

ありがとうね!

昨日の夕方に、ある方から電話がありワイワイと雑談 

会話中に、無事に荷物は届いてますか の問いかけにオイラは

エッ なにが、、、、、


伝票番号を送付してもらい追跡してみると

29日 朝9時に受け取り完了になっているが、オイラは受け取った記憶がない 


クロネコヤマトさん配達の荷物はすべて引き取り 

事務所の近所にあるからオイラが引き取りに行くんだ 



ヤマトさんが、オイラに連絡するのを忘れたのか 


いえいえ、この日はエリザベスがヤマトさんに荷物を出しに行き

帰りに引き取ってきてオイラに手渡したが

オイラが忘れて、そのまま放置してたらしい


箱の中身は




110705_213401.jpg


オイラが愛煙しているタバコが10個 

2個づつしか買えない状況で、掻き集めて送ってくれたんだ 


震災直後に紙おむつを贈ったお返しとして


ありがとうね  青森の紳士さん 

次回は、諭吉さんが写っている紙をお願いしてもイイですか 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども。
青森の紳士ですw
タバコ10個程度じゃ恩返しにならないので、今度大間にマグロ捕りに行って来ます(笑)
痴呆症になるのはまだ早いですよ~!!

No title

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

じゃあ僕が諭吉さんの帯付きが写っている
前回のアレを差し上げますよ( ̄▽ ̄)

兵庫の好青年より( ̄ー ̄)

No title

そういえば私も集めときます、、、、なんて言ってましたね(汗
コンビニ行く度に気をつけときま~す!

ようやく体調戻りました。
また遊んでくださいね、、、、兵庫の好青年抜きで(爆

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

モノを貰った時だけは、持ち上げておきますv-397v-397

次回はマグロですかv-363 イイ竿を貸しましょうかv-403
オイラの股間についてる自慢の竿をv-391v-391


v-4 BeeAddictさんへ

あの諭吉さんは美味しくマドンナがいただきましたv-410
好青年、、、、エッチ好き青年v-397v-397


v-4 myutaさんへ

最近はコチラでも販売されてますv-410

年々、体力は落ちていくから体調管理をしっかりねv-391
オイラは暴飲暴食が健康のバロメーターですv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
