逃避!

ブログをほったらかして逃避してました 


逃避中にもアクアのことだけは忘れずに


アレやコレやとすっからかんの頭をフル回転させて 


みなさん、この溶岩石など一つどうですか





110625_100003.jpg


と、なぜかしんみり 


いつものオイラの姿を見たい方は続きを読んでね 








現実てぇ~のは怖いね 

知人のアパートの2階の外部通路から下を見たら、、、、、





 


110624_153659.jpg


車の持ち主は1Fの住人で、車の屋根などめったに見ない方だと思う

よく目を凝らして見ると熱で少し溶けて干からびていた 

すでに中の液体なるものは確認できる状態ではなかった



衛生用品として販売されてますが、御使用後はポイ捨てする事ことなく

他人の目の触れぬよう、速やかにゴミ箱へと処理してください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-402キャ-  そんな・・・事・・・あるんですね

かなりビックリです。車の持ち主さん  かわいそうにv-390

私の車の屋根も大変な事があったんですv-405

何より楽しんで来たみたいですね~  あっ  画像の溶岩石いる人はaddictさん 着払いで送ってやってくださいな~
v-396

なんで車の上に…


昨日クラフトコンビネーション ローキーインターナショナルの方で購入させて頂きました(^^ゞ

No title

あれは、ちょっと酷いですね
あそこまでになってたら ちょとやそっとじゃ取れませんよね
持ち主さん かわいそー

我が家の愛車も時々ルーフを確認しよっ!

ところで逃避先は、どこなんですか?
画像から想像するに 暑い地域かな?

No title

おかえりなさ~い^^
リフレッシュできましたか?

これは醜い・・・
DNA鑑定して割り出したったらいいのにv-403

ローキさんの東京オープン!
師匠のエサやトルマリンも大好評でしたよ~v-392

No title

恐ろしいモンが載ってますね(爆)
これを発見したokazoさんも奇跡です(笑)

No title

うわぁ・・・
ヒキますねぇ・・・
見なかった事にしておきます。はい。

No title

毎日現実逃避をしていますが・・・(爆
こう暑いとどこにも行き場所がありません。
オイラも今度一度車にワックスかけて、細かいところを点検してみます。

No title

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

これが昨日言われてた
鈴鹿のokazo水族館に
搬入予定の溶岩石ですかぁ( ̄▽ ̄)(爆)

車は……

返コメ!

v-4 Bee Homeさんへ

猫がウンコをしてたりして v-403v-403

昨日、兵庫の方から電話でBee Homeさんへ
お譲りしてくださいと言付かっていますv-363
もちろん着払いでv-397v-397


v-4 紺虎さんへ

ありがとうございますv-398
東京は賑やかみたいでしたねv-410


v-4 うめさんへ

溶けて、こびりついてるから無理ですねv-399v-399

逃避行先は日本より気温が高いところですv-278v-278


v-4 AB flowerさんへ

DNA鑑定したらアンタってバレるよv-397v-397
今度、アンタの車のワイパーの保護として
左右に被せといてあげるからねv-392v-392

東京、楽しかったみたいですねv-363
これ以上いえませんがv-411v-411

返コメ!

v-4 海老乃空さんへ

海外じゃ日常的にあるよv-410
九州で流行らせますかv-363


v-4  Bee AQUA tanakaさんへ

青森なら雪が溶けてから出てきてたりしてv-405v-405
あまり気分のいいもんじゃないよねv-403


v-4 pukuさんへ

たまには自分で点検しないとねv-448v-448

本当に暑いですねv-278
オイラは節電は無理だと思いますv-400v-400


v-4 名無しさんへ

多分、貴方だと思いますv-363
Bee Homeさん宅へ着払いで送りつけますよv-391

オイラと会った後は気をつけてねv-364
左右のワイパーに被せとくからv-397v-397

No title

wwwwwwwwwwwwww

どんなシチュエーションだったんですかねw

取れたとしてもこの暑さじゃくっきりと型がのこりますな
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク