

さみしい!

少し暖かくなってきたのにオイラは寂しい 

それは、、、、、、






2歳の愛孫マドンナがオイラとお風呂に入ってくれなくなった 

エリザベスと入るようになってからオイラはお邪魔虫 





それと密かに参加を狙っていた紅白祭りに参加できないことだ 


今春には何とかエントリーできると思ってたが8mm程度では、、、、、




110413_192929.jpg


秋の紅白には絶対に参加すっべ

ちなみにソイルはタイガー系でお馴染みのブルガミアです 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8ミリでも大丈夫だったのに~
必ず次回は参加しなきゃ~

あれ、ビ-やっていたっけ(爆)

No title

2歳でお風呂拒否っすか~。。。
きついですね。。。
うちもいつまで一緒に入ってくれるかな?
あと1~2年だろうなぁ。(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕と入りますか(笑
★無しで見えますよ(笑

紅白デビューは一緒に出来るようにがんばります!

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
秋に楽しみが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

あらあら…お風呂はお気の毒さまです( i _ i )
今度若いおねえちゃんを派遣させますんで\(//∇//)\

お支払いはokazoさんおねがいします( ̄ー ̄)

No title

お風呂入ってくれなくても居ればいいじゃん (泣
いいよね~家族って。。。。。
がははっ!!心配御無用ww
立ち直ってますから(笑
また鈴鹿行ったら飲みに連れてって!!

No title

楽しみが無くなってかわいそうですね。
いっそのこと、乱入してしまったらいかがでしょうか(笑
祭の分は、愛知で賑やかに遊びましょうね。
またお会いするの楽しみにしています^^

No title

大丈夫また入ってくれますよ^^
おもちゃ買って優しいおじいちゃんをアピールしないと^^
祭 次に参加ですね!

No title

先輩!
 いーーーーー事 教えてあげる
 アンパンマンのお面かぶったら きっと たぶん
 一緒に入ってくれるよ マジで(笑)

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

さすがに8mmはやばいでしょv-400
昔のエロビデオじゃないんだからv-397v-397

夜なべしてチェリーに白色を塗ってますv-391


v-4 たかさんへ

寂しいですが、色っぽいお姉ちゃんが
一緒に入ってくれればいいんですけどねv-391v-391

娘と孫とでは可愛さが違うよv-398


v-4 暴走えびさんへ

ローションとマットを持って入ってくるつもりでしょv-400v-400

あかんv-364 鳥肌が出てきたわv-409


v-4 Bee Addictさんへ

秋には、、、、男に二言はないぜv-391v-391 無言になるけどv-406

派遣してくれるオネエチャンv-363
いろんなワザとかエグイのかなv-410v-410   
アカン 鼻血が出てきたv-363



返コメ!

v-4 えび富士さんへ

ここでコメ貰うとは少しビックリv-400v-400

こんな片田舎の鈴鹿でよかったら
何時でもおいでくだせいv-363 お代官様v-398


v-4 pukuさんへ

風呂の中で泣かれると声が響いて最悪ですわv-406v-406

例の物、渡すの忘れてるといけないから
絶対に声をかけてくださいねv-410

持って行くのを忘れたらゴメンなさいv-400


v-4 なべさんへ

最近、玩具ではつれなくなりましたv-406
エリザベスにべったりですわv-363


v-4 黒髭シェフさんへ

やっぱり2歳でも女の子だわv-363
最近、キティーちゃんに鞍替えしていますv-411

24日は重役出勤でいいですかv-403v-403

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
