無理かも!

今日から鈴鹿に在る本田技研さんが9月まで木、金曜日休みになる

朝の混雑はなかったが、日中のショッピングセンター付近は渋滞 


他所様の休みに関係なく、オイラは一応仕事なんだわ 



今日オイラは用事があり、少し早く仕事を終えて自分の車へ



110630_152928.jpg


人の体温って36℃前後でしょ

39℃ってオイラが風邪をひいて寝込む温度(体温)だよ 

体温を上回る暑さで電力消費の削減

協力はするがオイラは少々無理があるかなっと思ってしまう 




1時間半後にマドンナを保育園に迎えに行く途中に 




110630_165558.jpg


いきなりの夕起ち、、、、、字が違うわな 夕立ですね 

夕方に、、、してたら、おかしい人と間違われるよ 


何とか、この夕立で気温は10℃下がったような


散歩がてら、マドンナとエビハウスへ足を運ぶ



110629_095628.jpg



コケ掃除もしてないレッドシャドーの水槽の調子が 

他の水槽もすべて、の調子です



明日から7月ですよね

今からこの暑さでは、自粛節電もあり

オイラは今年の夏を乗切れるんかいな 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^

暑すぎます!!
朝昼夕晩・・・起ちません!(爆)

節電したい気持ちは山々ですけど
計画停電は堪忍ですわv-404
エビも本業も終了してしまいますv-395

No title

こんばんは。
青森は気温30度の翌日が25度だったり、そしてまた29度だったり・・・
体調管理が大変です・・・
水温はそれほど上がってないのでまだ大丈夫そうです。
梅雨が終わればいよいよ夏ですね・・・
今年の青森は暑くなるのかな?
今から心配です・・・
節電・・・命を守るためには電気を使わせていただきます・・・

怪しさなら

39度って恐ろしい暑さですね。

暴露は・・・いやぁぁぁぁv-12
覚えてない事で次の日に聞いた事で
電柱に登ってセミってやってたとか
家の前をスキップしながら走り去ったとか
片づけしてるつもりが破壊活動だった
とか色々聞かされています。
気がつくと何時も何やたんだろうって後悔の日々を送っています。

たちます!!
何時でも!!何処でも!!(笑)
しかし、暑いですね~
裸で過ごすしかありません(笑)

おはようございます

今年の梅雨は、なんだか変ですね
九州なんかは、めちゃくちゃ雨が降っていたのにここ東海は、夏日が続いてあけるのでしょうか?
このまま 梅雨が明けるのかな?

No title

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

暑くて卑猥な妄想もする余裕ないです(爆)
穴でも掘って、地中で暮らしますかね( ̄ー ̄)

No title

自宅・・・エコ生活なので地獄の猛暑!!
えび家・・・エアコン2台のフル可動なので極寒!!

なのでおいらの体調はメチャクチャで~す。

どうにかして欲しいですね。

今の日本も・・・・・
今の気象も・・・・・

おいらの力ではどうすることも出来ませんので!!

No title

本当に熱すぎで・・・黒ブ○になっちゃいますv-16

子ども達はク-ラ-の無い猛暑の学校でヘトヘトに・・帰ってくると一言「熱い」 流石にお茶も無くなって帰ってきます

毎日3人分4リットル水筒に・・・・私はお茶沸かすのに汗が止まりませんv-406

今年の夏はどうなるんだろうv-361

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

情けないね~v-363 
オイラは毎朝、天を貫くごとくギンギンv-391v-391 (大嘘こきました)

節電ならなんとか、計画停電は今の時期は辛いよねv-412v-412
オイラはすでに両方終わってますので遊びにきても
カラの水槽を眺めるだけですよ~だv-397v-397


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

今年の夏は暑いが、なんか短そうな予感が、、、、、v-403
オイラ、仕事中は半袖が着れないから辛いんだv-406

大事な命とエビを守るため電気は使いますよv-363
計画停電なんて生温いことしないで
電力会社をすべて閉鎖したら諦めるけどねv-403


v-4 マメゲンさんへ

オイラは墓場まで黙っているつもりだったのに
コメで自爆ネタありがとうございますv-411v-411
自分自身、思い出して涼しくなられたと思いますv-397

アンタ、ビールより焼酎がヤバイんちゃいますかv-307
去年の夏の出来事も焼酎飲んでからだしv-403v-403


v-4 暴走えびさんへ

パチンコに負けてもギンギンらしいもんなv-397v-397
外国で公衆の面前でギンギンなら逮捕されるよv-363

裸になってもいいから、頼むからバンドエイドを貼ってくれ~v-390


v-4 うめさんへ

未だに梅雨明け宣言してませんねv-363
今年は暑さの割には、夏の期間は短いんちゃいますかねv-403


v-4 BeeAddictさんへ

暑いと女性が薄着になる v-398 あかん、下がピクッとしたv-391

穴掘ってとなv-363 自慢の股間のミニドリルでですかv-403
暑さのために頭が卑猥モードに入りショートしていますv-406v-406


v-4 二人の孫ができる爺さんへ

オイラも一応、節電はしているつもりですが限度が、、、、、v-403
どうせなら発電所を無くせば諦めがつきますがv-400v-400

熱中症に気をつけて、マラソン頑張ってくださいねv-398
23日に古賀さんところで会いましょうねv-410


v-4 Bee Homeさんへ

タヌキさんから黒○タさんに変身ですかv-411
ビールのおつまみに黒豚チャーシューは最高だねv-307v-397v-307v-397

子供の水分補給はしっかりしないとねv-363
暑さで痩せてたら、テイラーズさんで声を掛けないからねv-397v-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク