

黒いヤツ!

最近、真っ黒で気になっているヤツがいるんだ 

真っ黒で色艶は抜群、大きさは普通サイズより大きい 

じゃあ、紹介しますわ



            



            



            



            



            




110406_074019.jpg


しょうじ君の弟分の、カラスのしょうぞう(三)君

朝、事務所に行くといつもいるんだけど オイラのことは嫌いみたいです 

けど、しょうじ君の声には反応して近くまで寄ってくるんだ 




110406_073407.jpg


毎朝、隣の空き地でカラスのしょうぞう君に餌付けしてるんだもん寄ってくるわ 

しょうぞう君がいるおかげで、スズメ、ハトなどが寄ってこなくなり

車に糞を落とされなくなりました 

弁当カラなどは、すぐに焼却しないと食い散らかされ泣くはめに 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの周りにも 群れで沢山いますよ。
ちょっと油断すると電線の上でウンチして車がウンチだらけに・・
そのうち捕まえてうちのメニューに載せようかと思ってます カラスの姿焼き??

No title

黒いやつ言うから平べったいスーパーカーみたいな形の気持ち悪いやつかと思ったwwwwwwwww


カラスで安心しました。

No title

okazoさんのマグナムかと思ったらカラスだったのね(^^;

あっ!タイム復活しましたよ♪
えびはいませんけどv-397

お久しぶりです!!

カラス最近あまり見てないような。

小さい頃は雀とカラスを捕まえようとして
段ボールを使って色々仕掛けを作ってましたが
い~っかいも捕まえたことありませ~ん。笑

No title

タイトルみてドキドキして見てみたら・・・
またしてもやられました・・・v-399

しかし頭良いですよねぇ~コイツ!
うちもゴミ袋何回やられたことか・・・v-406

No title

僕のペットをネタにしないで下さいなv-521

No title

ウチはカラス、苦手です
うるさいし、昔から不気味な感じです

ごみを荒らされたら、最悪ですね
頭の良い鳥ですがね!

No title

カラスってオイラより何倍も賢い鳥です。
学習能力もあるしね。
車に糞をかけられなくなっただけでも、しょうぞう君に感謝しましょう^^
オイラんちは毎日、ムクドリの大群騒音に悩まされていますwww

No title

立派なモノじゃないですか~

僕の方が立派です(激爆

No title

どもe-343

カラスって賢いらしいですねぇ。
自分よりも強いか弱いかの判断も的確にするらしいです。
ゴミあさったり、お年寄りや子供を襲撃したりするのも
いろんな経験からやってるってTVで見た記憶が。。。

しっかり調教して見張番にしましょうv-363

返コメ!

v-4 なべさんへ

近所の山から、カラスが居なくなったら逃げないとv-400v-400

カラスだけは食べたいとは思いませんv-431v-431


v-4 kazuさんへ

たまにゴキブリは水槽に浮いてるときがありますよv-405

そのまま、ゴキちゃんをハサミでちょん切ると
エビたちのタンパク質と変身していますv-411


v-4 陸奥えびさんへ

最近 マグナムの元気な姿を見てないなv-406v-406

オイラは気長に待ってますv-410


v-4 津軽えびさんへ

最近、カラスは都会に沢山居るそうですねv-364

オイラも何度も捕獲に挑戦しましたが
カラスの方が賢いので捕まりませんでしたv-399v-399


v-4 AB flowerさんへ

今度 会ったときにコッソリと見ますかv-397

オイラは運転席のガラスを割られたことがありますよv-406
他には、トラックのサイドミラーも3回ほどv-412v-412

返コメ!

v-4 しょうじくんへ

最近、ネタがなく使わせていただきましたv-411


v-4 エビ博さんへ

大群で鳴かれると煩いですねv-399

オイラは生まれ変わったらカラスになりたいですv-410
偉いさんの頭の上でアホーと叫び、ウンコたれてやりますv-391


v-4 pukuさんへ

カラスはマヨネーズが大好物で、黄色が嫌いなんですとv-403

ムクドリの大群のほうが騒がしいし糞害も大量でしょv-406
しょうぞうくん一匹で満足ですv-410


v-4 暴走えびさんへ

ふ~ん立派なんだv-403
暴走嫁さんがアクビしてたようなv-397v-397


v-4 まるひろさんへ

カラスの学習能力って人間より凄いらしいですね

見張り番には役立ってますよv-391
スズメ、鳩、ムクドリの糞害から免れていますv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
