

小春日和!

今日は天気もよく鈴鹿は小春日和 

サクラ祭りなど市のイベントなどは大震災を考慮してすべて中止 




オイラも久々の休日で、孫のマドンナも昨日からお泊り

朝早くから家の中を元気よく走り回る 




気晴らしにマドンナを連れて少しお出かけすることに 


舞台前ではオイラの登場を待ち焦がれている人たちが 





110327_122535.jpg


お待ちかね オイラの登場 



110327_123718.jpg


バイキンマンだわな 

マドンナをはじめ、見ている人たちの視線は舞台中央に向いている

主役のアンパンマンに釘付けだわ 


オイラはこの時に少し舞台から離れて、ある場所へ 

その場所には、このようなものが貼ってありました 



110327_124418.jpg



30日から4月10日まで国産タバコの出荷停止 

期間中に買いだめされて、店頭から無くなれば止めざるおえない

この際、止めよっかな 




今のオイラのエビの状況はしたの画像のようになっています







110327_115256.jpg


約3時間くらいアンパンマンミュージアムにいたが仕事より疲れたよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かい日でしたね
ウチのとこのえびさんも同じようです

タバコが2週間ほど手に入らなくなりますが、止めるのは無理

okazoさんも無理です(爆)

No title

今日は、こちら京都も夕方まではぽっかぽかでしたよ♪
夕方まで、ですがね~。

禁煙は、もう20年前に達成しましたよ。
今なら外来禁煙がいいらしいですよっ♪

No title

バイキンマン笑ろたww

僕もこれを機に禁煙出来たらな~なんて
買いだめをしませんでしたv-414
このコメント書きながら吸ってますけど?v-398

No title

必死にしがみついてるってことっすか?
okazoさん、順風満帆のように見受けられますが!?

子供イベントは疲れるよね
全く縁ががなくなりましたが(笑)

でも(笑)

okazoさん国産タバコでした?
また禁煙出来なさそうですね(笑)

okazoさんってジャムおじさんぽいですが(笑)
アンパンマンって何気に長寿番組ですね。
知らないキャラがいっぱい増えていますね。
買い物でみた水色のドキンちゃんには驚いた。




No title

禁煙なんかしたら精神に悪いですョ(笑
日本タバコが駄目なら外国タバコがありますがな^^...悪魔のささやき(爆

No title

こんばんは!

今日、例の物をパっちゃんから受け取りましたi-184

本当に有難うございました!

※また本当にどうしようもなくなった時は
頼りにさせて頂きます!

No title

あれ?まじですか?
土曜日に行ってました!

入場料が高すぎませんか?
パンも高いし・・・・


もう2度と行くことはないでしょう・・・・・

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

タバコ止めれませんけど、無くなれば別だよv-406
夏場なら、トウモロコシの髭でもきざんで吸っちゃうけどねv-391


v-4 keeper_beeさんへ

辞める意思はまったくないんですv-398
だから薬を飲んで健康管理していますv-400


v-4 AB flowerさんへ

出たなv-363エビ業界のバイキンマンv-397

口で言ってるうちは止めれないと思うよv-388
無理に止めたら体の調子が悪くなっちゃうよv-391


v-4  Zwerggarneleさんへ

何をおっしゃるウサギさんv-410

あのような所は気を使うから
もの凄く疲れるから嫌なんだよねv-406

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

オイラの銘柄は国産ですよv-309

長寿番組ですねv-410
オイラはバイキンマンですよv-391


v-4 商売繁盛さんへ

今日、コンビニで売り渋りの光景を見ましたv-363
1人2箱までってv-400

無くなれば止めますよv-309


v-4 EBI-SUさんへ

オイラでよければ何時でも連絡してくださいv-398
お年よりは大切にしないとねv-391


v-4 暴走えびさんへ

で~た~なv-363 露出マンv-397
日曜日に行ってましたv-448

オイラも2度と行こうとは思いませんv-406
冥土の土産話ができましたv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
