

ひとり

4月22日~24日に行われるエビの大祭

受付はすでに70人を超えているとか 


ti1.jpg


ちなみに参加者70人の中にはオイラは入っていません 

いつの日かオイラも胸を張って、紅白に出品できるように精進したいです 



今日、久々に水槽のメンテを行いました

そこで思いついたのが、ひとり金目祭りでもしようかなっと 


110408_165834.jpg


レッドサンダー オレンジアイですね

流通が少なくオイラの水槽でエンジョイしています 

2010 APSCに出品しましたが結果は、、、、、



110408_165456.jpg


おなじみのブラックダイヤ オレンジアイですね

エサの大きさから、エビの大きさは想像できると思います 



7日の深夜に東北地方で余震で震度6

宮城をはじめ東北地方の方々に再び悪夢を甦らせました

いくら天災とは言え、もう勘弁してほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金目祭だったんですね(^^;
電話で金魚祭って聞こえたのでどんなのが出てくるか楽しみにしてたのに(笑

地震はホント勘弁です(--;

No title

もう80人超えたよ!100はいかんやろうけど、90は確実です^^
ひとり金目がむばれ~♪

陸っちゃん、金魚祭わろた!

No title

okazoさんこんばんは

昨日はご連絡頂きまして
本当にありがとうございました!

話は変わりますが、

この度、一身上の都合により

ブログネームをEBI-SUから Hda に変更いたしましたv-290

よろしくお願いいたします。

No title

お疲れさまです!

おおおおおぉ~レッドかっこええええぇぇv-398
紅白・・・申し込みまちたv-394

No title

紅白祭、盛り上がりそうですね~v-10
次回くらいから参加出来ればなぁ~
なんtれ思いながら皆さんの選りすぐりの個体達を見て
楽しみたいと思いますv-392

レッドサンダーの金目見事ですね!v-10
流通少なすぎて比べる子が居てないのも寂しいですねv-394

No title

ごっついですね、okazoさんのマグナムが、、じゃなかった(笑)
えびが。
健康優良児ですね~。

いつかは、祭りに参加してみたいので
今年はガンバリマスv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金目祭も金魚祭も参加しますよ^^
これで2人目かな!

僕は

ヌマっぽいミナミで一人スケスケ祭でもやろうかな(涙)

本当に東日本の地震は早くおさまって欲しいです。

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

金魚で有名な弥富市へ金魚でも買いに行くかv-448v-448
病気が多いし、水の管理がエビよりエライから嫌だよ~v-399

そろそろ地震も止まってもらわないとねv-412


v-4 かぐやさんへ

いつか見ていろ僕だってv-405v-405 と、言ってみたいですv-406
秋の祭りには何とか参加できると思いますv-363

陸奥えびさん、耳が最近遠くなったみたいですv-397


v-4 Hdaさんへ

すぐに判ったよv-411v-411

続く余震で気苦労が絶えないと思いますが
心強く頑張ってくださいv-391v-391


v-4 Bee Addictさんへ

紅白の申し込み、大変よくできましたv-398v-398
なんとか秋にはオイラも参加できるように
頑張ってはいるんですがエビがね~v-406v-406


v-4 AB flowerさんへ

アンタは紅白に出ないとダメでしょうが~v-412v-412
オイラは一眼レフがないから写真が撮れないから出ないんだよv-403

秋には一緒に紅白に参加しようねv-411

返コメ!

v-4 keeper_beeさんへ

いつかオイラも参加できるように頑張りますv-391

古賀さんに以前、ブラックシャドーで参加させてとお願いしたら
見事に却下された経緯がありますv-399


v-4 なべさんへ

店に金魚もいたよねv-411

そろそろ金目祭りでもやりますかv-363 2人でv-403v-403


v-4 マメゲンさんへ

沼エビはオークション欄が違うからスルーされるよv-400

参加できるだけイイよv-411


プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
