

目クソ、鼻クソ!

なにやってんだか 

ニュースを見てると内閣不信任案提出だとか、造反議員は除名処分だとか

今、選挙をやってる場合ですか

所詮、自分たち保身のマネーゲームじゃないんですか



ことわざで、目クソ 鼻クソを笑う 

オイラはどちらの党が目クソで、どちらの党が鼻クソでもどっちでもいいことだわ 



地震の被災地に追い討ちをかけるように大雨 

総選挙 800億円かかるんでしょ

無意味なお金を使うより被災地へまわそうとは思わないのかね 


お山の大将のアカンさんも、いつまでも意地を張らずに

お金のかからない内閣総辞職で、短期間で国政を立て直した方がイイと思うんだけど 

疑問は次に誰がリーダーシップをとり、導いてくれるんでしょうかね

オイラに頼みに来てもやらないよ 


今の政治家はオイラに言わせれば

目クソ、鼻クソ、みんなまとめてビチグソだ 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

政治のことはもう本当に呆れちゃいますね。
くだらない議論するヒマがあったら、みんな総出で被災地にがれき撤去の手伝いに行くとかしたほうが、いいと思うよ。
無駄な銭はこれ以上使って欲しくないですね。

No title

支持率を見れば国民の約30%しか支持をしていない
なんでそこまで総理をやり続けたいのか疑問ですね?
国会の会期を6月でいったん切り、秋の会期で補正予算を通そうとする総理は疑問です
管総理大臣は夏休みを取ろうとしていますよ
被災地の皆さんは早く補正予算を通してもらい、復興したいのではと思います

No title

確かにニュースを見るとこの話題ばかり!
利権争いにはガッカリします・・・・
目くそ・鼻くそ・耳くそ・歯くそですわ!!

そろそろどうですか?!鈴鹿の市議あたりから(笑

No title

僕の税金はどこへ?
消費税もなんだかおかしなことになっちゃいそうで・・・・
使い道を間違えないようにしていただきたいものです。

No title

今そんな事してる場合じゃないだろ!っていつも思いますね。
被災地の復興と原発問題を最優先でやってもらいたいもんです。

No title

その通りだあああ


良いぞーオカゾー

なんちゃって

いやぁ、自分最近ついてないんすよね・・・

あ、元々ついてないのかw

オカゾーさんのブログみて

国政に怒りを直接ぶつけたくなりました。

あ、

こないだね、道頓堀で、御堂筋パレードなみの○○街宣車の大結集がありました。

○○返せ~~!

○○は○島から出てけ~!とか

そりゃあえげつないパレードでしたよ。

その勢いを今の国政に、向けてくれれば

お?男前やん?って思えたのに。

No title

こんにちは、、、オカゾーさん

yanda-と言います~
いつも、ブログ拝見させてもらってます。
政治にとても関心ありそーですね~

最近の政治見ていると、、、
首相って、、、。なんなんだろう???
こんなリーダーいらないですけど~って感じです。。。
オカゾーさんが首相になってくれたらな~


マドンナちゃんかわいいですね~ ウイリアム君はちょっと・・・ ^ー^;(汗

とても良い家族ですね~
オカゾーさんの人柄がみえてきます。。。

これからもよろしくお願いいたします   (@^^@)/

はいさ~い okazoさん(^○^)

okazoさん

1票v-20
総選挙 800億円
被災地へ
届けましょう~~~\(^O^)/

No title

こんばんは。
同意です。
政治家全員被災地に行ってください。
福島原発1号機の中で白いカッパでも着て国会やってください。ホント。
現実を見てほしいですね。

No title

この時期に総選挙になるかもだって・・・(激怒

この国終わりだね!
母国 日本に見切りつけて
年金もらえる年齢になれば海外へ行きます(爆

No title

目くそも鼻くそもただの糞!!
総選挙800億っすか!?
何考えてるんですかね~・・・
国民の事意外(自分の事)ばっか考えてるんでしょうね!(怒)

返コメ!

v-4 pukuさんへ

どちらの党首も国民のことをなんとも思ってないですねv-403
総選挙になったら、できないマニフェストで騙すんですよねv-397v-397


v-4 エビ博さんへ

アカンさんが総理になったから大震災がきたのかもしれませんねv-405
党首討論も支離滅裂ならぬ、お尻破裂的な恥ずかしい討論でしたねv-406


v-4 こうせいさんへ

市会議員は絶対に落選ですわv-406
昔のオイラのことを知ってる人が票を入れるわけがないv-431v-431
いきなり、国政へv-363 選挙資金を貸してくださいv-391


v-4 暴走えびさんへ

国民全員で納税をボイコットでもしちゃいますかv-411
ない知恵を絞って出したのが消費税のアップv-406v-406
議員報酬、議員の削減をなぜ真っ先に言わないのかなv-412v-412


v-4 たかさんへ

自分たちの事しか考えてないからできるんですねv-403
世界のメディアは日本を笑ってますよv-406v-406


v-4 kazuさんへ

街宣車の方々も最近あまり見なくなりましたv-363
それだけ平和がすすんでるってことですねv-403v-403
何事も元気があるっていい事ですよv-398

返コメ!

v-4 yanda-さんへ

バカな国会議員のおかげで沖縄も振り回されてますねv-406v-406
いきなり総理大臣に立候補しちゃろかなv-397

コチラこそ、宜しくおねがいしますv-411


v-4 ryukyuebiさんへ

誠意のある1票ありがとうございますv-398v-398
800億のうち、1億だけオイラに寄付して欲しいv-403v-403


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

みんな思ってることは一緒だねv-390v-390
原子炉内に溜まった水でコーヒーを沸かして討論してほしいよv-397
コンビニのカッパで上等ですよv-391v-391


v-4  走れる爺さんへ

年金の受給年齢も上がるらしいですよv-400v-400
オイラは払ってないから関係ありませんがv-403

オイラはグアムで養豚場を家族でしようと目論んでますv-398
もちろんエビもしますよv-410


v-4 AB flowerさんへ

議員の頭を厳しく揉んでやってくださいv-411v-411

今度は汚れたフィルターを吸ったり舐めたりして掃除してはv-363
完全に変態扱いされますよv-397v-397

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
