紅白祭!

少し暖かくなってきて、エビの大イベントが始まるよ 

紅白 黒白祭



主催者であるヒートの古賀さんのブログで度肝を抜かれる衝撃を味わってくださいな

いきなりの音楽、オイラは見てビックリ、違うブログへきたと思っちまったよ 



今回の祭で、力が一番入っているのはROSSOさんじゃないでしょうか

土曜日に電話で話しましたが凄い熱の入れようでした 



ところでオイラはて~と、今回も 






110402_205708.jpg


マドンナと二人して暖かく応援させていただきます

だって、オイラはタイガー系でビーがいないんだもん 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘言ってはいけません(爆)

ウチは知っています

ガビーン(T . T)

おはようございますo(^▽^)o

おいらも紅白祭(^^)参加したいなぁー
と思ったら、
うちはフリーメールしかなかった_| ̄|○

応援にまわりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


No title

今年も見るだけになりそうです(笑
いつか出場してみたいです・・・・

低い敷居を目指します

紅白祭始まりましたね。
僕は何時もの如く敷居を下げる担当でネタっぽく出品しようと思いましたが
今回はエビが増えてくれたので気合いが空回り必死ですが本気(とかいてマジ(爆))
で頑張ります。ヌマっぽいエビで(謎)

No title

(¬д¬。) ジーーーッ
ビー居てるでしょ??v-8
僕も傍観者w
みなさんのハイレベルなガチンコバトル!楽しみです^^

okazoさん主催で『タイガー祭』なんてどうです?v-392

茶色い毛玉が!

マドンナちゃんの向う側にいるのは、柴犬ですか?

No title

v-4 エビ博さんへ

嘘は方便ですよv-410
知らん顔して見逃してくだせいv-363 お代官様v-398


v-4 Bee Addictさんへ

紅白、フリーメールじゃ参加できないのv-364
オイラは元から参加するビーが無いからできませんv-406v-406


v-4 暴走えびさんへ

今回も見るほうにまわるのv-403
その分、汚いち○びみせてるもんなv-397v-397


v-4 マメゲンさんへ

影ながら応援しますよv-410

オイラのとこの沼エビに色粉を食べさせて
紅白に参加しようとしましたが色が出てきませんv-406


v-4 AB flowerさんへ

ビーに似ているエビが少量いてるだけですv-406

タイガー祭りやっても、飼っている人が少ないのに
停電の夜桜見物状態になっちゃうよv-397


v-4 元太さんへ

れっきとしたチャンピョン犬ですよv-391
雑種ですが、、、、、v-403

6月に行く予定をしていましたが仕事の関係上
今後いつ行けることやらv-406

No title

おら、調子に乗って出しちゃったよ!
だからokazoさんも出そうよぉ~!!

ちょっとでも東北地方の応援になればいいじゃない。
「こんなえび出させて、早く復活しなければ!」とか(汗)

ということで…
敷居を下げる担当は、わたしにおまかせをぉ!!!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク