

連休、最後!

今日でGW連休は終わりの方が多いですね 

家族、恋人とお出かけ、または帰郷などしましたか 

オイラはてぇ~と、老体にムチ打ち走り回っていましたよ 


休日中にやろうと思っていたエビハウスの掃除も終わっていません 





オイラが最近はまってるタイガー系(トラ系)があるんだ



             





             




     
         




110505_195527.jpg



だれも、エビのタイガー系とは言ってませんよ 

タバコと酒のイメージがあるオイラですが、たまには甘いモノも食べまっせ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

に・・・似合わん・・・v-405
フルール・・・スイーツ・・・
okazo兄やんの反対語ですやん(爆)

僕も人の事言えんけどv-397

No title

自分も今日で連休終了です~。
久しぶりにゆっくりできました。
今年は仕事はずっとゆっくりですが・・・(汗)
明日からがんばろっと!

実は自分も甘いもの大好きです!

No title

お疲れさまでーす!

唯一、GWを楽しんだのは3日v-219
京都に行ってきましたが、名神大渋滞v-399

どこに行ったかは、聞かないでくださいv-389

No title

美味そうですね。
食べているokazoさんの姿を想像しただけで・・・(爆
でもこういうスイーツってハマりだすと止まらなくなりますね。
容器が可愛くていいですね^^

No title

タイガー系っていうから反応しちゃったじゃないかv-15

おいらも辛党ですが、フルーツたっぷりのケーキは大好きです!

No title

ちわっす!

僕も酒、たばこは離せませんが。実は甘党なんですw

もちろん辛いものも全然いけます。

あんころもち食べながら酒ものみますし、

チョコとブランデーなんか定番の組み合わせですもんねー

あー、のみたくなってきたw

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

一度、喫茶店でチョコパフェを頼んだら聞きなおされたv-406

食べた後は必ずトイレに直行v-399v-399


v-4 たかさんへ

連休が終わってもオイラは休みですv-406v-406

たまに食べますが腹の調子が、、、、、v-400v-400


v-4 Bee Addictさんへ

3,4,5日と大阪へ行ってましたv-448

伏見の鏡張りのストリップやなv-411v-411
もう潰れてないかv-403


v-4 pukuさんへ

想像しないでくださいよv-401

カラになった容器はマドンナのおもちゃですv-398


v-4 Zwerggarneleさんへ

ハイv-363 騙されたっとv-397v-397

オイラは激辛党なんですが
極まれに食べたくなるんですv-403v-403


v-4  kazuさんへ

オイラはたまにだよv-410

ブランデーって、男は焼酎にタクアンだよv-391v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
