

カルシュウム

カルシュウム

エビを飼っているオイラには悩ましい言葉 

また、この言葉に以上に反応してしまうのはおかしいのだろうか 




110418_190745.jpg



おまけに9種類のビタミン 

ヨッシャ~これや 



110418_190802.jpg




チョコ味は甘すぎるし、ホットケーキ味は匂いもイイ 

オイラの夜食の紹介でした 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてヘルシーな夜食でしょう。
体力勝負のOkazoさんv-91には・・たりないかも。

No title

カルシウムv-398

えびさんも人さまも引き付ける言葉v-398

お酒かけるんでしょv-391

No title

1食で120グラム牛乳600CCで一日の必要カルシウムが
摂取出来るんですね。って高カロリー?
そういえばホットケーキ好きな娘がこのフレークを喜
んで食べていました。僕にはくれなかった(涙)

日曜日天気が回復しそうですので名古屋に行けそうです。
名古屋で宜しくです。

No title

体に良さそうなものを食べたらダメですよ・・・

カップラーメンにビールでお願いします・・・・(笑

はいさ~い okazoさん(^○^)

私の夜食は
シスコーンですv-14
夜10時になると
無性に食べたくなるんですよね~(*^_^*)
いちごみるく味も美味しかったですよ~!!!

No title

まさかの健康な食品w
食べてる姿、想像できませんけど・・・(爆)

ビタミンにカルシウム・・・とある究極的添加剤に似てますなv-391

No title

御無沙汰してますv-410
ホットケーキ味、売ってるんですねv-363知らなかったです

今度まねして買って見ます~  家は3人子どもがいてるんでシスコ-ン買うといつもの倍牛乳が無くなります

毎日2リットルが・・・4リットルに・・買い物重たくなりそうe-271

これで筋トレでやせれたら楽だのに・・そんなに甘くないですよね 消費したぶんすぐ補給しちゃうから・・「笑」

返コメ!

v-4 keeper_beeさんへ

夜食のラーメンよりは体にいいかもと思っていますv-410
飲んだ後の牛乳はたまにお腹を通しちゃうv-404


v-4 Bee Addictさんへ

お酒はご飯にかけるんだよv-364
これぞ本当の酒茶漬けv-403

可愛いオネエちゃんのこと詳しく聞かせてもらうからねv-391


v-4 マメゲンさんへ

少しくらいくれてもイイのにねv-364

24日は気をつけてきてくださいねv-410


v-4 暴走えびさんへ

最近は健康に気をつけていますv-410
草食系のチョイ悪オヤジと呼んでくださいv-391


v-4 ryukyuebiさんへ

最近は田舎あられにお茶をかけて夜食にしていますv-410

なにしても腹回りは細くなりませんv-406


v-4 AB flowerさんへ

オイラは長生きしちゃうんだv-391
憎まれっ子、世に憚るってねv-406


v-4 Bee Homeさんへ

なかなか美味いんだよv-411

重たいものを持ちすぎて腰に負担をかけないようにねv-410

No title

オカゾーさんこんちわ!

コーンフレークは食べすぎておなかこわします><;

だっておいしいんだものw

飛田wwwwwwwwww

お勧めは青春通りですねw


どこまで新地ネタひっぱるのんw

最近カルシウム不足でイライラしがちなので買ってこよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
