スポンサーサイト


信者???

嫌だね 雨 


土方殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればよい  



晴れている平日に仕事がないのに、雨が降っている土曜日に仕事、、、、、

何とか昼までに仕事を終え、ベチャベチャのまま帰宅

昼飯を食って少し昼寝タイム 


昼寝から目覚めエビハウスへ足し水に向かう





110618_072839.jpg



コケで見えないけどそのまま放置で足し水 



6時過ぎにエリザベスから電話で、今日はオイラと二人きりだと 

エリザベスが、何年ぶりかに夫婦そろってパチンコでも行きますかって事になり

勝ったら外食、負けたら家でカップ麺だろうなと思いつつ  



オイラってパチンコやってる女性によく話しかけられる

それも、線香とトイレの芳香剤が混ざった匂いを発する年配の女性限定 



リーチになり画面にボタン連打と表示、隣に座っているババアがオイラの台を覗き込み

     25回ボタンを連打するとかかるで~    連打したが見事にハズレ 

おまけに人差し指の爪先が割れた 


隣のババアに本当に連打すればかかるのかと聞いたら、後ろを指差し

       あの人が言うとった 今日は調子悪いみたいやな 

疑惑の、あの人の台をみると900回転オーバー  片手に千円札を握りしめていた 

両替に行った隣のババアの台を見ると負けじと800回転  手には千円札が20枚ほど握られていた 

オイラは両替は500円玉  出たら500円玉貯金箱へチャリン 

ババアに聞くと二万円の両替も25回ボタン連打も、後ろに座っているあの人の教えらしい 

アンタはオカルトの信者  と密かに思ったよ


オイラてぇと



110618_215425.jpg


チャッチャと勝ち逃げ  エリザベスも勝ち逃げ 

二人して回らない寿司屋さんへ行っちゃいました 


海物語の5番のエビってピンク色ですよね    まさか死んでるの 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカルトも信じればオカルトではなくなります・・・・
僕のオカルトおしえましょっか!
トイレに行って手を洗って濡れた手で玉を触ります。
濡れた玉?ってヤラシイ・・・・
が入ると・・・・って・・・・
なんだかおかしな事になってます・・・・(激爆

いや水分のおかげで・・・・・あら・・・・大当たり・・・・
信じるか信じないかはあなた次第です(笑

海ですか~最近は打たないですね。百裂にハマってる僕です・・・・・。

No title

私は、パチンコをしないので ブログの内容があまりわかりません
パチンコは、もとよりギャンブルをしません
負けた時のことを考えてしまうので どうしても出来ません
貧乏性な うめ です(貧乏性じゃなく実際にビンボーですけどね)

No title

パ○○コでっか?w
何回かしか行った事ないですね~v-410

勝ったお金まだ残ってます?
急いで行く準備しなきゃ(笑)

生活費をそれで稼いでる人なんかはある意味熱狂的な信者ですよね^^;

okazo教がそうでなくてよかったです(爆)

No title

たぶんリ-チしてハズレるとガラスをたたくババアですね
どこのパチ屋にもいますよ
リ-チした時お兄ちゃん、絶対きたよ、それ・・・・・ハズレ
の瞬間、何もなかったようにするババア・・・ウルサイヨって感じですね!

一度も回転しないすし屋はないですね(悲)

No title

パチンコしていると色々と話しかけてくる人居ますよね。
オイラはひっそりとやりたいほうなので、無視しまくっています。
退け時が難しいですよね。
回らないおすし屋さんは、やはり良いですな。
最近はお寿司を食べに行ったことが無い我が家ですwww

No title

パチンコ最近してませんね~。
勝ったお金はパ~っと使うに限りますよね!!

回らない寿司。。。  いいですね~^^

No title

この画面は・・・

アグネスですね。

連荘する気がしません(笑)

最近は鬼太郎にはまってます

5のえびは・・・

死んでます(爆)

いつも海うってて思います。

8のエンゼルって淡水ちゃうの?って

はいさ~い okazoさん(^○^)

コケで見えない水槽ですか~^ ^;
我が家は 霜で見えない水槽になってま~す^ ^;

おおっ~~~
勝ち逃げ◎
私も先ほど 1時間程ですが
5円スロで 1200円勝ち逃げしてきました~(苦笑

No title

あー パチンコネタですね^^

ぼくは最近諸事情で行けてないですが海はほとんど打たないですね~
ぼくもご年配の方々には良く話しかけられます。
心の中では玉くれないかな~なんて思ってますが^^

No title

もう10数年行ってません(笑)
すし屋ですか^^ 私は中洲の二葉寿司が好きですね!
中洲のソープ街の入り口付近に有りますが・・
入り口から先は足を踏み入れたことは有りません^^
ちなみに踏み入れたいときはエリザベスさんがお留守番のときにね!

No title

こんばんは。
パチンコは高校生の時に卒業しました!
「え?」
まぁ、18歳からOKでしたよね?
制服で行ってましたよ♪
もう、17年も前の話ですけどw
あら、水入らずで回らない寿司ですかぁ~♪ いいですねぇ~♪
そろそろ俺も嫁候補でも選別していかないと・・・www

No title

うちの回らない寿司は小僧寿しです。
全然パチには行ってませんが今の台って賑やかですね。
しかもカメが立体だし。
勝ち逃げ羨ましいっす。

返コメ!

v-4 暴走えびさんへ

右手は濡れてて
左手で○首を強く摘むと大当たりとなv-405v-405
不審者と間違われて出禁だよv-406

けど負けなくてすむけどねv-398


v-4 うめさんへ

自分の運試しですねv-410
行かなければ行かない方がいいよv-363


v-4 AB flowerさんへ

勝った金は、、、、、言うかv-403v-403
今でもまれに生活している人いますよねv-364

10年前のokazo経の教えはパチンコだよv-391


v-4 エビ博さんへ

うるさい負けてるババアに喋られるだけで
運気が落ちる気がしますv-393v-393

閉店間際に行けばレーンが止まってますよv-363


v-4 pukuさんへ

音がうるさい中で大声でババアが喋りかけてくると
腹が立ってきますv-412v-412
若いオネエチャンなら下が立つのにねv-403

いつもはコンビニのお寿司ですよv-406v-406

返コメ!

v-4 海老乃空さんへ

あぶく銭はパ~といかないと津日に回ってこないよねv-398

無理いって、さがえびさんにすしを握ってもらってはv-403


v-4  kazuさんへ

もう当分パチンコへ行くことはないでしょうv-410

光が強すぎるし、リーチが長すぎるv-363
おまけに出球が少ないv-390


v-4 ryukyuebiさんへ

時給1200円いいんじゃないですかv-410
お互い、勝ち逃げできて良かったですねv-398


v-4 博打えびさんへ

いろいろと大変だったねv-390

名機と言われたパチスロ機が2台あるけど
今度きた時に持っていくv-403v-403


v-4 九州 さがえびさんへ

行かないほうがいいよv-364

本人は意識がないけど息子さんは
しっかりと入り口からグッと入ってたりしてv-403v-403


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

青森では18歳からokなんだv-363
オイラは、お酒、タバコ、パチンコは
20歳になってから始めましたv-397v-397

嫁候補、選別するほどいるんだv-405v-405 うらやましいv-403


v-4 マメゲンさんへ

まぶしいし、リーチが長いv-363

小僧寿しも回りますよv-405
自分自身で右、左自由に目が回らない程度にv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
