

3,2,1発射

今日はエビハウスの掃除もほったらかしてマドンナとエリザベスとドライブ 

どこへ行ったかというと 


110504_135954.jpg


少し走りすぎて、大阪ローキーズさんまでドライブです 

オイラは、はじめてお邪魔したんですよ 

エビ三昧のお店でビックリしちゃいました


お店の前にはダンディズムな男性が 

saisaiさんです  初めてお会いしました 



オイラは予定があるので、夕方には鈴鹿に戻らなくてはいけない

夕方に知人と行ったところでロケットが、、、、、



110423_213339.jpg


斜め前の座席にロケットが1基 

女性係員が燃料なるものを注入せずに出している 


焼肉屋さんの6リットルのビールサーバーですわ

鈴鹿では有名な焼肉屋さんで名前は書かないでおきます 



110423_214052.jpg


うしろの座席に居た男の子が珍しそうに眺めにきています 

オイラもビールは飲むほうですが、絶対にひとりでは無理だわ 

こんだけ飲んだら、夜中のトイレの回数が増えてたまらんわ 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はスイマセンでした(^^;
お会い出来て良かったです~!!!
ちょびっとでしたが、有難うございましたm(_ _)m
また必ず何処かでお会いできますネ。。。

しかし、結構速くお着きになったのですネ・・・
あんなドデカいビール(汗
同じくトイレの回数が増えそうです(^^;

No title

ローキーズさん行ってたんですね^^
極悪店長へばってませんでした?(爆)

ビールサーバーすごっ!
焼肉屋・・・v-10
名前なんていいですよv-414
連れて行ってくれればv-397

うわっ!

6リットルって350缶にして17本分・・・凄いv-12
1/3で多分遠い世界に逝きそうです(爆)

No title

6リッターエ━━━(;゚д゚)━━━・・

オカゾーさんならいけるっしょw

あ、ちなみに僕はその3ぶんの1で(乂`д´)アウト!です

ローキーズにいたんですねー

僕はテイラーズでチンチロリンやっちゃいましたw

サイコロ二つで・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

確立は同じはずなのに・・・

やっちまったなーですw

No title

お疲れ様でーす

朝はどうもですぅ(( _ _ ))..zzzZZ
お昼寝して今起きたとこです(爆)

その焼き肉屋さんですねd( ̄  ̄)

今度連れてっていただけるとこわ( ̄▽ ̄)(笑)

No title

凄い!!
是非見てみたい!酌んでみたい!
そして 飲み干してみたい!!

次回のイベントにどーでしょ?v-391

返コメ!

v-4 saiさんへ

次回は店長さんにアポを取ってもらってから行きますv-398

帰りは高速も空いていて一直線で
1時間半で自宅に到着しましたv-448v-448


v-4 AB flowerさんへ

店長さんと2人で、アンタの悪口で大盛り上がりv-397v-397

鈴鹿に遊びにきたらご馳走しますよv-307v-307
水曜日の定休日だけ避けてねv-363


v-4 マメゲンさんへ

ひとりで、一度挑戦してくださいv-307v-307
オイラは途中でそっと帰りますがv-403


v-4 kazuさんへ

見事に高めでドボンですかv-411v-411

オイラは今日がテイラーズさんでしたv-363


v-4 Bee Addictさんへ

胡散臭い相方と綺麗なお姉さんを見かけましたv-410

いつでも鈴鹿に遊びに来なさいよv-410
ご馳走しますがなv-363 ただしオネエチャン同伴だよv-391v-391


v-4 USOPPさんへ

ビール大好きの貴方を誘き寄せるロケットですv-391

鈴鹿に来たら見れるし飲めまっせv-307v-307
何時でもお待ちしていますv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
