正常に!

少し前には、邪心な気持ちで禁煙を考えましたが

もうそんなことを考えるのはヤメにしますわ 


去年の12月から1ヶ月に一度だけ病院へ足を運び体調管理をしていました

人間ドックへ去年、しょうじ君と行ってビックリするぐらいの数値 

肝機能からはじまり再検査のオンパレード 


4回ほどの通院で何とか人並みになりました 



2011030619140000.jpg


通院中もタバコは止めてないし、本数も減っていません 

晩酌は毎日、深酒だけは慎みました 

と、言う事で早速お出かけ 


出かけた先はグルメ王の異名を持つ、大阪在中のエビ関係の方のところです

以前から約束をしており、土曜日の夜7時半過ぎに到着 

エビを見させてもらい、帰り際に600の水槽を2本頂いてきました 


エリザベスを含む3人で食事へ 



2011030520180000.jpg


焼肉屋さんでの小鉢、美味かった 

画像は無いけど焼き物も、もちろん美味かった 

オイラとエリザベスが絶賛したのはテールスープ 


2011030520280000.jpg


当然、美味いもの食べるとほしくなるのがオチャケ 

オイラは嗜む程度しか呑みませんでしたが、、、、、


食事も終わり店を後にすると、あの方は少し寄るところがあるとか

夜の新地の町並みに、颯爽と格好よく消えていきました 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

正常になって良かったね!
わたしも2週間ほど引いてた風邪もやっとこさ治りはじめ
少しずつ元気になったきました。

それにしてもまた 美味しいとこに行って来たたみたいで^^
そういえば師匠はまたお店だすらしいよ^^
来月オープンだって!

No title

okazoさんには禁煙似合わないですよ
ウチは禁煙考えていますが、気持ちだけ・・・・

美味しそうですね

ウチはスガキヤです

No title

おはようございます。
上品に少しずつしか出てこないのでどうか?と
思っていましたがお気に召して何よりです。
次回はまた違った美味しいお店にご案内しますよ。(笑

はいさ~い okazoさん(^○^)

正常値おめでとうございま~す(^◇^)
体調管理やはり大事ですね!!!

小鉢・テールスープ
うまそうですね~
これなら酒が進みそうで(笑

okazoさんのブログ
リンクしてもよろしいでしょうか?


さすが!!

おっと!
↑ ↑ ↑ ↑
ryukyuebi さんが!

さすがokazoさん!
北は北海道から南は沖縄まで顔が広いっすね~
そしてまたまた大阪にも参上ですか!

ご一緒に新地には・・・・
無理ですよね!
エリザベス様が(笑

No title

んまそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

美味しい物を食べる為に健康になる!!
美味しいものを食べるから不健康に・・・(爆)

全然OKっすよね?繰り返しでもv-414

不健康になってもいいんで美味しいとこ連れてって下しましv-398

No title

禁煙・・・オイラも幾度か挑戦しましたが無理ですwww。
めちゃくちゃ美味しそうな料理ですね。
これではオチャケも一層すすむことでしょうね^^

No title

煙草、お酒はやめたら余計に調子が悪くなりますよ(笑
じゃんじゃん行きましょう!(笑

No title

こんばんは。
美味しそうなもの食べてますねぇ~♪
痛風になっちゃいますよ???
いつか美味しいものご一緒させて下さいな♪w

おお!

久々のoka麻呂さん登場ですね。
体も正常値に戻ってこれからも期待しております(笑)
でも焼肉屋さんじゃないような小鉢、すっごい上品(涎)

返コメ!

v-4 なべさんへ

体が軽い感じがしますよ v-398

師匠に電話で聞きましたv-364
向こうは景気が良いみたいですね v-410


v-4 エビ博さんへ

オイラも気持ちだけの禁煙生活ですv-309

スガキヤはオイラも大好きでっせ v-373v-373


v-4 かばさんへ

上品なオイラにお似合いでしたv-398

次回はMRI焼きをご馳走するから遊びに来てくださいv-411


v-4 ryukyuebiさんへ

体調管理は必要だねv-410

オイラが飲んだ量はスコッチだけですよv-307


v-4 こうせいさんへ

新地へ行ったら、そのままあの世へ v-406v-406

そうなったら、あんた達と遊べなくなっちゃうでしょ v-391

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

やっぱり美味い物が食いたいですよねv-398

美味いものが食べたいのv-363
4月の24日に長久手で待ち合わせましょうv-411


v-4  pukuさんへ

無理なことは気持ちだけで止めておきましょうv-403

美味いものには、オチャケが必需品ですv-307


v-4 暴走えびさんへ

止める気はなくなりましたよv-388
薬に頼ってるもんv-391


v-4 tanakaさんへ

美味いものを食いすぎると痛風がねv-399

いつでもオイラはOKですよ、お待ちしてますv-398


v-4 マメゲンさんへ

最近、テレビでヒコ麻呂見ないよねv-390

上品なオイラにはお似合いの店でしたv-388v-388
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク