

お休みなのに

今日は一日中、家でゴロゴロするつもりだったのに何やら朝から騒がしい 

鈴鹿市長、市会議員の選挙カーが入れ代わり立ち代りに家の前の幹線道路を通過

家の中にいるブルドックにボスは遠吠えの連発 

エリザベスの愛犬 ちゃ太郎も激しく泣きたおす 


うるさいので、イイお爺を演じるために孫のマドンナを誘い少し離れた公園へ 



110417_123301.jpg


亀山公園の全長73mの滑り台 

滑り下りたら長い階段を上らなくては 



110417_124700.jpg


いざマドンナを抱きかかえて滑ろうとしたときに、しょうじくんから電話が

       なべさんにハンバーグ20個頼んで下さい 

滑り下りてなべさんに電話

実は3週間前に東北へ送る乾電池などは送られてきたが頼んだハンバーグが未だに、、、、、

2人とも電話で大爆笑 


この滑り台、腰痛もちのオイラには1度が限界 

エリザベスも1度だけ滑った

マドンナは滑り台が大好きで何度でも滑りたがる 

こんなこともあるかと思い小学生の甥っ子と姪っ子をお供に 

マドンナは飽きることなく滑ること10回 

事なきを得て無事にイイお爺を演じました めでたし、めでたし 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な休日を過ごしてますねぇ♪
出来れば、うちの子達とも遊んでください(笑

子供の有り余る体力に疲労困憊です(--;

No title

大爆笑~!
明日、50個間違いなく送りま~す!
電話で50個と言われたはずだけど此処には20個って書いてあるから
聞き間違えたかと思いました~(激爆)
年取ると耳もきこえずらいからね・・^^
あ!週末 折茂さんとこには200個送るから 皆さん食べ飽きるかもよ(笑)
でも・・・誰が焼くの・・??怖い・・(爆)
相変わらず マドンナちゃんには デレデレですね^^
うちは熊本の荒尾市にあるウルトラマンランドに行ってきました。
少しゴマすらないと週末行けなくなるから(笑)

No title

先日はど~もですv-411
おかげで今週は立ち上げ&リセットに張り切れそうですv-391

いいお爺ちゃん演じてますね~v-397
あと数回繰り返せばお風呂も入ってくれる事でしょう(爆)
ローラー式の滑り台っすか??
死ぬほどお尻かゆくなった思い出がありますv-406

No title

お~~~~っ!
超ロング滑り台、そちらにもあるんですね~
滑るのは楽しいんですが、その後にまた登るのが辛いんですよね(汗
大人には辛い遊具です^^

No title

良いおじいちゃんです事(笑)

うちもよく甥っ子や姪っ子の面倒みてますよ~

どこの子供も同じで元気ハツラツですよね。

次の日が堪える堪える(泣)

信太山・・・

もちろん知ってますよ(爆)

いろ~~~んな花びら見物できますよね~

少々お高いですが(爆)

No title

孫を可愛がるのは良い事です
今のうちだけだから、遊んであげてよ

その滑り台だと腰に凄い負担だね
孫を抱えてなら、もっと凄い負担だね
お尻の振動が、凄そうです

腰はかなり悪そうですね 無理すると♂としての仕事が出来なくなっちゃいますよ(^^)

No title

天国に1歩どころか、そのまま天国に行かないでくださいねwww爆

No title

ローラー滑り台、懐かしい!
生で滑ると尻がゆくなりますよね。血行が良くなりそうで痩せるかと思い腹から滑ったらアバラが折れそうでした。

今週雨っぽいのでバイクで行くのがつらいので今回見合わせます(涙)

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

自分の子供は自分で見なさいv-412
オイラも孫だから見てるんだよv-363 子供ならほったらかしだわv-404

帰りの車の中で爆睡できるんだもん、いいよねv-410


v-4 なべさんへ

無事に50個、到着してまっせv-410

最近ゴマすりしてでも遊んでもらわないとv-409
けど、一緒には寝てくれませんv-406v-406


v-4 AB flowerさんへ

あの格好で銀行へ行ってはやばいよv-397v-397

最近、お風呂に入ってくれるんですよv-411
あの滑り台は、玉ちゃんとお尻が痒いですv-400


v-4 商売繁盛さんへ

少し離れたダムの公園には100mのがありますよv-405

2度と連れて行こうとは思っていませんv-403


v-4 kazuさんへ

オイラが小さいときは勉学に励んでいたため
このように外で遊ぶことはありませんでしたv-397v-397

次の質問ですv-364
飛田新田って所知ってますかv-362
アンタなら知ってるわなv-411

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

遊んでもらえるのは、あと半年か一年ですねv-406

はっきり言いますが、仕事のほうが楽でしたv-410


v-4 紺虎さんへ

最近、忘れていますv-406


v-4 某っそ パチさんへ

今の心境は黙って天国に行きたいv-403

24日に地震VSネタで受けを狙ってくださいv-397


v-4 マメゲンさんへ

最近ではローラー滑り台は珍しいですねv-405

バイクだと辛いよねv-409
次回ゆっくりとオイラのところで飲みますかv-307
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
