

お知らせ!

6月11日にあの方が、ある事をするんだって 

え~ 意味がわからんとな 




じゃあ、わかるように説明しましょうかね 


播州えびの福ちゃん が、をするんですよ 



え~  まだわかんない方はコチラをクリックしてね




110510_174534.jpg



ビー親子の画像ですが、オイラはビーとの相性が悪いのか上手く育たないんだわ 

秋の紅白祭に間に合うのかなぁ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。
HEALING CRIMSON 爺様の家から近い~~~・
爺様連れて♪あそびに行こ♪

No title

な、な、な、なんと!
お店オープンですね!
加古川、元気ですね^^

No title

ウチも福ちゃんの所に行きたいな~
相手が居ればの話ですが・・・・・

兵庫にも癒される場所ができ、okazoさんの動く場所が増えますね

秋の紅白祭はウチの変わりに出てください

No title

めでたいですねぇv-392
愛知、兵庫、大阪、そして三重!
何処行ってもエビツアー楽しめそうです♪♪♪

祝い&応援行かれるんですよね~
僕も仕事無ければ行きたいと思ってま~すv-392

紅白祭は何が何でも出てください!!v-391

No title

こんにちは。
福ちゃんには驚かされました。
長久手の御大からv-6あるまで知りませんでした。(汗
関西方面は益々、ショップが充実して盛り上がる感じですね。
オープン当日は栓抜きに行かれるんですか?(笑

No title

お知らせありがとうございます!!
メイン水槽はOkazoさんの石でレイアウトしましたので当日みてくださいね!
これからも宜しくお願い致します。

No title

紹介していただきありがとうございます。

おいらの遊ぶところが一つ増えました(爆
出入り禁止にならないように気を付けます。

当日、おいら何もできないので岡ちゃん遊んでね。

No title

新しいショップ、すごいですね~!
是非遊びに行きたいです。
どんなお店になるんだろう?
楽しみですね~!

返コメ!

v-4 keeper_beeさんへ

爺様、入りびたり間違いなしだねv-403

入り浸り1号の播磨の師匠と
茶飲み友達になってたりしてねv-410v-410


v-4 商売繁盛さんへ

元気いいですよv-398
鳥取から近いんじゃないのv-362


v-4 エビ博さんへ

加古川なら2時間程度ですねv-448v-448
福岡、古賀さんのとこ行く道中だしねv-410

貰った一眼がどこにしまったかわかりませんv-406


v-4 AB flowerさんへ

めでたいですねv-410v-410

エビツアーで三重は、、、鈴鹿は来ないでくださいv-397v-397
居留守をつかいますv-398

一眼レフがどこかにいってしまってるv-406

返コメ!

v-4 飛騨えび さんへ

ビックリこいちゃいましたかv-405v-405

福ちゃんがオイラをいじめるのv-399
歯での栓抜きじゃなくて
ワインのコルク抜きができるまで来るなってv-403v-403


v-4 播州えびさんへ

コチラこそ宜しくお願いしますv-410

メイン水槽は例の石ですかv-363
オイラの真夜中の仕事が増えましたねv-411


v-4 走れる爺さんへ

遊び場所が近くにできてイイよねv-398
福ちゃんの仕事の邪魔をして追い出されないようにねv-403

当日遊んでねって、遊んでる暇はないでしょv-412v-412


v-4 たかさんへ

姫路城見学を兼ねてどうですかv-410
それなら奥さんもOKでわv-411

うれしいなぁ

同じ兵庫の地にお店が出来て嬉しいです。
しかもフクちゃんのお店ってビックらこきました。
オープンは行けないのが凄く残念ですが、
絶対行きます。バイクで(笑)

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
