珍道中 その1

オイラは27日28日と、マダム エリザベスと旅に出ていました。
27日朝5時に起きて出発準備、5時40分に自宅を出発
片道160kmの関西国際空港まで行かなければならない

2010022708180000.jpg

7時20分には関空に到着、所用時間1時間40分
出発時間は8時35分発 札幌へ行くんだべさ
搭乗時間まで余裕があるのでメシでも食ってこようっと

2010022708220000.jpg

時間になり搭乗する、定刻どうり出発だ
Gの加速に気持ち悪くなり2~3回大きく深呼吸  腹一杯食い過ぎたせいだ
少し落ち着いたらオナラがしたくなり
隣のエリザベスに耳うちすると無言のパンチ

朝が早かったので眠っていると
只今 青森上空、あと20分で到着とアナウンス
窓からのぞきこむと真っ白の八甲田山が

八甲田山のふもとに3人の人影が、、、
陸奥えびさんと津軽えびさんが仲良く湧水を汲んでいる
その上流で tanakaさんが立ち小便をしている(大ウソ)

2010022710160000.jpg


10時20分に新千歳空港に到着、雪が少ない
快速電車に乗り込み札幌へ
札幌駅でラーメンを食べるが不味い  旨かったのはビールだけ

札幌駅から近くと判断してタクシー移動
今回の目的地まで約10分で到着

2010022712410000.jpg

お持ち帰り専門店の焼き鳥屋さん え~なんで
知っている人は知っている 知らない人は次回まで待っててね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー新規オープン店にかな?最近旅に出てないなぁ( _   _ メ;)気を付けて楽しんで下さいませ!エビ店なら詳しいレポを楽しみにしてます!

No title

北海道に行かれてたんですね!
でも何故焼鳥屋が???
次の記事を楽しみにしてます~!

見られてた!?

そうそう上流でチャーっとね♪
って、怒られるわw
無事に帰宅したようですね!
札幌は楽しんできましたか?
はぁ・・・普通にどっか旅行に行きたいですわ・・・
仕事ないし・・・
金も無いし・・・
行けないですね・・・

No title

おいらは岡ちゃんが居ないのわかってたから名古屋に行って来ました(激爆

何時行ってもいいお店だね。
ぼ~けっと水槽を見てるだけで癒されます。
おいらの水槽をぼ~けっと見るとストレス溜まります(涙

3月中にもう一度名古屋に遊びに行く予定なので会えるといいね。

札幌(北海道)は何度行ってもいいところだね。
おいらの以前は毎年のように行ってました。

千歳空港の3階にあるたしか「あじさいラーメン」の塩味が美味しいよ。
今度行かれたら食べて下さい。
おいらのおすすめです。

返コメ

v-351 ネロさんへ

レポートは もう少しあとでねv-363
おもしろかったですよ。


v-351 たかさんへ

次回は オチから入りますv-411
札幌に怪しいショップが出来たんですよ。


v-351 tanakaさんへ

飛行機はマイルを使った為、そんなにお金はかからなかったです。

けど青森は凄いね!!
上空から見たけど、十和田湖も凍ってるし八甲田山も真っ白v-399

何かと用事がないと出歩かないしね!


v-351 播磨の老人さんへ

オイラの所からは遠からず近からずで
本当に落ち着く店ですよねv-391
お店の売り上げには全然貢献できませんが
オイラのボヤキの場として利用させてもらってますv-397

3月に会えたらイイですねv-411
エリザベスも会いたがっていました。

あじさいに行きましたv-410
一口餃子と生ビール、味噌ラーメンでした。
今度は塩ラーメンを食べますv-398

No title

北海道まで焼き鳥を食べに行かれたんですか~v-405
流石v-363okazo様、セレブですね~(爆

雪が少なくて、トラブルもなく良かったですね。

返コメ

v-351 商売繁盛さんへ

食べたのは焼き鳥だけじゃないっすよv-411
無事 トラブルも無く帰郷したことに感謝v-364
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク