アンタ、誰?

晩酌をすませて、いい気分でテレビをエリザベスと見ていたんだ 

台所の方で遊びに来ていた孫のマドンナと娘と次男のウイリアムの大きな笑い声が 

そろそろ風呂に入ろうとエリザベスが台所に行くと 

ギャー なにしとんの と声が聞こえた 

バタバタと足音と同時にエリザベスがオイラに、ちょっと見て

見てビックリ   大事なマドンナの変わり果てた姿 





                        






                        







                        




110523_200448.jpg



すぐに犯人はオイラの前に現れた




                        






                        







                        







110523_200429.jpg



マドンナと一緒にお風呂に入ろうとしてたウイリアムが犯人だ

以前、トイザラスで買ったお風呂で使えるクレヨン で入る前に2人でイタズラ書き 

もちろん、マドンナを抱かかえてきたエリザベスの服は色とりどりになっている 



爆笑された二人は仲良くお風呂へ 

石鹸でできていても、色素の濃い黒色はなかなか落ちずウイリアムは四苦八苦 

お風呂から出ても洗顔フォームでシコタマ顔を洗っていた 

注意事項を読むと色素の濃い色は落ちにくいことがあります って書いてある

あ~  本当にバカ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~
そんなクレヨンがあるんですね~
でも消えにくいってのは困りもの、ウイリアム君のその顔は尚更困りものですね(笑

No title

前回の大災害の次は、なんとも微笑ましい記事ですなぁ~w
僕もそのクレヨンで遊んだ事ありますv-410

さすが岡田家!って事でv-218v-218

初コメです。

こんばんは。
うちにもこれぐらいの子が居てるんですが、どこも同じですねv-411
でもこんなクレヨンがあるんですね?
うちも油性マジックやめてクレヨンにします・・・(爆)

No title

楽しそうですねぇ♪

うちの娘も喜びそうなので、今度買いに行って来ようっと(^^
それにしても、息子さんの顔が・・・(笑

No title

okazoさん こんばんは

マドンナちゃん 大変なことになってますね
でも、将来は偉大なアーティストになるかも

私もこんなクレヨンがあるとは知りませんでした
嫁さんに「こんなのあるよって」って言ったら
面白そうだねって言ってました

コメントしているみなさん同様に うちの子にも
買ってあげようかな

No title

v-392アハハ-可愛いですね

うちの子はそのクレヨンでお風呂に落書きしてましたv-409 どうせなら自分に書いたら良いのに
内容は{ 想像にまかせます}  

草  計画実行してるんですか?  今度教えてくださいよv-405

はいさ~い okazoさん(^○^)

台風のあと
疲れてたんですが
「マドンナ」「ウイリアム」

芸術作品を見てましたら(大爆笑

疲れが
吹っ飛んだ~~~\(^O^)/

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

案外、流行ってるんですよv-410
強く塗りすぎるとダメですねv-431


v-4 AB flowerさんへ

なに~v-363 
子供じゃなく、奥さんと一緒にお風呂で遊んだとなv-403v-403
このスケベv-397v-397


v-4 T'sBEEさんへ

油性マジックは壁に書いたら消えないもんねv-406
中国製は安くてお得だよv-410v-410


v-4 陸奥えびさんへ

顔がわかりにくいから、アップOKになったんですv-398
情けないったりゃ、ありゃしないですv-403v-403


v-4 うめさんへ

決して、子供さんとの
コミュニケーション以外でお風呂で使わないでねv-363
まさか子供が寝てから、奥さんと使おうと思ってませんかv-397v-397


v-4 Bee Homeさんへ

お腹の横に酒徳利を書いたんでしょv-397v-397
下には大きな玉玉をv-403v-403

テポドンはすでに発射されましたv-391v-391
近日中に発表するかも、しないかもv-363


v-4 ryukyuebiさんへ

和んでいただけたでしょうかv-411v-411
今回の台風は沖縄地方と東北地方は大きな痛手ですねv-400v-400
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク