

ラブレター???

暑い  暑い  腹が立つほど暑い  

仕事中は熱中症対策にお茶などで水分補給

てな事で仕事終わりの水分補給は 




110628_170625.jpg


自宅に車を止め、徒歩2分の焼鳥屋さんへダッシュ 

のどが渇いてる時は生ビールが美味い 

注文した焼き物が出てくるまでキャベツをつまみに




110628_171459.jpg


鳥の白レバーの刺身に、とり皮のパリパリ焼きは 

美味いから一人でも、ついつい飲みすぎてしまうんだな 

小1時間ほどで、ほろ酔い気分で帰宅 

エリザベスは仕事からまだ帰ってきてなかった



ポストから郵便物を取り見てみると、、、、、

悪魔からのラブレターと思われるものが 




                     





                     




       出頭命令じゃございません




                     





                     






110628_121255.jpg



        停電のお知らせ

雨天は中止と書いてあるが、、、、多分 曇りだと思う 

七夕の日は曇りか、小雨の日が多いから少し安心している 

頼むから暑くならないでおくれ 




それにしても永田町方面はバカンさん一人のために、真冬なみの寒さだよね 

議員報酬を返上してでも法案が通るまで続けたいというなら話は別だが、、、、、



ココでオイラの句でもどうですか 

クールビズ 女性議員の ファッションショー

我がままで 国会内が クールビズ



頼まれても、オイラは議員さんにはなりたくありません 

だってアホだ、馬鹿だとみんなから罵倒されるもん 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もここで一句・・・




白レバーv-532

鳥皮ビールでv-306

糖尿病v-451

僕も

一句

最近は

飲んだら無くす

記憶かな。

最近すぐ記憶を失くす事が多くなって楽しいお酒のおもひでがv-12

何かやらかしてないか心配です

No title

真夏の2時間停電ですか?
エアコン止まった瞬間から水温が上がりだすんだろうなぁ。

短冊に、「7月7日は暑くならないように!」と書いておきますね(^^

No title

く~~たまらん!
美味そう・・・!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

では僕も一句

焼き鳥と 鈴鹿サティアン セットでねv-238

失礼しましたww

No title

おいらも一句

痴呆でも

暑さ寒さは

わかるがな


それにしても異常な蒸し暑さ・・・・

さすがに走ってると死にそうになります。
でもやめないよ(激馬鹿

No title

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

じゃあ僕も一句

手羽先と とり皮刺し身 スープ締め!

okazo教の集会そろそろしますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

なにもこんな時期に工事しなくてもね~
しかも、七夕って...涼しい日になります様に^^

氷準備しといた方がいいかも知れませんね。

この時期の停電は、キビシいですね
okazoかんのエビハウスは、大丈夫ですか
もしかして 停電中は、現場用のデッカい発電機を回します?

返コメ!

みなさん、句でコメありがとうねv-363

v-4 しょうじ(パチプロ)くんへ

糖尿病 リュウマチ通風 怖くないv-403
通風予備軍のアンタにゃ言われたくないわv-392

いい加減 勝ったお金で おごってねv-397v-397


v-4 マメゲンさんへ

言おうかな あの日の夜の あの事をv-403

一度や二度じゃないでしょv-411v-411
実家へきたときに飲みましょうねv-307v-307


v-4 陸奥えびさんへ

停電前にキンキンに水温を下げておきますv-391
何とか曇りでお願いしたいですねv-277v-277


v-4 AB flowerさんへ

サティアンへ 来る時お布施を 忘れずにv-391v-391

焼き鳥屋 オイラのおごりで アンタの払いv-397v-397
字余り、ハッタリ教 by教祖okazo

何時でもサティアンへのお布施をお待ちしておりますv-391v-363


v-4 爺さんランナーさんへ

いつまでも 続けてください 人生をv-363
暑い中 オイラにできない マラソンをv-400

お願いだから熱中症で倒れないでねv-410
 

v-4 BeeAddictさんへ

ハッタリ教 何時でも集会 OKよv-363
タヌキさん あの食べっぷりは 日本一v-405
焼き鳥屋 払いはあの人 頼もうよv-403

オイラは7月の下旬以外なら何時でもOKですv-410


v-4 商売繁盛さんへ

震災の影響で延びたと聞いていますv-363
氷を準備する前に、室内温度を極端に下げておきますv-391


v-4 うめさんへ

2時間くらいの停電なら、持ちこたえますよv-363
室内の水温上昇はビックリするくらい上がらないよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
