新たなる挑戦!

はやいもんで、3月になっちゃいましたね 

オイラが新たなる目標に挑戦にしようと思います 

それは禁煙


まずは本数を減らすために電子タバコなる物を買ってみた 



2011030111300000.jpg


まずは説明書をよく読み充電

3種類の味があるんだよ 



2011030111300001.jpg


タバコ味の茶色カートリッジをつけて挑戦

吸い込みはくと煙は出るが、味は那智黒飴のようでNG 



次に洋モク味の白色カートリッジをつけて挑戦

コチラの味は、那智黒飴の味に落ち葉のたき火の匂いが混ざったようで2口程度でNG 



気分をとりなおして、メンソール味の緑色カートリッジに挑戦

甘い子供のチューインガムの様な味で、気持ち悪くなりNG 



妙な後味をうがいでリフレッシュ お気に入りのタバコで口直し 

無謀な禁煙挑戦時間およそ5分でした 



雨で仕事が休みの為、久々に水替えをしよっと 


2011022716180000.jpg



オイラのブログタイトル、okazoのえび日記なのに

最近、見事に脱線してますね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠、僕は離煙パイプなるグッズで禁煙にチャレンジしています。
1ヶ月かけてニコチン量を徐々に減らしていき体を慣らし1か月後に
スッキリ止めてしまうという代物です。
予定では今月末には止めれているハズです。(笑
同時にダイエットもやっています。こちらは1ヶ月で8Kですが。

No title

そういえば・・・
AB日記でしたね・・・

すっかり社長のおもしろ珍道中日記と思ってましたv-397

禁煙失敗するとさらに量が増えますよ(^^)半年間位 禁煙しましたがタイミング良く 従業員を使う事になり隣でパカパカ吸われ失敗です…(*≧m≦*)

No title

禁煙・・・僕も密かに今年の目標ですw
超鉄板の方法が見つかりましたら教えて下さいねv-393

エビ日記もお笑い日記も楽しく拝見させていただいてますv-410
エロ日記はまだですかぁ~?v-218

No title

自分はニコチンシールでやめました!
もう4年前になります。
食事がおいしくなりました!
体重も増えますが・・・(泣)

今は禁煙外来とかもあるらしいので、一度受診されてみてはどうですか?

No title

タバコやめると禁断症状で 周りの人に
迷惑をかけるので タバコは吸ってください!
とショウジ君が言ってるような気がします・・・。

タバコやめるとたしかに ご飯がうまい!
だからやめると太るよ^^

No title

おぉ!禁煙に挑戦ですか!!
って、5分で・・・禁煙終了ですか。
私も1年半ほど止めてたんですけど、また復活しちゃいました・・・orz
税金ごっそりやられてお金が無いので、また禁煙でもしようかな・・・と。
その前に酒も減らさないと・・・
今年は仕事どうなるんかなぁ~?と、不安な日々ですわ・・・

最短!

三日坊主ではなく5分坊主ですか~(笑

最終手段は禁煙外来でニコチンシールと薬に頼るのがベストかも
しれませんね!

でもokazoさんには効かないかも(笑

シャドー水槽はブリーダーズソイルですね?!

No title

最近グルメ日記も忘れていませんか?(笑)

No title

僕は止めて2年半ですねー

今は人の煙が気になります!

僕の場合 お酒を控える方が難しいです

No title

禁煙なんて一番からだによくないことは、お互いやめましょうね☆

No title

禁煙できないのにマラソンに挑戦してます。

ランニング中だけは禁煙してますが・・・(爆
まぁ禁煙するとごはんがおいしくなって肥えますね!!

メタボになるのがいいのか肺がんになるのがいいか???

究極の選択ですね(激爆

No title

僕は禁煙外来でやめましたよ^^
絶対やめられないと思ってた僕が
やめれたんでおススメかもです。。

けどやっぱり太りました(笑)

No title

何事も挑戦は大事です。
僕も以前2回ほどやめましたが結局周りで吸われると
5分ともたず再開!
いかんね~
でもまたなんで禁煙始めたの?

No title

おはようございます(゚▽゚)/

あらら…
タバコより美味しいモノいっぱい吸ったら止めれないでつかねぇ?(●´艸`) ウフッ

愛の力はニコチンを超える(●>艸<)イヤーン

セクハラ王BeeAddictより

No title

御無沙汰してますv-411  私も同じもので以前挑戦いたしましたv-364

ご想像の通り同じでした~~  何か良い方法あれば・・教えてください

辞めると太るv-4041番嫌です^^     まぁー此処まで大きく育ったから、今更ですが

「エッv-405 今 笑いました」v-361

No title

無謀な挑戦はやめてください(笑
言っちゃったら終わりなんで、意地でも言いません(笑
そして、絶対にやめません(激爆

えび日記よりも面白いですよ!
この路線で行きましょう(笑

返コメ!

v-4 かばちゃんへ

禁煙はオイラには無理な問題でしたv-406
市販の禁煙パッチを貼りながらの喫煙 v-309

うちの次男が見事にダイエット成功v-405
秘訣を伝授しましょうかv-398


v-4 しょうじくんへ

珍道中からエビ日記には戻れないよv-406

最近、何とか仕事があるよなv-410


v-4 紺虎さんへ

うちもダメだよv-390
エリザベス含め、全員喫煙者だもんv-309


v-4 AB flowerさんへ

鉄板の禁煙方法は自ら塀の中に入ることですv-411

オイラのブロブはエリザベスの抜き打ち検閲があるから
エロ日記はオイラの命にかかわりますv-400v-400


v-4 たかさんへ

市販の禁煙パッチを2枚張っても効かず
喫煙してましたよv-309

これ以上太るのも医者に止められていますv-390
動けるデブったオジン、凄くないv-391

返コメ!

v-4 なべさんへ

医者に止めろと言われてますが
オイラは入院するまで無理ですねv-388

飯が美味いと聞きますが
食後の一服もうまいですv-309v-309


v-4 tanakaさんへ

オイラの性格がよく出ているでしょv-411
1000円になっても絶対に吸ってるわv-309v-309

今年も景気は悪そうだよv-406


v-4 こうせいさんへ

何事も諦めは早いほうがイイって死んだジイサンが言ってましたv-403
オイラらしくてイイでしょv-411

ブリーダーズソイルにあるものが入ってますv-410
それは、、、、、v-397


v-4 マメゲンさんへ

そろそろオカ麻呂の出番ですねv-391
けど、少しだけダイエットに挑戦していますv-403

返コメ!

v-4 USOPPさんへ

やめると人の煙が気になるんですよねv-309

酒もタバコも入院するまで止めれませんねv-388


v-4 まーくん15さんへ

無駄な事は今後しないことに決めたよv-309v-309
じたばたするのってオイラの哲学を反するわv-391


v-4 爺さんへ

今後、無駄な考えはしないことに決めましたv-391
肺がんドックには毎年かかっていますv-309v-309

マラソン、オイラの分まで頑張ってくださいねv-410
ホノルルマラソンへは冷やかしで応援に行くつもりですv-411


v-4 海老乃空さんへ

元から止める気がないもんな~v-403
あわよくばと思ったオイラでしたv-398

返コメ!

v-4 K-brandさんへ

無謀な挑戦はしてはいけませんねv-399
咥えタバコで、エリザベスが横目でオイラを見ていますv-403

ただ衝動的な考えで禁煙を始めようと思っちゃいましたv-309v-309
お恥ずかしい限りですv-388


v-4 Addictさんへ

そういえば最近アレを吸ってないから
おかしなことを考えたんだよねv-405v-405

愛はニコチンを超えるって
今後使わせていただきますv-411


v-4 Bee-Homeさんへ

恥ずかしいけど、オイラは何を考えてたんだかv-388

これ以上大きくなると、、、、、v-403v-403
座布団9枚まで笑っちゃいましたv-397


v-4 暴走えびさんへ

やっぱり、納税は国民の義務だもんなv-309v-309
あんたが止めたらオイラも止めよっかなv-403

今後も、期待道理に脱線ブログでいきますよv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク