スポンサーサイト


寝言と念仏は、、、

最近の福島原発の政府の対応を見ると腹が立つのはオイラだけだろうか!

エビブログなのに、政府のやり方に不満を持つオイラはやはり?

偏った事を書くと思いますが間違ってますかね


半径20kmの退去非難、30kmの自主非難?????

IAEAと日本の先生方の見解の違いはなんでしょうかね!

日本は世界で一つだけの被爆国!



IAEAの加盟国の大半は核保有国であり、自国での実験などで明確な被爆数値を熟知していると思う

今回の原発事故は地震、津波での被害かも知れないが近隣住民への対応がともかく遅い!


テレビに出てきて政府の見解を胸を張って発する首のないオッサン!

アンタに聞きたいよ! 自分の家族が20km圏内にいたらそんなこと言えますか?

今すぐに健康に、、、、今すぐに、、、、、

今すぐにインフルエンザみたいに症状が出ないけど

5年後、10年後に原発事故の関連で発病したら如何すんの?




寝言と念仏は小声で言え! 周りが迷惑するわ(怒


それから、もう一人いたでしょ! 

12日にヘリに乗って視察に行ったパフォーマンスの好きな垂れ目のオッサン

10数年前にやったように、頭を丸めてお遍路さん周りをしたらどうですか!

アンタが今やっていることは、国民の気持ちを逆なでするアフォーマンスじゃないですか




昔から餅屋は餅屋って言うでしょ!


今更遅いと思うが、各国のプロたちの意見を仰ぎ

頭でっかちの日本の先生方は少し静かにしていたほうがいいかも



何でJTが10日までタバコの出荷停止やねん!

無理な禁煙生活を余儀なくされたオイラは情緒不安定(涙

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしも買いだめしましたが、JTのタバコではないので
普通に買えるそうです…。

今日も、たんまりのコンビニに売っておりました…。

タバコ吸ってないんですか~? ? 僕もセブンスターが買えないんで赤LARKに変えました(^^)

No title

国民の命をどう思っているのでしょう!!
議員の皆様、現場で会議してみなさい!!

工場が被災したようです。
国の禁煙活動で喫煙数が減り、工場閉鎖が相次ぎ、今回の被災...
各地の工場で製造フル稼働のようです。
11日から仕入れ再開予定ですが、完全復活が出来るかどうか分からない状況です。
外国タバコは、輸送状態が悪い為に欠品が出ていましたが復活してきました。
うちはJT商品なくなってしまいました(汗

No title

オカゾーさんごもっともです。

たばこばで奪われるとはおもいませんでした、実際大阪も資材がとまり建築も麻痺しかけているのが現状です。

ひょっとすると僕自身も資材の確保が困難になり関東方面へ出稼ぎになるかもです。下手なアフォーマンスの上にさらに大連立とか寝ぼけた事を・・・

国の財源で生活できてる温室の方々は被害の大きさを映画でも見ている気分なのかもですね

No title

今日はありがとう御座いましたv-411
短い時間でしたけどやっと会えたって感じで楽しかったです♪

日本より世界の方が深刻感ありますよね・・・v-394
国民に気を使ってるのか???おもいっきり逆効果ですけど!?
いらん事(自分の事)ばっか考えて、まずすべき事が後回しになってますよねi-191
煙草・・・早よどないかしてくれよっ!!v-390

返コメ!

v-4 某っそ パチさんへ

オイラが止めれる訳ないじゃんv-309v-309

値上げの時は買いだめしなかったけど
ほに、118個ほど貯蔵庫に v-391v-391


v-4 紺虎さんへ

医者に止められても止めないのに
きっちりと買いだめしましたよv-309v-324


v-4 商売繁盛さんへ

作業服の襟を立ててコンビニを視察したり
タレントと間違えてるんじゃないですかv-412

無くなったときに禁煙しますv-309v-309


v-4 kazuさんへ

タバコ税を払ってやるって言ってんのにな~v-309v-309

仕事がどこでも薄くなってきましたねv-399
温室の頭でっかちでは庶民の気持ちはわからないでしょうv-412


v-4 AB flowerさんへ

帰ってきてから木作酢で体を清めましたv-364
だって、ヒドラ菌がついてたらやばいじゃんv-397v-397

タバコの次に酒がなくなったら
絶対に東京へシバキに行きますv-412v-412
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
