スポンサーサイト


思い出したら(怒

今日、鈴鹿は北風が吹き 雪がチラホラ舞い寒かった 

オイラは頑張って フルオープンの重機でで整地をしていたんだ

手足は縮こまり、寒さに耐えて鼻水タラタラ 




昼ごはんを買いに近くのサンクスへ 

冷え切った体を温めるには最適な食べ物を買って、すぐに現場に戻ったんだ 



おしぼりは入っているけど箸が入ってね~ 袋のどこを探しても割箸が無いんだよ 

まあコンビにではよく入れ忘れる事もあるし、予備に前にもらった割箸を愛車の軽トラに置いているんだ 



よく掻き混ぜて一口 

口にいれたとたん、背中に冷たい汗が流れて殺気が過ぎる 


       冷たい 






2011031012140000.jpg


冷たいカレーライスは食えるけど、冷たいカレーうどんは食えねぇよ 

なれないパートのオバちゃんが、電子レンジのチンの音を

隣のレンジの音と聞き間違えて出したんだわ 



寒いなか仕事を再開、ハラワタが煮えたぎっている最中に電話が

発信者は、、、、、、以前、エビ対決で坊主になった仙台のあの方

オイラが、カレーうどんの事を話すと受話器のむこうで大爆笑 

坊主になった時に大爆笑したオイラにお返しの笑い声だった 




オイラ、最近良い事ないよ 

昨日は魚屋から出てすぐにシートベルトで捕まって、しょうじ君に笑われるし 

邪心を振り払うのに山篭りでもすっか 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お彼岸も近いのに寒すぎますねv-388

重なるプチ不幸、大阪よりお祈りしてます(^-人-^)
4月24日に何もかも吹っ飛ばしましょ~~!

No title

さすがに冷たいカレーうどんは想像しただけで無理っす。
3月だと言うのにこの天気、何とかならないのでしょうか?
4月24日、いつものようにお待ちしています。
外仕事大変でしょうが、がんばってくださいね。

oka麻呂もビックリですね

新ジャンルの食べ物にチャレンジですか?(笑)
冷たいカレーうどんの後に何気に見えるゴルゴぽいのが
オバさんに殺意を抱いてる現われかと思いました(爆)

昨日は有難う御座いました。


はいさ~い okazoさん(^○^)

大丈夫ですか???
無事ですか???
家族さん・エビちゃん
の怪我とか無いですか???

元気で
無事なことを 祈ってますよ~…>_<…

No title

どもe-343

冷たいカレーうどんですかぁ。
どこのB級グルメ?v-12
怒りでカレーうどんも沸騰したかな。

地震で水槽の水、溢れませんでしたか?

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

本当に異常気象にはマイルよねv-399

オイラのワラ人形を握って祈ってくれるんですねv-403
来月、お会いしても苛めないでねv-410


v-4  pukuさんへ

これで不味かったら、ぶつけに行きますv-412v-412
すべて食べましたが腹のそこから冷えましたv-406

来月、例の粉を持って行きますねv-410


v-4 マメゲンさんへ

あのコンビニでは今回で2回目の事件ですv-412

今後はトイレしか借りに行きませんv-403


v-4 ryukyuebiさんへ

ご心配ありがとうございますv-410

こちらは被害はありませんv-364


v-4 まるひろさんへ

あのババアにやられたのは2回目ですよv-412

揺れは小さく水漏れはありませんでしたv-410
水槽の耐震対策は万全ですが、建物は耐震対応してませんv-400
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
