

いそいそと

今日は仕事は休みだ 

朝6時過ぎに目が覚め、エリザベスの寝顔を横目で見ながら近所のエビハウスへいそいそと 

なにを思ったのか水代えをはじめた 



110503_082903.jpg


1本水を抜いては  水を入れては 

大して進むわけもなく9時半すぎに電話が鳴る 

自宅へ帰ろうと振り返ると 



110503_082931.jpg


オイラはココを片付けるつもりでいたのに、、、、、

またに持ち越しだわ 



今日、タイガーボックス師匠と電話でタバコの話をしてたんだ 

オイラよりヘビースモーカーだったのに止めたんだって 

震災直後、都心ではタバコの入荷が少なくてどうせならと


オイラも外国タバコの銘柄に代えてまで吸おうとは思っていない 

この際、オイラも止めようかな 

止めようと言う事をやめようか迷っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タバコはやめたほうが良いですよ!
まずは人目を気にしなくてすみますからf^_^;)

No title

わ、本当に散らかっているね~

ウチは吸えなくなるまで、がんばるよ!

仕事でのイライラがなくなれば、止めれますけど・・・・・

まぁ、当分無理です

No title

相変わらず早起きですね(爆
え!師匠タバコ止めたの・・。
また1人チビちゃん増えるから 子供為にはいいことだね^^
でも、また太るわ・・きっと(笑)

何故かタバコ止めると飯がうまいから!
岡ちゃんも試してみたら^^

No title

おはよう御座います^^

片付けるつもりが水換え!?
わかりますわぁv-398
ちょっと動いてはタバコ休憩!?
わかりますわぁv-398v-398

ん~、やめようと言う事をやめて下さい(爆)

Addict清掃講座

おはようございます( ̄ー ̄)

あらら ((((;゚Д゚)))))))
キレイキレイにしたら気持ちいいですよ☆彡

おいらいつも晴れ晴れしい顔
してるでしょ (*☻-☻*) .。.:*☆(爆)

返コメ!

v-4 マコチさんへ

止めたほうがイイに1票いただいましたv-390

最近、飲食店でも禁煙のところが多いし
都心では咥えタバコで罰金だもんねv-406v-406


v-4 エビ博さんへ

最近、来客がなく散らかし放題ですv-406v-406

イライラの原因は暴○えびさんではv-397v-397


v-4 sagaebiさんへ

タバコが2~3日無かったんだってv-400

飯が美味いと太ってしまうし
酒飲んだときにタバコは欲しいし、、、、、無くなれば止めれるv-403


v-4 AB flowerさんへ

小休止にはタバコとコーヒーが合うんだよねv-398

今は迷っていますが
止めるということを止めるほうにオイラは1票入れますv-403


v-4 Bee Addictさんへ

次の来客予定はアンタだからそのままにしておきますv-397

綺麗にこしたことはないよなv-363 オネエチャンもv-403v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
