赤いエビ! 青いエビ!

みなさ~ん 

真っ赤なエビと、真っ青なエビを見たいと思いませんか 

このエビを見た時にオイラは度肝を抜かれたね 

大きさも4~5cmはあり、立派なんだよ 


                   





                   




         珍しいから今日はひっぱるよ~




                   





                   




         まだまだ~



                   





                   




         ハイ、どうぞ 






110523_102320.jpg



カラーストローで作ったエビさんでした 

このエビさんが居るところは白蛇さんがいる喫茶店

オイラは昨日、少し時間があったので喫茶店へ行ったんだ 




600水槽から、背伸びできるように900水槽に替わってました 



110523_110317.jpg



今日、オイラのブログに気になるコメントが、、、、、


白蛇のご利益で・・・
うっひっひ
今日もパチンコ短時間でサックと勝ちましたわ

2011-05-24 18:52 : しょうじ(パチプロ)


いつもは、しょうじ(平社員)なのに今日は、しょうじ(パチプロ)に替わっている



今日の朝、しょうじくんからオイラに白蛇さんの御利益でパチンコに勝ったとの報告

そして今日の帰り道の2連勝 

昨日、不浄心たっぷりのしょうじくんを喫茶店へ連れて行ったのが間違いだったとオイラは後悔してる 



オイラが白蛇さんに願掛けしたことは自分自身のことではなく

争い、災害のない世界 人類の平和 です 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ~~!
あの小ささでこの完成度v-405
器用って素敵な事ですねっv-409

白蛇効き目抜群ですなぁ~
世界平和・・・僕の願いと一緒ですねv-415

No title

僕も御利益を受けたいです( ̄▽ ̄)

No title

赤えび、青えび ひっぱりましたねぇ~

でも、欲しいですね。

是非、作り方の紹介をお願いいたします。

No title

ストローのえびで祭参戦ですか?(笑)
それにしても器用ですね(^-^)

うちにも白蛇のご利益がありますように♪
画像をなでただけじゃダメかな(^-^;

No title

そのエビ欲しいっす。

ってか、

やっぱりヘビのご利益ってあったんですね、

一時期ヘビ皮財布とかはやりましたもんね

ご利益貰いに行こうかしらw


世界の人類の平和

素晴らしいです。

No title

こんばんは。
世界、人類の平和・・・
素敵すぎます・・・
あ、今度、喫茶店に行きましたら、「俺に休息を」と願掛けしておいてください。
29日も仕事になりましたとさ・・・
いつになったら終日ゆっくり休めるんだろうか・・・

No title

前回のネタのが白へびだったから 赤いヘビ!青いヘビ!ってなんだろうと思い画面を
スクロール
んっ、赤と青のエビの作り物

画面を上にスクロール
タイトル確認  赤いエビ!青いエビ!
ヘビじゃなくてエビでした
それにしても器用に作ってありますね
赤いエビは、レッドシャドーのフルレッドもしくは、ファイヤーシュリンプですかね
青いエビは、シャドーのターコイズかな!

No title

うちのえび増えないんでこれでも入れとこうかな(笑)
でもこれ凄いですね! 不器用な私には作れそうにない・・。

No title

お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ

世界 人類の平和と言う事は…

やっぱり僕の幸せを願ってくれて
たんですね(T ^ T)(爆)

No title

見事な出来栄えですね。
作り方の手解きを受けて水槽にたくさん並べたいです。
水換えや餌が要らないから楽で良いですよね^^
白ヘビの願掛け、オイラも同じですわぃ。
ちょっと、不浄心入れちゃいますけど(爆

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

水槽からエビが居なくなったら、このエビを入れますよv-411

白蛇さんは御利益抜群ですねv-391
今度いったら、アンタと会わないようにと
お願いしてこよっとv-397v-397


v-4 博打えびさんへ

白蛇さんの紹介料が発生しますがv-403v-403


v-4 岩海老さんへ

ネタがないもんで引っ張りましたよv-398

オイラの商品に引っ付けてプレゼン企画ってどうでしょうv-403v-403


v-4 陸奥えびさんへ

今度、いろんなカラーストローで作ってもらいますよv-398

しょうじくんの待ち受け画面が白蛇さんv-363
パチンコでリーチがかかると撫でるらしいよv-403v-403


v-4 kazuさんへ

このエビは安くすむからいいよ

少し離れたところですが白蛇を祭った神社もありますv-363
オイラは心やさしい人間ですv-397

返コメ!

v-4 tanakaさんへ

携帯の待ち受け画面にどうぞv-363

休みが無いって贅沢な悩みだよv-403
オイラは夏休みにはいりましたv-406v-406


v-4 うめさんへ

オイラのブログは期待をはずしますv-397v-397

今度は色とりどりのストローで
作ってもらおうと思っていますv-410
水槽に入れると浮くんだわv-406v-406


v-4 sagaebiさんへ

錘がないと浮いちゃいますv-406v-406
オイラも不器用だから作れませんv-406v-406


v-4 Bee Addictさんへ

世界というとアンタもはいるわなv-364
次回からオイラだけ限定とお願いしてきますv-397


v-4  pukuさんへ

水かえいらず、手間要らずでいいですよねv-398

オイラじゃなくって、しょうじくんと一緒の願いですかv-403v-403
本当はオイラもですがv-388v-388
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク