

準備!

みなさん、夏場の水温の管理の準備は万全ですか

オイラも自宅の水槽用の扇風機を準備 




110621_182021.jpg



何かおかしい 

箱だけで、中身は去年に有効期間がきれてる保証書だけ  

去年、どこに片付けたかわからない 



110621_182256.jpg


水槽にも付いていない 

誰かオイラの扇風機知りませんか 




コチラは準備万端でした 

目に薄く皮膜が貼りはじめ全然動かない

暖かくなってきたので脱皮の準備ですね 



110620_174013.jpg


オイラの隠れ家としている喫茶店の、白蛇のスピルちゃん

白蛇さんに興味がある方は    

KAMADA珈琲館

人に教えると隠れ家にならないよな 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

扇風機…僕にくれたじゃないですかぁ(嘘爆)

扇風機使用での水の減りが嫌なんですよねぇ…

No title

あはは~  良くある事ですv-391私なんか、いつも、ですよ

↑の方がいる限り無くなりますよv-405   

へびちゃんの脱皮どうやってするのか気になりますv-392

そろそろ私も脱皮の時間が迫ってきてますので、只今より宝箱抜け出し作戦考えますv-406

No title

改名した綾えび。こと府内えびです!!!
お手数とは思いますが、リンクの屋号とURLの変更をお願いします!!!
今後ともよろしくお願いいたします!

府内えび http://funaiebee.blog.fc2.com/

No title

こんばんは。
水温が上がり始めてますねぇ・・・
ちょっと、危ないな!と、思う日は朝から締め切って、エアコンonで仕事へ行きますよ。
今日も青森は暑かったです・・・
梅雨・・・入ったと思ったんですけどね・・・
体調を崩さないように・・・

No title

蛇の写真は違反でしょう!!

見るだけで寒気がします。
これってエコ????

おいらは蛇とおねえちゃんが苦手です(激本当

No title

確かそれと同型のファンをA○dictさんが
前に鈴鹿行った時に拾ったって言って持ってましたよ(爆)
それを見てたHome姉さんがシーーー!!って言ってました(爆×2)

鈴鹿サティアンで白ヘビを飼う日も近い・・・かな?( ̄▽ ̄) ニヤッ

蛇の脱皮

やっぱり・・・・。
脱皮すると
皮はサイフの中へ入るのでしょうか?

No title

鳥肌立ちました^^;
蛇は無理です^^;;;
この世で一番苦手かも・・・。

夏ですね^^
ウチはもうエアコン稼働してます。。。
今年は27℃でエコ運転です!!

No title

こんばんわ

我が家は、昨日おとといの猛暑で室温が上がってしまい ちょっと水槽にダメージが出ました
しかも、数の少ないブラックシャドーに (T_T)

ビーは、なんともなかったのに

タイガー系は、多少の高水温にはどうなんですか?

返コメ!

v-4 Bee Addictさんへ

箱だけ残して、中身だけ持って行かれたのねv-403v-403
水の減りより温度の上昇の方が怖いよねv-404


v-4 Bee Homeさんへ

八尾の花屋さんはまだ来てないからおかしいと思ったんだv-403

口先を枝などに引っ掛けて綺麗に脱皮しますよv-405
暑くなってきたから、着ぐるみを脱いでスリムになるんですねv-397v-397


v-4 府内えびさんへ

リンク変更させていただきましたv-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

水温の上昇は致命傷だもんねv-400v-400
冬場の管理より、夏場の管理の方が気を使うねv-364

鈴鹿は猛暑ですv-388v-388

返コメ!

v-4 走れる爺さんへ

へぇ~びって伸ばすとエビに聞こえませんかv-410
オイラも綺麗なオネエチャンは苦手ですv-398

暑くなってきたので熱中症に気をつけて
ランニングをしてくださいねv-410


v-4 AB flowerさんへ

オイラはアンタを一番に疑ったよv-397v-397

絶対に白蛇を飼うことはないですよv-363
だって触れないもんv-403v-403


v-4 GUNさんへ

川を少し分けてもらって財布に入れましたv-410
効果は、、、、、わかりませんv-364


v-4 海老乃空さんへ

一番にヘビ、二番目に奥さんが苦手となv-403

エビハウスの方はずっとエアコン管理ですが
自宅の水温が下がりにくいところに使おうと思いましてv-410


v-4 うめさんへ

タイガーも美と変わらないと思いますv-364

水温の上昇に伴いphの変化
アンモニアの発生が怖いですねv-405

No title

オカゾーさんこんばんゎ、夏の準備ですね、

このご時勢省エネ、節電等いろいろ問題がありますが、気をつかいながらエアコンをかけてます・・・

水槽の水を凍らせてまいにちほうりこんじゃおうかしら・・・

ヤバイ?
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
