

大相撲 鈴鹿場所!

昨日、夕方に関西方面からオイラのところへ大相撲関係  の方が遊びに来た 

3人プラス可愛いお嬢ちゃんの4人

早速、小汚いオイラのエビハウスへ御案内 



お土産に、ほんの気持ちですと手渡されたものが凄かった 

ブログでアップしてもよいものかと迷ったが、、、、、

帯つきで厚さは約1cm、福沢諭吉さんの肖像画が  ごっちゃんです






                





                
  




                





110515_092332.jpg



中身はキャンディー、さすが関西人 お土産も洒落でおもしろい 

一緒に頂いたケーキは夜中にエリザベスとオイラのお腹にしまったので画像はナシよ 

神聖なる土俵を清めるのにお神酒も頂いた 





                





110515_091634jpg



なにやらラベルにokazoの文字が 

金粉入りは見かけるが、トルマリン入りと書いてある 

飲めば、イオン効果で体によさそうだわ




110515_091657.jpg




鈴鹿場所 土俵入りされたのは、お相撲さんじゃなく

3人ともオイラより一回り  いやいや二周りほど立派なトトロ体系の

Team Bee Addict のお二人さんと Bee-Homeさんと可愛い娘さん 

ちなみに、3人のショット画像は携帯のファインダーからはみ出るのでなしだよ 



6時前に友人のマークン15番が来たところで、6人で近所の焼鳥屋さんへ移動 

お開きとなる10時過ぎまでエビ談義  じゃなく、6人で爆笑漫才会 

一番笑ったのは、NHKの集金訪問者 エビハウスにテレビは置いてないんですけど 



誰とは言わないが、帰り際に心残りがある人がオイラに一言

         やっぱりスープ麺は食べとくべきだった と

エビの話と違って最後まで食べ物の話かい 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度その頂いたお金で飲みに行きましょうよ!
どんだけ飲んでもおつりがいっぱいもらえるじゃないですか~(笑

無理だったら請求はエビ博さんにでも・・・・(笑

No title

どもe-343

トルマリン入りは良いっすねぇ~。
体中の水分が綺麗になるんすよね。
瓶の後に移ってる水槽の隅にある山は???
イシマキガイのオブジェかな?

No title

お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ

あら( ̄◇ ̄;)(笑)
貴重なお話、水槽も自分とは
また違った環境で大変勉強になりました(^_^)

近々、こちらにお越しの時に、
時間があれば、うちに寄って下さいね(^○^)

本当にこの度は、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

はいさ~い okazoさん(^○^)

トルマリン入りの酒!!!
これ 新商品で発売したら
馬鹿売れしそうですねv-20
今度
泡盛に漬け込んでみようかな~(*^_^*)

No title

おもろいキャンディーですね
okazoさんの胡散臭い方が、もっとおもろいですが・・・(爆)

okazoトルマリン入りもいいね~

ウチもまたokazoさんととに行こうかな?何時かね?

一番上のコメント、○首出して自分で払うらしいのでウチは一切関係ありません(爆)

No title

めちゃ楽しそうでv-218
大相撲好青年実業家ブリーダーの方の
センスと豆さに脱帽v-391

焼き鳥屋さんでの皆さん、他の人達から見たら
怖かったでしょうね~(爆)

そのお酒に入ってるトルマリンはユーラシア産ですか?(爆)

No title

ごっちゃんです(*^_^*)

先日は、本当にお世話になりました。
道中はいろんな意味で長い道のりでしたが(笑
エビハウスでは時間がたつのも忘れるくらい楽しかったです!!
お時間がありましたら、また、兵庫場所にもお越し下さい。

No title

ユーモアのあるお土産ですね^^

そしてオリジナルラベルのお酒、トルマリンはどんな味がするのでしょうか???
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

それから、今日は電話でお願い事ありがとうございました。
色々とお手数かけますが、末永く宜しくお願いします。

OKAZO銘柄のお酒ですか
しかもトルマリン入り
トルマリンからでる微弱な電気で酒の味が………
なんて書いてますが 酒が一滴も飲めないんですよ
酒を飲みながらエビ談義してみたいです

ところで 画像の一升びん 中身は、マジなお酒ですか?

No title

横綱姐さんのがぶりより!
大丈夫でしたか(笑
お疲れがでませんように!!

返コメ!

v-4 暴走えびさんへ

オイラ、酔って落とすといけないからアンタに渡しとくよv-391
お店の人に文句を言われたら寝た振りしますv-395v-395

アンタ、潮干狩りでなにをやらかしたのv-403v-403


v-4 まるひろさんへ

オイラの体の中が
これ以上綺麗になってどうなるんでしょうねv-398v-398

石巻貝の残骸ではありませんよv-363
大昔にビーを飼っていた時の残り物ですv-363


v-4 Bee Addictさんへ

遠路お疲れ様でしたv-410
時間的には2回は来れてますねv-403v-403

6月に近所に伺うとおもいますv-448
こんなオイラでよければ、何時でも遊んでくださいなv-411


v-4 ryukyuebiさんへ

まだ開封はしてませんよv-363

泡盛に漬け込ん美味かったら送って下さいなv-391


v-4 エビ博さんへ

関西の人は駄洒落がわかるからイイよねv-411v-411
オイラのとこは何時でも来てくださいなv-363

○首えびさん、潮干狩りでなにをやらかしたのv-403

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

めちゃくちゃ楽しかったですよv-411v-411

焼鳥屋さんではオイラより胡散臭いのがずらりと
雁首を並べてますので圧巻されてましたv-403v-403

トルマリンは、、、、、産でしたv-397


v-4 Bee Addict 兵庫2号さんへ

遠路お疲れ様でしたv-398
いろんな意味で往復は長く時間が掛かったようでv-403v-403

兵庫場所は6月に伺いますv-448


v-4 pukuさんへ

ユーモアある人と酒飲むと楽しいよねv-398

まだ開封はしてませんがトルマリンが喉に
引っかかったらエライことになりますよねv-400v-400

今回はこちらこそ、お世話になりますv-410


v-4  うめさんへ

酒を飲んで、えび談義は楽しいよv-411
今回は、えびの話じゃなく漫才会っだたけど v-410

オイラも付き合い程度しか飲めませんよv-307 ほに升升v-363


v-4 myutaさんへ

三役の土俵入りを目の当りにしてして感無量ですv-411v-411
関取衆の重さでエビハウスの床が撓んで、ただ今修理中ですv-397v-397

ぜひ、大阪場所は参加してくださいなv-410

No title

先日はありがとうございましたv-16

凄く楽しかったですね~  トトロ体系?  そんな可愛いものでは、無いかな?

またまた、美味しい物を食べ過ぎて1kは、太りましたv-404 身動きがv-409

今度は此方にも遊びに来て下さいね~ 兵庫場所v-391乗り込みに行きましょう

追伸  大阪場所は開催されませんv-396

ス-プ麺  食べたいv-16

返コメ!

v-4 Bee Homeさんへ

可愛らしいトトロ体系にしときなさいよv-363 横綱v-403v-403
次回はエビじゃなくスープ麺だけで来てくださいなv-410

6月11日に加古川場所が始まりますねv-410
大阪場所は毎週土曜日に開催してるからイイかv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
