スポンサーサイト


怖い話!

東海地方も梅雨明けして暑さが増してきてます

暑いから、少し涼しくなる話をひとつ 


時は、2011年7月8日 深夜12時過ぎ  今日の深夜だわな

オイラがラーメン屋で一杯飲んで帰るときだった 



110709_001143.jpg



帰り道の幹線道路に赤色等がクルクル   事故かいな 

イヤ違う 飲酒の検問だわ 

こんなとこで検問するのは始めてみたよ 

まぁこの近辺、飲み屋さんが多くて車でしか移動できない町だし 



もちろんオイラは運転してませんよ  エリザベスがきちんとハンドルを握ってます


Tの字交差点でエリザベスと信号待ちしていて、オイラたちは直進だが

左に曲がれば逃げられるな  と、会話をしながら発信 





110709_001736.jpg



ふと左側に目をやるとパトバス2台で道路を塞ぎ、袋小路状態

大勢のお巡りさんがお出迎え状態だった 

近くには、お巡りさんに暖かく出迎えられた方が乗っていたと思われる車が5~6台停車 

パトバスの中は電気を光光として、大賑わい状態だったよ 



ちなみにオイラは平成24年の更新まで ゴールドなんだ 

みなさん、飲酒運転などは絶対にダメ 交通ルール、モラルを守りましょう 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

僕も最近えび部屋からの帰り道、
飲酒検問にあいました( ̄ー ̄)

お酒は呑まないので大丈夫ですけど
何が嫌ってもう一人のお巡りさんが、
助手席の方から車内をチェックしてるのが‼

困りますよ‼
ズボンはいてなかったらどうすんの(嘘爆)

No title

こんにちは。
検問ですかぁ~。しかも、逃げ道なしってw
若い頃は・・・(時効です)
最近は飲みに出ても終電で帰ってきますよ。
昔ほど飲めなくなりました・・・
ていうか、そもそも外に飲みに出てないですわw

No title

何かと警察の方とは縁があるようで( ̄ー ̄)ニヤリッ

飲んで乗る方も悪いけど捕まえ方もえぐいですねw
この辺は最近飲酒検問やってないですわ~v-398

No title

検問って嫌なものですね
悪い事していなくても、パトライトは逃げたくなります

お酒は飲まないので、飲酒は絶対ないから捕まる事はないです

ウチは夏に更新で2回連続のゴ-ルドです

それは・・・

とっても恐ろしいv-12
ぢつはその恐ろしい事は体験済みデ(謎)
○の毛まで抜かれた気持ちになります(爆)

No title

今は絶対にしませんね~
昔は・・・・正直・・・してましたね・・・・
常識ある大人になったのかな(笑

僕も一度でいいからゴールドに… シートベルトで止められるんですよね~(泣)

返コメ!

v-4 BeeAddictさんへ

飲んでなくてもお巡りさんは直感で
胡散臭い人を見分けるんですよv-397

オイラ、阪神高速料金所でシートベルトしとんのに
横に止められ、トランクを開けさせられたことが2回あるよv-405
見た目で判断すんなよなv-412v-412


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

飲酒検問はオイラも絶対に乗らないから関係ないよv-391
事故を防ぐ意味でイイ事だと思うよv-410

青森の終電って8時ごろだと聞いてますがv-397


v-4 AB flowerさんへ

絶対に飲酒運転はダメだよv-431
飲んで乗る、貴方は天国、家族は地獄v-364

アンタの家の前に交番が建つらしいじゃないv-403


v-4 エビ博さんへ

オイラはいつも健全なので、パトカーを見ても安心ですv-452

オイラも公安が間違えればゴールドだなv-363
携帯、シートベルト、、、、、v-452


v-4 マメゲンさんへ

オートバイでも飲酒はダメだよv-363
本当は自転車も飲酒運転になるからねv-307


v-4 暴走えびさんへ

アンタが捕まるのは飲酒じゃなくて
猥褻物陳列罪、汚物露出罪だわv-397

免許が無くなると家族が寂しくなるもんなv-448


v-4 紺虎さんへ

ゴールドは2回ありますよv-363
以前、シートベルトで家の前で捕まりましたv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
