

トンチンカン!

春ですね~ 

暖かくなってくると、チグハグな事を口走る輩がお見えになりますが 

春でなくても、公の場で責任をもてない発言は考えもんですわ 


ハトにも見離され一人ぼっちに 

そこへ久々に登場しました亀さんが 

復興税ってなんやねん 逆に景気後悪くなるんちゃうん


確かに各議員さんは、300万円を復興義捐金として出すと決まりましたが

なんで解散して議員数の削減、年間報酬の大幅削減を口に出せないのかな  

オイラが口に出して言う前にあるメディアが 



110414_231847.jpg


所詮 アンタはトンチンカン 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復興税反対~~~~!!v-393
なんでも復興って付けるといいと思うなっv-403
okazo兄やんの言うとおり、もっと先に削れるとこあるのに・・・v-401

No title

イライラしてますね。

こんな時はいっしょに信太山でも行きますか(笑

トンチンカン親父より

No title

社長v-364
復興税分の給料UPお願いしますv-19

怒!

やっぱ「カン・チョクト」ですね!!

常に目が泳いでますもん(笑

それより最近の信太山のほうが気になります(爆

No title

国会議員を減らすと相当な額浮くんだけどね~^^
うちも原発止まったままなんで 暇です(爆
どうしょう 出稼ぎに行くのでショウジ君の代わりに雇ってね(笑)

No title

オカゾーさんの意見はほんとに率直でわかりやすい!

アカン○おとさんは辞めるべきですね

問題発言多すぎ!

ちなみにうちもそろそろ出稼ぎしなきゃかもです。

仕事もエビも薄い、薄すぎる(泣)

信太山というワードがとても気になります(笑)

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

昨日、どこかで会いましたよねv-410
腰にキビ団子ならぬ違うモノをぶら下げてましたがv-397v-397

国会議事堂を福島原発の近くに移設させたろかv-412


v-4 myutaさんへ

そうそう、信太山に一味違う花びらを鑑賞にv-391
エリザベスにばれたら、この世から抹殺されますv-406v-406


v-4  しょうじくんへ

会社の復興のため、減給をおねがいしま~すv-410v-410


v-4 こうせいさんへ

ありゃ~日本のガダフィ大佐だよv-412

オイラも大昔にしか行ったことないし
どうなってんのかmyutaさんに聞きますかv-411v-411


v-4 nabeさんへ

今、しょうじくんの行ってる現場はかなり過酷ですv-399v-399
この先どうなることやらv-388


v-4 kazuさんへ

あの人は空気が完全に読めないよねv-431v-431

大阪に住んでんのに
いろんな花びらがある信太山をご存じないv-405
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
