ルール!

今日は娘が結婚式に出席するために、オイラとエリザベスはマドンナの子守り

前から、ゾウさんが見たいと言っていたので東山動物園へ 



110604_085426.jpg


朝8時に自宅を出発 開門の9時には楽勝に着く予定で走る 

東名阪で桑名を過ぎたあたりで追い越し車線をゆっくりと走る1台のシルバーの車 

ロックオン 後ろにピタリと張り付く前に追い越し車線を空けてくれた


追い抜く時にオイラの背中に冷たいものが流れた 

シルバーの車が、どのような車かは皆さんの想像にまかせます 


セーフ  皆さん交通ルール、法定速度を守って安全運転をしましょうね 


開門10分前に無事に到着 



110604_093643.jpg


入園料 大人1人¥500円 マドンナはタダ 合計¥1.000円

14~15年前に来た時は入園料がもう少し高かったような気がした


開門と同時に走りだすマドンナ  それを追いかけるエリザベス 

パチンコ屋の開店じゃないってぇ~の 



110604_093155.jpg


ず~っとこのままのポーズで動かない白くまさん

暑いのか それとも水の中でオシッコをしているのか 



動物を見て歩いているとマドンナがピンク ピンクと走り出す 

オイラの目の前には地獄絵図のような乗り物が 



110604_094906.jpg



ハイ 泣く泣くエリザベスと3人でピンクスワンに乗させていただきました 

30分間 1本勝負 オイラの足がいつまで持つか 



ゴンと音がするほうを見るとパトカーと消防車が事故 



110604_101442.jpg


最近はスワンだけじゃなくパトカー、消防車もあるんですね

何とか30分間ごまかして小休止 


すると、オイラの目の前には本日2回目の地獄絵図が 



110604_103223.jpg


愛煙家のオイラにとって一番辛い張り紙が、、、、、

皆さん、ルールを守って楽しい生活だね 

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙!!

禁煙・・・。辛い一言ですね。

私も半年前まではスモーカーでした。
多分ヘビースモーカーです。
1日2箱以上のペースで吸っておりました。
今は一本も吸ってませんよ!!マジで
今でも吸いたくなりますが以前のような苦痛ではなくなりました。
禁煙外来などに行ったわけでもなく
病気になって喉が痛くなって3週間タバコを吸いたくても吸えない環境に
置かれると気がつくと吸っていなかったので^^;wやめれました!!
ただ・・・・。
いまだに、吸いたい習性があるのか檻の中のチンパンジーの様に部屋のなかをウロチョロしてる自分がいます。
いぁ・・・。ゴリラかもwwww

はいさ~い okazoさん(^○^)

おおっ
白くまさんv-20
沖縄の動物園には
いないんですよね~~~(>_<)
かわいいっv-20

これからでも
マドンナさんの
スタートダッシュを
鍛えてやれば
新規オープン
パチンコ店でも
良い席取れそうですな(笑

No title

いくら頑張ってもスワンに乗るokazoさんが想像出来ません(爆)
覆面セーフでしたね^^
東名阪多いんですか??v-399

小禁煙ご苦労様でしたw
必要の無い週間作るなよな~v-390

No title

okazoさん お疲れ様でした

動物園を歩き回り、ボートを漕いで、トドメの禁煙週間

忍耐の1日でしたね!

No title

ピンクのスワンに乗ったokazoさんを想像して嫁と2人で笑ってしまいました(笑
あのokazoさんがピンクのスワンを漕いでる姿・・・。
見たかったなぁ♪

って、覆面?捕まらなくて良かったですね(^^
うちは来年の書き換えでゴールドです♪
安全第一ですよね!

No title

おいらは真面目な国民なので時々、税金を納めてます。

携帯かシートベルトですけれど・・・

お互いに禁煙しないといけないね!!
健康診断で不整脈が見つかりました(涙

長い時間休まないで動いてるので疲れて来たのかなぁ??
あと15年は頑張って欲しいと願ってるおいらの心臓で~す。

今日はどうもありがとうございました。

No title

かわいいマドンナちゃんの為なら乗らないとね^^
漕いでる姿を撮って欲しかったと思うのは私だけ??
安全運転の私は覆面なんて気にしません(爆

No title

こんにちは。
シルバーは覆面でしたか?
最近の覆面は8ナンバーじゃなく、
普通に3ナンバーだったりするので怖いですよねぇ~・・・
okazoさんがピンクのスワンに!?
なんか想像が出来ないんですけど(笑
お疲れ様でした。

No title

東山行ってきたんですね~
入場料も安いし一日楽しめますね。子供は・・・・(笑
僕はぼうしパンで楽しんでます(激爆
楽しいんですよね~ぼうしパン!

最近のパチ屋は走らなくなりましたよね。
昔は開店したらダッシュしてましたが・・・
しかし、負けまくりだな~(泣

禁煙はしてないんですよね?

うちの旦那は、信号が黄色でアクセル踏むと子どもたちに『うぅ~、前の車両止まりなさい』とよく言われてます^_^;

No title

昨日の夕方、同じ様な事が...
私が通過した後、対向車線の白バイがUターン!!
パトランプON(汗
私を追い越して停車させると思いきや、私の車を追い越して2台前の車を捕まえてました...ホッ!
後ろでのパトランプは勘弁して欲しいです(激汗

No title

暑かったのでスワンボートは辛そうですが
マドンナちゃんの喜ぶ顔には勝てませんね。

昨日は仕事で名古屋に行ってました。

No title

東山動物園はめっちゃ広くて結構辛いですね。。。
真夏に行ってしんどかった事を思い出しました。

ピンクスワン、電動にしてほしいですね!(笑)

No title

あれっ高速道路て制限速度ありましたっけ~(爆)
ゴ-ルドのウチには捕まりませんが・・・・

シロクマ君は立ち小便でしょね

ピンクスワンは最近、塗り直したんですね
子供が小さいときに行った時は、パトなどもありませんでした様な

入場料、そんなに安かったですか~

返コメ!

v-4 GUNさんへ

オイラが死んだら焼香はタバコでと
お願いするくらい止めるのは無理ですねv-309v-309

医者からタバコと酒は止めるように言われてますが
今更って感じで止めれませんよv-403v-403

止めて早死にしても、あの世で悔いが残るもんv-391


v-4 ryukyuebiさんへ

シロクマさんの代わりにマングースが沢山居るよねv-403v-403

マドンナは逃げ足だけは速いんだv-405
誰に似たのかv-403v-403 


v-4 AB flowerさんへ

ピンクが似合うのはペー、パー子とオイラだけだよv-397v-397

東名阪も多いけど近畿道も多いよv-405
ローキーズからテイラーズまでロックオンされたことありますよv-399v-399

あくまで協力はしたつもりですが隙間にポイv-309v-309


v-4  うめさんへ

オイラに忍耐という文字はありませんv-391v-391
3時間でギブアップv-411v-411


v-4 陸奥えびさんへ

ピンクスワンは絶対に恥ずかしいよなv-406v-406
誰も知り合いに見られなくてよかったと思うよv-363

ヘッヘ~v-363 オイラ24年の誕生日までゴールドなんですよ~だv-397v-397


v-4 走れる爺さんへ

オイラも少し前にシートベルトで一度だけ、、、v-406v-406

オイラはず~と不整脈と喘息ですよv-404v-404
今は投薬治療してますがタバコは止めれませんv-309v-309

飲み代、先払いですv-397v-397


v-4 九州 さがえびさんへ

絶対にピンクスワンの画像はNGですわv-431v-431

フ~ンv-363 やっぱりスピードメーター切れてんだv-397v-397
九州道はスピード無制限だったよねv-403

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

ハイv-364 覆面さんですよねv-363
コチラは3ナンバーが多いですよv-405
一昔前は東名はベンツもあったもんねv-452v-452

無意味な想像はしないでくださいv-397v-397


v-4 暴走えびさんへ

胸元で遊んでいる、ぼうしパンの画像アップよろしくねv-397v-397

最近は闘争心がないのか走らないねv-403
オイラは3年前に止めたけどv-363

禁煙はオイラとは無縁ですv-309v-309


v-4  暴走えび 嫁さんへ

もうすぐ子供たちに、貴方の人生止めなさいv-363って
言われ始めるまで待ってなさいよv-411v-411


v-4 商売繁盛さんへ

オイラはいつも安全運転なので
突然後ろで鳴らされても大丈夫v-452v-452


v-4 マメゲンさんへ

ついつい喜ぶ顔を見るとねv-411v-411
老体にムチ打って頑張りますv-391


v-4 たかさんへ

3時間でNGとなりましたv-403v-403
入園料より駐車場料金のほうが高かったv-406

電動ならオイラでも嫌がらずに乗りまっせv-411


v-4 エビ博さんへ

24年の誕生日までオイラもゴールドでっせv-391v-391
オイラは高速では80kmの安全運転v-448v-448

500円の入場料はオイラも最近知りましたv-410
駐車場料金のほうが高かったv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク