GENKI

24日、昼前に選挙だけ行ってから出発 

どこへ行ったのかって  愛知県のあるお店だよ

店の奥の個室に入ると、綺麗なお姉さんが待っているんだよ 





110424_192700.jpg



個室に、飯島直子が居るお店って言ったらわかるよな 

CRIMSONでおこなわれるGENKIイベントに参加

1時半すぎに着いてから東の空を見ると微かに虹が 

 

110424_173445.jpg




虹を見て雑談してたらオイラに綺麗な女性の方が走りよってきて

       okazoさん、福ちゃんが呼んでます って


福ちゃんに頼まれた仕事を終えてビールサーバーのチェックを試みる 

イベント開始 1時間前にいつものごとくフライングでビールを飲んじゃう 



開始時間の3時に主催者の織茂さんの挨拶が始まる

      

    

110424_150105.jpg




なぜか下の画像を見ると山口社長バッちゃんのROSSOの二人が

関口さんに怒られているようにみえるのはオイラだけでしょうか 


乾杯の前に恐縮して関口さんの激励の暖かい言葉を聞いていたんですね 



110424_150017.jpg


今回の目玉食材はアツアツのピザだわ 

織茂さん、コージー君の2人が手にマメをつくりながら造った自慢のピザ釜で焼くピザ

美味いに決まってるじゃん 



通り雨にも見舞われたが熱気は冷めない 

みんながCRIMSONに元気を貰いに来たんだね 


110424_192639.jpg


イベントに初参加された2~3人の方がオイラと関口さんと間違えて声をかけたんだとか 

関口さんは強面で大きなお目目、オイラは童顔でつぶらな瞳

なぜ間違うのかな 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
生マドンナちゃん、生栓抜き(爆)
okazoさんにはいろいろと楽しませていただきました

また遊んでくださいね(^^)/
今日は次の人がいます(笑)

v-10ぉ久しぶりでぇ~す。。。NORIですe-319
 okazoさんv-238エリザベスさんv-238・・・
ぉ疲れさまでした(^^) 
e-420生マドンナce-420めちゃ②可愛い~e-266
癒されますネ。。。(*^_^*)

v-219ぁと・・・エリザベスさんe-446ぁりがとぉ~ございました!!
  e-291幸せi-184   m(。 。)m ペコリ

No title

童顔でつぶらな瞳?
それは誰ですか??

私が知ってるokazoさんは・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それより、歯は大丈夫ですか?
播州さんのブログにガッツリ写真載ってましたね(笑

No title

お疲れ様でした~v-218
回を重ねるたびにどんどん盛大になっていきますね。
オイラはGENKIパワー放出で、帰り道はノックダウンしてしまいました。
生マドンナちゃん、マジで可愛かったです。
毎日メロメロになっちゃってくださいね。
また遊んでくださいね^^

No title

お疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったですね~!
エビの話しもその他の話しも尽きないですねv-392
それにしてもマドンナちゃんがなついてくれない・・・v-409
お爺ちゃんに比べたら人相は良いはずなんですけど(笑)

今度、近いうちに遊びに行きますねv-410
また連絡しま~すv-398

楽しかった

美味しいものを頂きみんなで騒いでいっぱいGENKIを貰えました。
最後の最後で阪神高速三宅あたりでパンクして折角の元気が無くなりそうになりました(涙)
okazoさん、エリザベスさんいつも有難うございます。
また宜しくです。

No title

お疲れ様でした~!
強面のレベルは同じくらいかも・・・(笑)
うちの娘はクリムゾンに着くなり「okazoさんは?」って探してました。
恥ずかしがって隠れてましたけど。(笑)
たくさんGENKIがもらえてよかったです!

No title

どもe-343

サーバエラーでコメ消えた・・・

栓抜きの特技あったんすねぇ。
知らなかったー。
歯、大丈夫なんすかぁ。

関さんと似てるかって?
怖そうな感じが似てる似てる。v-8
でも、
実は優しいんっすよねん。

No title

お疲れ様でした
人見知りが激しいので、お話できませんでしたね(爆)
忙しいそうだったので・・・・夜勤明けで体がだるくじっとしていました
その虹が出ている頃は、まだ車で走っていました

マドンナすごく可愛かったです

初コメです

昨日はお疲れ様でした。
okazoさんとはなかなか話す機会がありませんでしたが
今回やっと少しだけ話すことが出来ました。
次回はじっくりお願いします。(笑)

No title

お疲れ様でした!!

例の説教部屋にてとうとうパパラッチされましたwww爆

No title

お疲れ様でした!
焼き場まで話声あっちこっちから聞こえてたよ(笑)
楽しい1日でしたね!!

No title

お疲れ様でした~!
今回はいろいろとおもしろい話ができて楽しかったですv-410

童顔ですかv-405
強面の顔なのですぐにokazoさんってわかりましたよ(笑

No title

お疲れ様でした。

お久しぶりでしたけど
相変わらずなパワフルですね(^○^)

また連絡します(`_´)ゞ(笑)

No title

GENKI、盛り上がったみたいですね。
おいらも参加したかったなぁ~!!

噂の生マドンナちゃん見てみたいです!

有難うございました

当日はお疲れ様でした
日本の情勢が苦しい中みなさんと過した
楽しい一日は一生忘れませんし
既に次をやりたくてたまりません(笑)
次回も楽しくGENKIに遊びましょう!
それではまた会う日まで・・・・・

No title

お疲れ様でした。
ご到着の時に軽く会釈したぐらいで、ろくに挨拶もせず申し訳ありませんでした。(汗
でも、他のブログで栓抜きを見ましたので!
次の機会には是非、宜しくお願いします。
画像…写ってる自分を見て、ちょっと恥ずかしくなりました。(笑

No title

お疲れ様でした。
童顔って誰の事ですか???
またゆっくりと飲みましょう♪

・・・顔出し禁止なんですが・・・^^;

No title

おつかれさまでした。

動く喋る栓抜きって便利だね。
おいらも真似したいけれどセメント??プラッチックで出来た歯なので
勿体なくて出来ません。

折れると・・・またお金がかかる。

今度はどこで遊べるのかぁ??
早くも次はどこで遊ぶか考えてます。

No title

お疲れ様でした。
全然お話は出来なかったですけど
播磨えびさんとの話ですごいいい人とわかりました^^

また、お会いできたら色々話しできればと。
今回のGENKIではほんとに元気をいっぱいもらいました。

ほんとにお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
次回は間違えないように(笑汗)気をつけます
今回、参加させていただいて
私も、GENKIをたくさん頂きました♪
また次回も楽しめるようBeeも頑張りたいと思います

これからもよろしくお願いします・

No title

お疲れ様でした~

okazoさん歯で栓抜けるんですね!(◎_◎;)
ヤハリ日頃のカルシュウムですか!

僕の特技はお皿を片手にニコニコ笑顔です(^_^)

No title

お疲れ様でした。
okazoさん忙しそうで、あんまりお話出来ませんでした・・・
ローション持ってたのに~(笑

みなさんに〇首でいじられてきました(激爆

嫁としゃべるokazoさんは少年のように見えました・・・・(笑

No title

お疲れさまでした!

okazoさんは見た目と中身のギャップが
僕は個人的に素晴らしいと思います。(笑
因みに今回は僕も少し運転手したんですよ。
つれなく無いです。(笑

また遊んでやって下さい!

No title

先輩お疲れ様でした
 手羽有難う御座いました 美味でしたよ
 毎回差し入れ色々考えて頂いて有難う御座います
 次回は先に決めておきます
 スウィーツでお願いします (笑)&(嘘) 
 また今度飲みに行きましょね

No title

おつかれさまです!

いつか僕も参加したいです!!!

いつになるやら・・・

それよりも歯でビールあけたんですか?

No title

イベントお疲れ様でした。
いつもolazoさんにGENKIもらってますが今回はイベントで
GENKIもらいました!!
それと予想ハズレですよ、、、、私もキョロキョロしながら
楽しんでましたが(笑

No title

ども 夜勤でイベントに参加できず

GENKIのないUSOPPです・・・

次回は絶対参加しますのでヨロシクお願いします

No title

お疲れさまでした。
今回は、何やら色々忙しくてあまりお話できませんでしたけど。
お互い良い一日を過ごせましたよね!
また次回もよろしくです。

返コメ!

v-4 ロービーさんへ

今回は香港、台湾、田原町の海外から参加でビックリv-397v-397
少ししか話せなかったけど、楽しかったですねv-410

ノリちゃんへv-364
マドンナがアンタに抱きつきに行ったのみてビックリしたよv-405
シャツは少し恥ずかしくて着れなかったけど
パンツならコッソリ履くからねv-398

次回、会える時までGENNKIでねv-411


v-4 陸奥えび さんへ

知らない人も居るからオイラの顔は一応、童顔にしといてv-397

栓抜きする歯は刺歯ですv-391
次回までにコルクを抜けるようにと
福ちゃんから指令をもらってますv-400v-400


v-4 pukuさんへ

店員さんでの活躍、ご苦労さまでしたv-410

pukuさん夫婦もいつも仲がいいですねv-363
うちは、いつも見張られているんですがv-403v-403

帰りにはオイラもマドンナもグッタリでしたv-395v-395

次回、会える時までGENNKIでねv-411


v-4 AB flowerさんへ

今回のイベントでもアンタと一番絡んでたよなv-411

マドンナを寄せつけたきゃ一万円札を出せば
自然とオイラが抱いて寄ってくよv-410v-410

汚いところですが、何時でも遊びに来てよ v-398

次回、会える時までGENNKIでねv-411

No title

v-398いいなぁ^^
私は、参加できませんでしたが、次ぎこそは時間あけて参加したいデスネv-392

昨日は、イケメンジュニア目の保養になりました  とても、良い子ですね

又お会いしたら、話してくださいね   まじめな主婦よりv-403

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

今回も裏方でお疲れ様でしたv-410

最後にエライ落ちがあったんだねv-404
何とか日が変わらない時間に家に着いたんですねv-410

次回、会える時までGENNKIでねv-398


v-4 たかさんへ

あまり話せなかったけど、楽しかったですねv-410
帰り際に娘さんとあったけど隠れてたもんねv-364

次回、会える時までGENNKIでねv-398


v-4 まるひろさんへ

たまにエラーで消えちゃうよねv-399

そうなんですよv-363 栓抜きは簡単ですよv-391
後に特技はないもんv-403

人は見かけで判断しちゃダメだよv-363
関さんもオイラも優しいし面白いよv-411

次回、会える時までGENNKIでねv-398



v-4 エビ博さんへ

夜勤明けでの参加、お疲れさんでしたv-363

マドンナの機嫌取りがエライのなんのv-388
今は少し遊んでくれるようになりましたv-410

次回、会える時までGENNKIでねv-398

返コメ!

v-4 シュリンプMASAさんへ

帰り際に少しだけ話せましたねv-364
次回はエリザベスに殴られるの覚悟しますので
娘さんを紹介してくださいv-411

次回、会える時までGENNKIでねv-398


v-4 某っそ パチさんへ

バッちゃん、念願の説教部屋への参加で
初パパラッチでの怪獣なみのイビキ、ありがとうございますv-411v-411

また時間ができたら遊びに行きますよv-410


v-4  sagaebiさんへ

焼き場で、ご苦労様でしたv-363

次回のイベントではゆっくりできるように
奥さんと子供もつれてくればいいのにv-410

7月に福岡に行けたら佐賀まで足をのばしますv-398


v-4 ムースさんへ

バカな話鹿できないけど楽しかったですねv-411
奥さん、ドン引きしてたもんなv-399

まだメガネをしてないから可愛いんですよv-410

次回、会える時までGENNKIでねv-398


v-4 Bee Addictさんへ

楽しかったですねv-411

次回はわかっているでしょv-363
新しいオネエチャンと同伴で来なくっちゃv-411

いつでも電話してちょうだいv-410


v-4 Zwerggarneleさんへ

紅白祭、初参加ご苦労様でしたv-363

次回、イベントがあったら参加すればいいのにv-410

返コメ!

v-4 ちちさんへ

今回も参加させていただき、ありがとうございますv-410

それにしても毎回、人の数が増えてきてビックリv-405
駐車場もいいとこに見つけたんですねv-363

何もできませんが、次回のイベントも誘ってくださいねv-398


v-4 飛騨えびさんへ

会釈だけで話す時間がなかったですねv-364

仕事がないので栓抜き係りで雇ってくださいなv-391
男前に写ってるから良しにしてくださいv-398

いつか家族で遊びに行きますv-448


v-4 舞えびさんへ

少ししか話せなかったけど楽しかったですねv-410
私は自称、童顔なんですよv-406

目線を入れると人相が悪くなるので
わざと入れませんでしたv-411


v-4 アスリートの爺さんへ

短い時間でしたが楽しかったですねv-410

動きなら喋る栓抜きは便利でしょv-391
ただ今、コルクを抜けるように四苦八苦していますv-403

次回はどこで遊べるんでしょねv-411


v-4 まゆえびさんへ

大勢でワイワイガヤガヤ楽しかったですねv-410

次回イベントがあるときに気軽に声をかけてくださいなv-410
また会える時までGENNKIでねv-410


v-4 keeper_beeさんへ

初めて喋れましたねv-410

間違えたのは貴方だけではございませんよv-405
オイラは関さんに間違われたもんv-403

次回、会える時までGENNKIでねv-410


v-4 縞々えびさんへ

少ししか話せなかったけど楽しかったねv-410

仕事で少し遅くなったんだよねv-364
次回、会える時までGENNKIでねv-410


v-4 暴走えびさんへ

少ししか話せなかったけど、○首ネタは健在だねv-411

え~、ローション持ってきてたのv-363 
次回は奥さんとセットで貸してくださいv-391

オイラは女性と喋るときは緊張すんのv-397


v-4 つれない連れさんへ

遠路お疲れ様でしたv-363

今回は少し運転したようなv-405
だから少しだけ雨が降ったんだv-397v-397

そうだよv-363 オイラはやさしいと宣伝してくださいなv-410

次回、会える時までGENNKIでねv-410


返コメ!

v-4 黒髭シェフさんへ

今回も調理場でご苦労様でしたv-410

次回はフルーツが欲しいとなv-364
夏場ならスイカですがオイラの運転ですと
着いたときにはグチャグチャになってるよなv-406

オイラのイビキはロッソ怪獣よりうるさくないでしょv-403


v-4 kazuさんへ

大阪から車で2時間半くらいじゃないですかv-363

アンタも一度参加させてもらってはv-410


v-4 myutaさんへ

短い時間でしたが楽しかったですねv-410

先輩お話がありますv-363
オイラのスペルがolazoになってますよv-405
頼むから見栄を張らずに老眼鏡をすすめますv-397

今回はオイラもあてが外れたよv-403


v-4 USOPPさんへ

仕事だったらしかたないよねv-363

アンタの仕事場のビールサーバーは
プロの福ちゃんが陣取ってましたよv-411


v-4 かぐやさんへ

遠路お疲れ様でしたv-410
少ししか話せなかったけど楽しかったですねv-398

紅白祭も大勢でにぎわってましたねv-405
オイラは秋に参加するのかと
沢山の人に聞かれちゃいましたv-400

次回は古賀さんのところへお邪魔すると思いますv-398


v-4 Bee Homeさんへ

いつかは参加してはどうですかv-363

ウイリアムはオイラに似てシャイで男前でしょv-391
次回会える時まで元気でねv-398

お疲れ様でした。

今回も深いお話でしたね!
いつも色々お話して頂き感謝しています。
しかし皆さん元気ですね!
次回も宜しくお願いします。
有難うございました。

返コメ!

v-4 えびの心さんへ

楽しかったですねv-410
アンタ、次回のイベントも強制参加なんだってねv-411

次回会うときまでGENKIでねv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク