日を浴びてエリザベスがお散歩



2011022007590000.jpg


エリザベスを知っている方は、サラ~と見過ごして下さい 


おもしろネタ満載で次回もアップすっから待っててね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい♪

あら?
無事に帰って来れたんですかぁ? (爆)

昔行ってチャモロ人にチャモロ人と言われました(爆)

あの話もまた聞かせて下さいね(笑)

真冬から真夏

ブログの上では真冬から真夏へと変化が大きいですね。(笑

以前、奄美でスキューバーは経験ありますがライセンスは取得していません。
育ちが下衆なのですぐに密漁の方へ興味が湧いてしまいます。
綺麗な魚を見ても美味しそうかマズそうかの感想しか出てこないのです。(爆

No title

おかえりなさいませ♪
いやぁ~♪いいですねぇ~♪
むこうはそんなに暑いんですかぁ~。
いつか行ってみたいです。
あれ?奥様、髪を染めたんですね♪(爆)

No title

何処にいかれたんですか?
常夏を満喫されたんですね~羨ましいです!

金髪にされたんですね(笑

こんばんは~

乙で~す(笑

いいっすね~
寒い時期に南国ですか~

さぞかしビールも美味かったんでしょうね!
僕は2枚目に止まってみたいです!

しかし活動範囲が広すぎますよ!!
いったい何処だろう?

No title

長旅お疲れ様でした。
たしかにタバコを吸う人にはウザいマークですよね。
気温の変化がそんなにあるんですか~。
オイラだったら身体がついていけませんwww
続編楽しみにしています^^

こんばんわ~

いいッスねぇ~常夏!v-218
仕事ですか??旅行ですか??
まさかト○マリン採取しに!?v-405
いっぱい取れましたらおすそ分けよろですv-414
ブロンド美女の記事待ってます(爆)

No title

お帰りなさい(^^

奥さん、金髪になってしまったんですねw
エロ画像満載の記事楽しみにしてますね(爆

あっ!例の画像はメールでお願いします(爆爆

No title

どこに逃亡したのかと、思ったよ
グ○ムですか~

お帰りなさい

No title

何処にいっても見かけないと思ったら
今度もお出かけでしたね(爆

電話かけたとき呼び出し音が違うので
間違えたかと思いましたよ!

何?エリザベス金髪に戻したの??
暫くは金髪でどうですか^^

返コメ!

v-4 BeeAddictさんへ

無事に強制送還されましたv-405

えっ、チャモロ人じゃなかったのv-397
週末にお話しますねv-398

v-4 かばちゃんへ

オイラも日本だったら密漁者に間違われるよv-411

サカナは色とりどりで、あまり食欲は湧きませんv-390
MRI焼きなら、なおさらですわv-400v-400


v-4 tanakaさんへ

南国の島に行くより、まずは鈴鹿ですねv-391
ず~と、半袖半ズボンでokですv-398

髪の毛の色は戻ったことにしておいてv-397


v-4 暴走えびさんへ

温かくすごしやすいよv-398

次回に黒髪に変色していると思いますv-403


v-4 こうせいさんへ

日焼けで背中が痛いですv-388

350の缶ビールが1ドルですv-321
毎日飲みたおしで二日酔い状態でしたv-400

返コメ!

v-4 pukuさんへ

ココで一気に禁煙に持ち込めばイイんですがv-388v-388

日本の空港での移動が寒いので
長袖は必要ですが、向こうでは邪魔になりますv-410


v-4 AB flowerさんへ

体調管理休暇としておいてv-410

ブロンド美女との事は
公の場では公表できませんv-397


v-4 陸奥えびさんへ

次回には黒髪にもどっていますよv-397

エッチな画像はNGですわv-431
砂であまり綺麗に写っていませんでしたv-406


v-4 エビ博さんへ

そうです、グアムですv-364
温かったよv-398


v-4 なべ さんへ

何処に言ってもオイラは電話は必需品v-364
電話の呼び出し音でわかるよねv-398

次回からは黒髪ですよv-397
痩せたねv-363 じゃなかったから良かったですv-410

No title

常夏の島なんてうらやましいですね~
無事に強制送還されたみたいでよかったですwww爆

エリザベスさんもあいかわらずに金髪で何よりですwww

返コメ!

v-4 某っそ パチさんへ

北風が靡く仙台には、この時期には行けませんv-397
強制送還じゃないですよv-364 国外退去処分ですv-406

エリザベスは金髪が似合うんだよv-403
今度会う時は黒髪だけどねv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
