なかよし2人

CRIMSONのピザ釜への火入れに行ってきました 

エリザベスは仕事で不参加、次男のウイリアムが同行してくれました 


高速道路でオートバイ転倒事故で大渋滞 

我慢してたが、途中のSAでオシッコタイム 


よっ 

駐車場に何か忘れ物が、、、、、






110505_134534.jpg



タイヤが2本 ブリジストン 225/45  18インチ 溝8分あり

持ってこようかとも考えたが、サイズが合わないからパス 




CRIMSONに、5時半前に無事到着 

織茂シェフの手ほどきで

真野シェフ、福ちゃんシェフ2人がピザを焼きはじめていた




お腹がすいていたウイリアムがオイラの横で

アツアツピザのチーズが上アゴにひっついて七転八倒 

はじめてCRIMSONピザを食べたウイリアムは美味いの大絶賛




真野シェフ、福ちゃんシェフ2人なかよくトッピングの組み合わせを考えて

自分たちの御満悦できるピザのシャッターチャンス 



110507_183045.jpg



オイラが2人の楽しいひと時を撮ったあと

膨らんだチーズが破裂して、トッピングのサラミが覗きこんでいる2人を襲った

2人ともアツアツのサラミをかぶり大騒ぎ 



秘密の食材もありましたが

今回も食べる、飲むのが忙しく画像は1枚のみです








コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様
ウチは勝手に参加し、たらふくピザを食べました
ピザの食べすぎで秘密の食材は1枚で断念でした

そのタイヤサイズウチのも無理です
何でそんなとこに落としていくんだろう

No title

先輩 お疲れ様でした 
 正直 お子さん イケメンでビックリ!
 ちょっと疑っちゃいましたよ(笑)(笑)(笑)
 リクエストどおりのスイーツ有難う御座いました 
 子供たち大喜びでした 次回はオフ会ですね(笑)

No title

こんばんわ~^^
仕事で行けませんでしたv-409
やはり・・・楽しそうですね~v-411

ま、okazoさんが居る場では
いつでも宴会モードになりそうですけど(爆)

コージーさんも壊れてましたか?( ̄▽ ̄) ニヤッ

No title

お疲れでーす( ´ ▽ ` )ノ

記事読んで、ピッツァ食べたくなり
夕食はピッツァに( ̄ー ̄)(笑)

週末に備えて、胃を整えとかないと(爆)

No title

お疲れさまでした。

今日は無理を言ってすみませんでした。

今度はもっとゆっくりできるように遊びに行きます(爆

次回も遊ぼうね!!

No title

㊙素材odaありがとうございました ..爆
今日はバタバタですいませんでした。
次回はゆっくりお邪魔させてください♪
例の...宜しくお願いしますv-205v-205v-205

No title

どもe-343

GENKI第2弾っすね。v-291
ピザ、評判良いみたいですねぇ。
秘密の食材・・・まさかエ●じゃないっしょーね。v-291
宴会写真も見たいな。。。

No title

おつかれさまでした~^^

スイマセン!画像使わせてもらいました。先に謝っておきます(涙
今回も楽しかったですね! 次は鈴鹿のキャンプ場ですか?

また遊んでください。


No title

行きたかったなぁ~!
今度は無理してでも参加します。

何故そんなところにタイヤが??

No title

お疲れさまでしたぁ!

イヤぁ~マジメに驚きですよ
ウイリアム君のイケメンぶりと清潔感…
何気にokazoさんの教育の良さを感じました(スリスリ&爆

また遊んでくださいねぇ(^^)v

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

翌日に打ち合わせが無ければ、ゆっくりとできたのに残念v-406
あのピザは美味いよねv-411v-411

タイヤの横には靴も置いてありましたv-403


v-4 黒髭シェフさんへ

今回もお疲れ様でしたv-398

ウイリアムはどこへ連れて行っても疑われますv-406
よく見てよv-363 オイラとそっくりでしょv-391v-391

夏場ならスイカにしますねv-411


v-4 AB flowerさんへ

仕事なら仕方ないよねv-364

楽しかったよv-411 美味かったしねv-391
打ち上げか、泊まりの時しかコージーくんの
酔った姿は見れませんよv-307v-307


v-4 Bee Addictさんへ

あのピザは絶品だよv-410
息子が帰りの車の中で絶賛してるんだもんv-405

週末にお待ちしておりますv-398


v-4 走れる爺さんへ

時をかける抜ける爺さんでしたねv-411

今度はゆっくりと鈴鹿でメシでもどうですかv-363
危ないとこを紹介しますv-403

返コメ!

v-4 播州えびさんへ

オイラのマル秘素材もなかなかのモノでしょv-391

次回はゆっくりと遊びに来てくださいなv-410
6月に遊べる予感がするのはオイラだけv-403v-403


v-4 まるひろさんへ

第2弾も盛り上がりましたよv-411
ホスト役の織茂さんが飽きさせないもんv-363

次回は参加するんでしょv-410


v-4 縞々えび さんへ

アレは、絶対カツアゲ写真に見えるよなv-405v-405
今回、みんなが食べる飲むで写真少ないもんねv-363

オイラは何時でも遊びますよv-391


v-4 たかさんへ

言ってくれれば、行き道に乗していくのにv-448v-448
ゆっくりできるのは打ち上げですよv-410

次回はいつでしょうねv-363


v-4 ロービーさんへ

ノリちゃんにありがとうって言っといてねv-363

今をさかのぼる25年前はオイラもウイリアムみたいでしたよv-391v-391
一度蹴躓くとオイラみたいになりますが、、、、、v-406

オイラも一度、海外の田原町は行ってみるかv-403
パスポートの期限を確かめなきゃv-397

No title

ピザがまだ届きませんが?
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク