忘れていたことが、、、、、

東北の大地震、年度末の決算工事で忘れていたことが、、、、、

オイラがタイガー系のブリーダーって事

エビハウスへの訪問は3日に一度ペースになり心配していたが

オイラが胡散臭い顔で、水槽を覗き込まないのですこぶる元気 



110324_071731.jpg



震災があってから水温を水温を2℃下げたんだけど抱卵ママさんもいたよ 



110324_071806.jpg


画像を見て何か気づきませんでしたか

エビさんが、少しだけですがキメ細かく繊細に写ってませんか 


今まで使っていた携帯電話が壊れまして、P-01からN-03へ機種変更

画面が真っ暗になり、誰からの着信かわからなくなってました 

こんなときに逃げまくっている借金取りからの着信があったら最悪だと思い、ついでに変更


携帯撮影を主にしているオイラのマル秘アイテムを公開しましょう 


110325_161136.jpg


なんだかわかりますか 8mm径のワッシャですわ 

これに両面テープで携帯のレンズ部分に接着

レンズ部分に細かい傷もつかずに保護ができるんだよ 

ただし、レンズの中心部分はハサミで切り取らないといけませんよ 



コメントの投稿

非公開コメント

ども

書き込みありがとうございました。
何とか水槽部屋も片付きました。

新規立ち上げも終わりました。
心配なのは夏の計画停電。

okazoさん、夏に計画停電があるようだったら、
うちのえび全部そっちに送りますわ(笑)
まっさらな水槽いっぱい用意しといてください!(笑笑)
5倍に増やしたら半分あげますからっっ!!(爆笑)

こんにちは、私も以前ブラックダイヤをやっていました。あの真っ黒いボディにゴールドアイがめちゃくちゃカッコイイですよね

このワッシャー気になりますね(≧∇≦)

私も家にワッシャーは沢山ありますので真似して撮影したいと思います(*^o^*)

No title

おはようございます(゚▽゚)/
ゲジブリーダーのBeeAddictです(☆_☆)

あいやぁ~

うちのダイヤのアソコモ クロ代ちゃんも抱卵してましたが、脱卵したもよう(T_T)

う~ん…名前が悪いんでしょうか?(爆爆)

No title

お疲れ様です。
いろいろとご支援されているみたいで・・・・。頭がさがります・・・。
少しずつですが、よい情報もあるようですね。
まだまだ道のりは長いと思いますが、出来る事は支援していきたいと思います。

あれ?ブローカーじゃないんですか?

No title

オカゾーさんこんばんゎ、ワッシャー・・・重たくないっすか?

ちなみに僕は、うつして見てもらえるほどのエビが居ませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


オカゾーさんw

エビちょうだい(爆)

いつかぼくも自慢できるエビ育てあげてやるんだから

やっぱブラックダイヤいいな~(^^) かっちょいいな~ 欲しいな~ おそらく近々ブラックダイヤの事で電話させてもらうと思います(^-^ゞ

No title

携帯新しくしたんですね。
とても綺麗に撮れてます。オイラの水槽はコケまみれで画像が撮れませんwww
仕事が一段落したら一日中エビを眺めていてくださいね^^

No title

相変わらずの迫力あるブラックダイヤ!
シャドーうまくいかなかったらタイガーやろっかな?w

3日に1度とは思えない状態の良さですよね~!
(それが良かったり(笑))
毎日入り浸ってるのにミドロとヒドラに勝てませんv-406

返コメ!

v-4 Zwerggarneleさんへ

足の怪我も治りましたかv-410

真夏の計画停電は辛いですよねv-399
武蔵野市は総理の自宅があるから
計画停電から外されてるって知ってましたかv-405v-405

オイラのとこに安心して送ってくださいv-398
増えることを期待せずにv-403


v-4 えび百景さんへ

ダイアモンドを飼ってる人が少なくなりましたねv-364

細かい傷防止には最適ですよv-391


v-4 Addictさんへ

ふ~ん、ゲジも繁殖してるんだv-411

クロ代ちゃん、名前が悪いんじゃなく
少し緩んでるんじゃないですかv-397v-397


v-4 暴走えびさんへ

支援は少し落ち着きましたv-410
今度は貴方がオイラにお金を支援してくださいv-397

ハイv-363 オイラは悪徳ブローカーですv-391v-391

返コメ!

v-4 kazuさんへ

20年前のハンディホンに比べたら重くないよv-411

エビあげるから、お金をたくさんちょうだいv-397


v-4 紺虎さんへ

今はダイヤモンドいないんですかv-364
オイラのところ、たいしたエビはいませんよv-406


v-4  pukuさんへ

新しい携帯は慣れずに使い辛いですv-409

仕事は4月から春休みになることでしょうv-406
嫌でもエビを見てなくちゃv-400


v-4 AB flowerさんへ

ダイアモンドの事ならオイラに相談したら失敗するよv-400v-400

ヒドラは最近見かけなくなってますv-410
ミドロはまったくないですよv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク