なくなった(号泣

昨日も今日も雨で仕事はオフ  


何もすることもないので、久々に水槽のコケ掃除 

1本やってはエビを眺めて小休止の繰り返し

じぃ~と、眺めていてもエビが爆埴するわけでもないのに 



110528_185046.jpg


ブロードバンドの抱卵ママさん 相手はきちんとしてる方なのかな 

オイラみたいに胡散臭い遊び人じゃないよね 


コチラは大きくなったブラックダイヤモンド オレンジアイのスケルトン



110529_173225.jpg


決してダイヤモンドの色抜けじゃないんですよ

去年にドイツから送ってもらってから飼育していますが

固定率は約100パーセントで親固体と一緒のエビが出てますわ 



ココからは本題のなくなったですわ

この画像を見てください


110602_180650.jpg


今日、知人のマークンとウサギちゃんと焼肉屋さんへ行ったんだ

オイラの好物のレバー刺しもユッケがない 

この際、ベジタリアンに替わろっかな 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

okazoさん こんばんわ

あの事件があったからですね
最近、焼き肉屋に行ってなかったけど、どこの店も生肉系は、出してないのかな
私も、レバ刺しは、好物ですのでショックですね

タイトルからすると 秘蔵のエビちゃんに何かあったのかと思ったのですが、、、
やはり、タイトルから裏切りますね
さすが、okazoさん
毎回、楽しませてもらってます

No title

焼肉行って生肉食えなかったら何しに行ったかわからんですよね~

非常に残念です。

あかんなおとさんなみに残念です。

って言うかオカゾーさん

肉食べさせてくださいよ~♪

No title

最近は、どの焼肉店も生肉を出していませんね
ウチは生、食べれないのでいいですが好きな人には珍味なんでしょうね!

えびを毎日眺めていても、変化なしが一番ですが
変化しているのか判りません

ブラックダイヤモンドの新種ですか?

No title

さすがにあの事故以来、どこの焼肉やからも刺身類が消えてしまったようですね。
オイラも好物だったので残念です。
しばらく食べれないと思うと余計に欲しくなりますよね。
エビも本当に奥が深いです。
その分、楽しみも多いですけどね^^

No title

きっと僕みたいな良いオスさんと
かかってますよd( ̄  ̄)(爆)

ひさびさのえびネタかと思ったけど本題は食ネタなんですね~ 焼肉屋行くのも命懸けの時代でしょうか!?

なははw

のぞきに来ました。
ここも楽しそうな場所ですだ!!

あっはっはw

正直わらえますです ハイ!!

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
あの事件以来焼肉屋行ってないんですが
生物無くなっちゃったんですか~!?v-406
レバーにユッケ、大好物なのに・・・(号泣)

もうすぐokazoさんそっくりな稚エビちゃんうじゃうじゃ産まれてきますねv-392

返コメ!

v-4 うめさんへ

あの事件のあった焼肉屋さんの20ほどの
チェーン店が再開準備してるんだってねv-364

オイラのブログはエビブログであって
エビブログじゃないので、あまり期待しないでねv-397


v-4 kazuさんへ

地震、生肉、タバコの出荷規制v-363
すべてバカな政治家の責任だと思うのはオイラだけv-403v-403

カエルの肉なんて美味ですよv-410


v-4 エビ博さんへ

ビールも肉も生が一番v-391v-391
もちろん、S○Xもですがv-403

去年の9月に少数ですがオイラが預かったエビですv-410


v-4  pukuさんへ

いつまでダメなのか、本当に辛いですねv-406v-406
ないと欲しくなるのは人間の性ですねv-364

エビは奥が深く、嵌りすぎて出られませんv-406v-406


v-4 Bee Addictさんへ

アカンv-363 最悪 v-406v-406
小学校の理科の実験にでも寄付しましょv-403v-403


v-4 紺虎さんへ

オイラのブログは期待を裏切りますv-363
いつになったらエビブログに戻るのかなv-403v-403


v-4 GUNさんへ

また遊びに来てくださいなv-410


v-4 AB flowerさんへ

アンタも生が好きなのねv-363 このスケベv-403v-403
ビールと肉とS○Xは生だよねv-391v-391

オイラに似るならまだしも、アンタに似たら理科の実験用にv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク