スポンサーサイト


ただ、、、

東北地方の被害をテレビなどで見ると、言葉に表せない地獄絵図

地震による建物の倒壊、追い打ちをかける大津波、安全だと言われた原子炉の溶解現象による被爆



東北、関東地方の関係者の無事はメールなどで確認できた



復興には政治、行政の迅速な対応に期待をよせるしかない



長い時間はかかると思いますが

また、東北地方の方々と電話でバカ話ができる日を待ってます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、心が痛みます。地震直後に連絡の取れなくなっていた友人からは遅れてメールが届き、安否の確認がとれました。当日
自宅に帰って映像を見てショックを隠しきれず、今、自分に何が出来るのかを考えました。

自分は阪神淡路を経験していますので、地震の恐ろしさはわかっていたつもりですが、津波の恐ろしさは考えたこともなかったので、言葉になりませんでした、関西の自分に今出来ること、少しでも役に立てればとわずかながらに募金させていただきました。

被災された方々のご無事と、悲しくも犠牲になり亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、未だ行方不明の方々に生きていて欲しいとの想いでいっぱいです。

一日も早く復旧し、元の生活を取り戻せますよう、心よりお祈りいたします。

なによりオカゾーさんがご無事で良かったです。

辛いねぇ

早く「過去」にしてしまいたい今日この頃ですね。
女川漁港の美味しい海鮮どんぶり屋が心配です。

返コメ!

v-4  kazuさんへ

今回は気のきいたコメが返せずにゴメン!
みんなで助け合わないとね


v-4 元太さんへ

まだ始まったばかりで、辛い過去になるのは程遠いですね!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
