

朝起きると、叩きつけるような大雨 

HEALING CRIMSON のオープンに行かねば 


オイラが到着したのは3時過ぎ   雨はすでに止んでいた 

駐車場の案内していた走る老人 の

        そこの病院の駐車場へ止めてね と言われオイラは見事に違う駐車場へ

それを見ていた若いスタッフが飛んできて

        そこじゃないんです、コチラです と 正規の駐車場へ



なぜ違う場所へ止めたのかって 

雑音の中でオイラには、病院の駐車場が美容院の駐車場に聞こえたんだわ

たまたま病院の臨時駐車場横の、美容院の駐車場も空いてたし、、、、、





110611_161338.jpg



お祝いに来ていた方々と挨拶を交わして店内へ


お~    癒し~ 



110611_152736.jpg



店内を見渡せば、お祝いの花が所狭しと飾られていた 




110611_152728.jpg



オイラは店外でおよび雑談タイムに突入 


八尾の花屋さんがオイラに

     僕の日ごろの行いがいいから晴れたんですね  と豪語

オイラは花屋さんに

     オイラは昔から肝心な時と、女性にはふられた事はない と逆豪語 


ふと横に目をやると、海老衛門さんがいた 

オイラは、古賀さんと一緒に来たのと訪ねると

      用事があって一人で新幹線で来ましたよ 

ジンクスは守られていた   海老衛門さんが少しでも運転して、イベントに参加すると雨が降るって 

オイラはお願いしときました イベントの帰り道しか運転しないでねって 



閉店後、お祝いに集まったみんなで中華料理屋さんへ移動 

お酒もはいり和気藹々  もちろん、長久手の巨匠の爆笑マシンガントークが炸裂しましたよ 

オイラは食べること、飲むことに忙しく画像は1枚もありません 


福ちゃん 加古川でお店頑張ってね 

オイラが次回に行く時は、駐車場間違えないようにすっからさ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか綺麗なお店で癒されました^^

私は9時到着でした^^
初対面の方々が居られてちょっと緊張してしまいましたョ(汗
迫力のある方々には御話出来ませんでしたが、色々なお話が聞けて勉強になりました^^

No title

こんばんは。
いやぁ~、素敵なお店のようですね♪
青森でやるとしたら、あの二人かな?www
鈴鹿でokazoさんやってください!w

No title

いい感じのお店ですね~!
今度絶対行きます!

鈴鹿からどれくらいかかりましたか?
あ、オカゾーさんの走りは早いからなぁ。(笑)

No title

いいなぁいいなぁジィィ──(。¬д¬。)──ッ

雨に降られちゃいましたよ・・・

こんど僕も行こうっと

No title

お疲れ様でした~^^
いやぁ~名前の通り素敵なお店でしたね~!

人が集まってるとこに行くと自然とバラける
晴れ男の八尾の花屋です(爆)

オモロい!楽しい!の1日でしたw

エビツアー先が増えて嬉しい今日この頃ですv-392

楽しかった~

お疲れ様でした~
本当に綺麗で癒されるお店でしたね
宴会も爆笑ト-クばかりで楽しい一日でした

九州への中継ポイントになりそうですね

No title

開店のお手伝いお疲れ様でした

いろいろな方のブログで店内の画像を見ると 落ち着いた雰囲気で本当に癒されそうですね

私も、加古川の近くに行ったら寄りたいと思います

No title

ちょっと~~!!
okazoさん!心外だわ。
長久手では確かに荒れました。
ええ、何だか変な天気でした。
初めて古賀さんの車運転しました。
今のところは…否めません。(爆
なので、晴れるまで古賀さんに
一緒に付いて行きます。(笑

No title

来ていただきありがとうございました。

おいらはフランスの生活が長かったので病院と美容院の発音が悪かったのだと思います(爆
それか岡ちゃんが老化が始まって耳が遠くなったのでは??

無事に次の日東京へ行けた??
岡ちゃんの行動力にはついていけません(爆

次は来月の九州だね!!
今から楽しみしてます。

No title

お疲れ様&東京遠征ご苦労様です。
okazoさんの行動範囲の広さは半端じゃないですね~
次回の福岡はやはりかっとびででしょうか(爆
オイラは新幹線でゆっくりしておきます。

感謝

いろいろとありがとうございました!

また、ココでも日頃の行い取り合ってる。。。

それ僕のですから...爆

ps,あの駐車場は臨時なので次あそこに止めたら間違いですよ。。。大爆

No title

先日はお疲れ様でした。
八尾の花屋が邪魔であまりお話できませんでした(笑

駅まで送って頂き有難うございました。
奥様にも宜しくお伝えください。

No title

おつかれサマーズです(笑)
 毎度毎度ながらエビ集会はやばいっすね
 来月もたのしみMAXですね
 東京記事たのしみにしてます

No title

A,DO~MOw DESU。

良いお店がまた増えましたね。
遊びに行く所ができて嬉しいです♪


そう言えば、okazoさんにはお会いできませんでしたが…
入れ違いだったのでしょうか?
渋滞回避情報、ありがとうでした。


No title

晴れたのは 珍しく車を洗車した僕のおかげですv-391

すぐに駐車場で泥かぶりましたがv-406

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

人は外見で判断したらダメよv-398
エビやってる人は案外強面が多いねv-403v-403


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

え~、あの二人ショップの準備してるんじゃないのv-403v-403
オイラは絶対にしないよv-397


v-4 たかさんへ

一度、遊びにいかれてはv-398
帰り道、深夜ですがエリザベスの運転で
2時間10分くらいで、おうちに到着ですv-448v-448


v-4 kazuさんへ

アンタ、雨男でしょv-279v-279
遊びに行ったら臨時定休日だったりしてねv-397


v-4 AB flowerさんへ

雨があがって、楽しかったですねv-278v-278

次回、オイラが向かう先は八尾のサティアンだなv-397
鈴鹿のサティアンは不審者は入れませんv-403v-403

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

巨匠の話は笑いすぎて、腹が痛くなるv-411v-411

福岡の中継ポイントですが
古賀さんとこのイベント時には休みになるよv-403v-403


v-4 うめさんへ

落ち着いたお店ですよv-364
一度、遊びに行かれてはv-448


v-4 つれない連れさんへ

7月に福岡へ行きますが、お願いですから
古賀さんの車を、近所で乗り回さないでくださいねv-279v-279

せっかくのイベントで雨は困りますv-397
ジンクスをお守りくださいv-391v-391


v-4 走れる爺さんへ

2時間くらい近いもんですよv-391v-391

フランス語の発音と英語の発音とでは違うもんねv-403
けど、二人ともボンジュールしか知らないのにv-406

東京の帰り道に長久手で遊んできましたv-410
7月は福岡ですね、オイラは多分、車ですv-448


v-4 pukuさんへ

新宿までは4時間くらいですよv-448v-448
一度、オシッコとソフトクリームタイムで停まるだけですv-367v-367

7月は車で行くと思いますv-391

返コメ!

v-4 播州えびさんへ

八尾のヒドラ王子がオイラに絡むんだよv-363
雨男のジンクスを持つ方には負けまっせv-279v-279

今度は美容院の駐車場かv-403v-403 路駐だなv-400v-400

沢山の人に祝ってもらって良かったねv-433v-433


v-4 myutaさんへ

あの方、八尾の花屋さんで定着しましたねv-397v-397

行き道も中野のICでひらってけば良かったねv-448v-448


v-4 黒髭シェフさんへ

よっv-363 中部エビの会 会長じゃありませんかv-410v-410
毎度のことですが、夜のエビの話は笑うねv-411

東京のお話はないんですが
帰り道の話は織茂さんに聞いてv-406v-406


v-4 飛騨えびさんへ

おひさの毎度~v-398v-398

オイラは土曜日の夜中に帰っちゃいましたv-448v-448
翌日に東京行きがありましたv-410


v-4 Bee Addictさんへ

次回はオイラの車の洗車もお願いしますv-391v-391

遅かったから水溜り駐車だったよねv-403v-403 

No title

今頃ですが・・コメです(笑)
病気になりダウンしてたよ(爆
加古川遠征お疲れ様でした!
素敵なお店でしたね^^

来月はもちろん九州遠征だよね^^
おまちしてま~す!!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
