ない

買い溜めしてあった、お気に入りのタバコがなくなった 

5月になれば販売されると思っていたが、入ってくる見通しはないとの事だ

大幅値上がりにも負けずにいたが無い物はしかたない 


110415_081030.jpg


知り合いが長年セブンスターを吸っていたが禁煙に踏み切った 

止めた理由が凄い 

    通いつめたキャバの姉ちゃんが店を辞めて違う姉ちゃんにすぐに乗りかえれるか 

との男気を貫いた意見だが、ちなみにこの方浮気がバレてバツ3 

オイラもこれを期に止めたろかいな 




連休が始まったが無いモノがもうひとつ

それはエビハウスの掃除をする気力だわ 



110430_112045.jpg



連休中の訪問者がないので、ボチボチと片付けようと思ってはいるがどうなることやら 

久々に水槽の様子をと思い写真を撮ったが散らかっているので消灯 




110430_113732.jpg



電気を消していても、左側は足の踏み場もないくらい散らかっているのがわかっちゃう 

ただ、この状況で判ったことは

周りが散らかっていても水ができていれば、エビは塵やホコリでは簡単に死なないって事 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁煙するんだ!!

いいことだね。
おいらはの目標は
タバコ吸うけれどフルマラソンも完走できる体を作ることです(爆
なのでまだまだ・・・・やめませんよ。

でもネオシーダーの工場が被災して同じく商品がありません。
なので・・・・おいらも禁煙しないといけないのかぁ・・

どうなる事やら???

No title

okazoさん、うちより全然きれいですよ!!
片づけようとする気持ちが伝わってくるもん。

うちの部屋見たら安心しますよ。たとえて言うなら
ゴロゴロ寝てばかりいる独身者みたいな部屋(笑)

今度写真送ります(別に見たくないか…)

おいらタバコは禁煙6年目かな?
うちのかあちゃんと付き合ってから自然とやめました。

No title

おはようございます(*☻-☻*)

うちのえび部屋は、
僕を見ての通り、なかなかキレイに
片付いてますよ( ̄▽ ̄)

えびは育ちませんが(泣)

No title

トレードマークのタバコは止めれないでしょう^^

うちも 勿論散らかりほうだい・・片づける暇があるなら メンテしろってエビが言うので(笑)

でも散らかっていながらでも、水槽の水はきっちり入っているあたりは流石です!

No title

この際ですから、思い切って・・・
銘柄を換えちゃいましょう。
オイラは喘息もちで、医者から禁煙しろと言われていますが
止める気はありません(笑

No title

ストライクゾーン広いので
禁煙出来ず・・・v-406v-406

俺もちょっと片づけないと・・・v-414
立ち上げる気力あっても
掃除する気力って出ないッスよねぇ(苦笑)

No title

ウチは外国タバコなので大丈夫ですが、今は禁煙無理ですね
okazoさんが禁煙したら、ただの胡散臭いオッサンですよ
トレ-ドマ-クなんだから・・・・

エリザベスさんに見つかる前に片付けないと、怒られますよ

No title

き、禁煙!!!???

オカゾーさん愛煙家に禁煙は毒ですよ(爆)

空港行けば少しはおいてあるかもですよー

僕もセブンスターですが、他のねーちゃんには乗り換えできないので、空港で買いましたw

やっぱり男は一途に限りますよ(爆)

返コメ!

v-4 播磨の爺様へ

禁煙は迷っていますv-394v-394

どうせなら止めた金でエビを買ったほうがイイかもv-398
パチンコを止めた理由も、オイラの吸ってるタバコを置かなくなったからv-364

止めると言う事を止めるべきですねv-388v-388


v-4 Zwerggarneleさんへ

今日、挑戦しましたがいきなりの挫折v-406v-406

タイガーボックス師匠、タバコ止めたんだってv-405
無くなればおいらも自然と、、、、、止めないかv-403


v-4 Bee Addictさんへ

オイラのとこは綺麗なお姉ちゃんが来ないから
汚いままでいいんですよ~だv-397v-397

しかも、エビも育たんv-406v-406


v-4 sagaebiさんへ

タイガーボックス師匠、タバコ止めたんだってv-405
かなり吸ってたのにねv-309v-309

水槽に水は入ってますが、エビは入っていませんv-406v-406


v-4 pukuさんへ

オイラも薬を飲みながら吸ってましたが
銘柄を変えてまで吸おうかとも迷っていますv-403v-403

オイラの銘柄は、5月中の入荷は未定だそうですv-406


v-4 AB flowerさんへ

女性のストライクゾーンは広いんですがv-388v-388

立ち上げる気力も、リセットする気力も
もちろん掃除する気力はまったくありませんv-406v-406


v-4 エビ博さんへ

外国タバコは知人に貰いながら挑戦しましたが
いまいちオイラに合わないというかv-309v-309

次男のウイリアムにちくられてバレていますv-406


v-4 kazuさんへ

空港にはセブンスター、マイルドセブンは置いてあるそうですv-364
オイラの銘柄は免税店でも見かけたことはありませんv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク