会いたかった!

2011年6月6日はオイラにとって記念日になるだろう

ず~と会えずに寂しかった 

浮気もしたけどやっぱりオイラにはお前が必要だよ 

久々に会ってクチにすると懐かしい味 








     また会えて本当に嬉しい









     やっぱりお前が必要だよ









110606_175604.jpg



発売停止前に買い溜めしたが3日前になくなり違う銘柄へ

この機会に禁煙をと思ったが、、、、、

ただ思っただけで、すぐに忘れちゃいました 



話は変わりますが今日は暑かったですね 

そろそろ夏場の水槽の水温管理準備も大事ですね

オイラの夏の準備はコチラ   



110606_111434.jpg



50ccスクーターのテールノーズ ローダウン仕様 

エンジンは少し、、、、、スピードは言えませんが軽トラより速い 

もちろんナンバー習得してあり公道はOKでっせ 


オイラがタバコを買いに行く夏場の足です  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと会えましたね^^
結構廃番になってしまった中で良かったです。
これからの時期は雨が降らない限り最高の乗り物ですよね。
渋滞は関係ないしとってもいいですわ。

No title

私は、たばこを吸わないので 全くの他人事でした
スイマセーン

我が家は、今年から部屋ごと温度管理ですが、初めてなもので

イマイチ勝手がわかりません

今の時期の設定温度は、いったい何度なのか分かりません!

ヤンチーw

ヤンチーだったのねん!!w

No title

会いたかった~♪
すっごく分かりますv-406
僕も愛しのマイルドセブンと分かれて早数ヶ月・・・w
すでに違う子の味を覚えてしまいましたけど(爆)

そのバイク、似合いすぎっしょww

No title

良かったですねぇ♪
見かけたら買っておこうと思ってたんですが、青森では未だに発見出来ません(;^_^

それにしても、その原チャリは反則でしょ(笑)
事故らないように気をつけて下さいね!

No title

タバコ止めてましたが最近また吸い出してしまいました^^;
せっかく止めてたのに・・・(涙)
酒の席で吸ってしまいズルズルと・・・。

喫煙者はなんで吸わせたがるんでしょうね。。。

No title

どうも~

やっぱり禁煙は難しいですよね!
うちも禁煙は諦めました!!

ってか、okazoさんの原チャリ最高ですね!
若さを感じますよ!
事故には注意して下さい。

No title

あれっ?
セブンスターかと思ってました(汗
べヴェル・ライトですか!
今週復活ですョ!
金曜日(10日)に1カートンだけ仕入れがあります^^
加古川クリムゾンに日曜日行く予定にしてますが持って行きましょうか(笑
タバコ代は頂きますけど^^

このスクーター、乗る勇気が要りますね(汗
注目の的(激汗

No title

軽トラより速いスピ-ドとは、、、、考えたらv-405しかも ローダウン  さすがです^^

私が乗ったらもっと、 ローダウン仕様になりすよ  いつでも、声かけてくださいv-391

No title

こんばんは。
かっこいいです原チャリですねぇ~♪
俺もちょっとそこまでの足が欲しいところですが、
仕事の道具に、気になる水草に化けちゃいます・・・orz

No title

タバコをくわえてそのスク-タ-に乗っている姿が想像できます
大股開いてね!
現役バリバリのヤンキ-らしきだよね!優しいけど

違う銘柄でも、自分に合えばO.Kですよね

No title

↑ そうそう蛇行してね^^
最近私は日替わりで 銘柄かえてるよ(笑)

No title

今度そのバイクでクリムゾンまでツーリングに行きませんか?(爆)
間違いなく追い付けないと思いますが。
僕のDioFitもチューンして下さい。

No title

オカゾーさん!こんばんゎ、

とてもすばらしいおもちゃをお持ちのようで、

ベースはレッツですか?なんとなくテールのあたりが、レッツっぽいなぁなんて

むか~し僕も最高速120キロの水冷仕様のdioに乗ってました。

チャンバーの形がベリアルににてますが、

オカゾーさんとエビ話以外に共感できるものを見つけれてよかったです。

今、眠っているdioをもう一度起こそうかしら

返コメ!

v-4 pukuさんへ

無くならない限り、女性とタバコの浮気はダメねv-403v-403
渋滞は関係ないですが、お巡りさんがv-363v-363v-363



v-4 うめさんへ

女性の婚期は25歳、水温管理は26度まで
今年のエアコン設定は28度でエコv-363


v-4 GUNさんへ

若作りのオジンでヤンジィーですv-391v-391


v-4 AB flowerさんへ

やはり、あの味は浮気の味だったんだよv-309v-309
6日発売で68個、今日 水曜日発売で88個v-405v-405
友人知人に頼みすぎましたv-309v-309


v-4 陸奥えびさんへ

お気遣いありがとうございますv-363

ドラッグスター、CB400Fはすでに手放し残る1台ですv-403v-403
発信時、前を押さえないと浮くんですv-400


v-4 海老乃空さんへ

酒を飲んだら終わりだねv-363
それは、これ以上値上がりを防ぐためですv-309v-309


v-4 美江えびさんへ

オイラは4人家族v-363 すべて喫煙者ですv-309v-309

いつまでたってもオイラは若いつもりだよv-391
今も400ccでアクセルターン、ブレーキターンできるもんねv-410


v-4  商売繁盛さんへ

6日発売で、今日現在で80個を超える在庫がありますv-309v-309
発売と同時に、友人知人がコンビニで買ってきてくれてますv-363
今度、発売停止になったら止めますv-410

No title

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

タバコよかったですねぇ~…ん~(・・?))よくない~(・・?))

バイク今度乗らせて下さい( ̄▽ ̄)
もっとかっこいいローダウン姿をお見せいたしますよ( ̄ー ̄)

No title

いいおもちゃ持ってますね~
僕のおもちゃと交換しますか?(笑

タバコはだいぶある様になってきましたよね。
禁煙なんて考えたことありません。

返コメ!

v-4 Bee Homeさんへ

横綱がお乗りになったらフルスロットルでも
原チャの制限速度の30kmが限度かも v-403v-403

フレームが溶接してあるため、体重制限がありますv-397v-397


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

さすがにキックだと疲れるからバッテリー充電中v-391

仕事の道具が一番必要だよv-363
オイラには仕事が必要ですがv-406v-406


v-4 エビ博さんへ

ヤンキーじゃありませんv-363 ヤンジィーですv-403v-403

何事も、オイラは浮気はしないんですよv-391v-391


v-4 さがえびさんへ

蛇行するとステップが擦るんだわv-400v-400

いろんな禁断の味を試してるのねv-309v-309


v-4 マメゲンさんへ

高速に乗れないからダメだわv-390v-390

モリワキさんに頼みますかv-398 


v-4 kazuさんへ

エンジンが焼きつくので混合ガソリンを使用していますv-363
カストロに少量のてんぷら油を足すと
ムチャクチャええにおいするの知ってるv-391v-391


v-4 Bee Addictさんへ

健康にはよくないけど、精神的にグーですv-391v-391

大関、東大阪の横綱も乗りたがってますが、、、、、v-388
アンタが乗ったらウイリーするだろうねv-397


v-4 暴走えびさんへ

嫌だv-363絶対に代えないよv-397v-397
アンタのオモチャって電池式で頭部分がクネクネ動くやつでしょv-388

禁煙を考えただけでも恥ずかしいv-309v-309
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク