

オイラの周りには!

今日、オイラが植木屋さんへ行ったんだよ 

事務所の外の片隅で社長がオイラに手招きしてるんだよ

近寄ってみると猫のハウスが置いてあり覗き込むと 




110428_094111.jpg


  どこかで見たような 

社長に聞くと巣から落ちた子ガラスを猫が襲いかけていたところを助けたんだと

割り箸に肉をはさんで与えている最中だったんだ



110428_094120.jpg



カラスはマヨネーズが大好物だと教えると嬉しそうに自宅へ 

肉にマヨネーズを付けて与えるとむさぼりついていた 


うちのしょうじ君もカラスを手なずけようと頑張っているが

側からみているとおちょくられている様な 



もうひとり変わったものを飼ってる人が居るんだ

エサのコンビネーションを作りに行くとこのジイサンが飼っているんだ 



110405_133202.jpg


近所の田んぼで捕まえて、自宅の井戸水で飼育

食べようと思い2年が過ぎてしまったんだと 

86歳のジイサンが今更スッポン食べてどないすんの 




コメントの投稿

非公開コメント

カラスの黒が好き

カラスはマヨネーズが大好物!!?
やっぱり、匂いですかね。

Okazoさん、なんでぇ~知ってるんですか?
物尻ですね(笑)



No title

植木屋さんブラックダイヤのノーマルアイ
飼ってたんっすね(笑)

さしずめすっぽんは抱卵個体ってとこでしょうか(爆)

No title

社長の車の上に糞を落とすように調教中ですv-294

No title

鴉もよく見るとつぶらな瞳でかわいいじゃないっすか。

どこかの社長さんもつぶらな瞳で・・・(爆)

どつかれそうやしやめとこ・・・(笑)


GWはどこかへ遠征ですか?

また時間が合えばご指導宜しくです。

No title

毎度です^^
僕はカラスが子猫襲ってるの見た事あるんで
どっちの味方も出来ないですねv-414

okazo兄さんにはあと30年以上は
スッポンなんていらないでしょ?(爆)

No title

僕もマヨネーズが大好きですwww

あ、例のODAお願いするんで電話しますね♪

返コメ!

v-4 keeper_beeさんへ

匂いだと思いますよv-410
カラスは黄色は認識ができないってNHKでやってましたv-363


v-4 Zwerggarneleさんへ

カラスの子供ってネットでの引き合いが多いの知ってるv-403
それもかなりの高額でv-405v-405

スッポン、オイラもバラしてあれば食べますがv-391


v-4 しょうじくんへ

5月からオイラの車の洗車代が
給料から引かれることをご了承くださいv-397v-397


v-4 kazuさんへ

オイラもカラスが欲しいんだよv-410

GWはどこに行くにも混むから自宅待機ですv-391


v-4 AB flowerさんへ

アンタがオイラを襲っている夢を見たことがあるよv-397v-397

オイラはスッポンよりスッポンポンの姉ちゃんがいれば
30年といわず、あの世まで行きまっせv-391v-391


v-4 某っそ パチさんへ

カツ丼にマヨネーズは最高よv-391v-391

あの胡散臭い石のメーカーですねv-405
何時でもイイそうですv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
