

抱卵

久々のエビネタですわ

ビックママが抱卵したんだ 

どれだけ孵るかは未知だと思うが、、、、、




見たい 




見せましょうか 




あまり期待しないでね 




ハイ どうぞ 




110603_090055.jpg


エビにはかわりないでしょ 

あかん この時間なのに、まだ頭が痛い 

昨日の悪い酒がまだ残ってるわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えさ強奪えびが増えたら困りません?
我が家はパイロット代わりになっちゃってます・・・・。

No title

おはようございまーす( ̄^ ̄)ゞ

頭痛よくなりましたかぁ( ̄▽ ̄)
僕は食べ過ぎで胃がもたれてます(爆)

こんにちは!

僕も最近は、毎晩焼酎を飲み過ぎて翌日の午前中はボ~ってしてます!

禁煙してダイエットして酒がさらに美味くなりました(笑

エビネタの連ちゃんでお願いします(爆

返コメ!

v-4 暴走えびさんへ

パウダータイプのエサを与えると
ヤマトはうろたえてますよ v-391v-391


v-4 Bee Addictさんへ

悪い酒の二日酔いは堪えるね v-406v-406
もう酒なんか飲まないv-363 今日からは焼酎だなv-391v-391


v-4 こうせいさんへ

タバコを止めて酒が美味いとなv-307v-307
う~ん、オイラはどちらも捨てがたいv-309

CRIMSON 加古川店のオープンで何とかつなぎますv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
