時代

ほんまに暑いですね  

汗に混じって妙な臭いが、、、、、加齢臭か 

いやいや、昨日飲みすぎた焼酎が発する汗に混じって臭い 

まだまだ加齢臭が気にならない年頃のokazoです 



今日、夕方にエビハウスで久々にRO浄水器での足し水





110712_164908.jpg



片付ける時にホースに絡まり、コケた事は内緒ですが、、、

足腰が弱ってきたのか 




話は本題に入りまっせ

今日、オイラは時代は流れているんだな  と感じたことがある

それは孫のマドンナの靴を見た時だった 




110704_173900.jpg



オイラはすぐに娘に

なんじゃ この靴  と聞くと

今はコレが流行なの  と、娘がオイラに自慢げに返答


オイラの頭の中では、4~5年前に近所の子供が真冬に白いモモヒキの上に

ジーンズの半ズボンをはいて遊んでいた風景が頭をよぎった 

あの光景も流行ファッションだったのだろうか 


46歳のオイラの頭が固いのか、時代にオイラが取り残されているのか 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

うーん(ーー;)
時代、流行の流れが早過ぎますよね…
アクア業界もまた…

ただ 昔からあり続ける物は
素晴らしいモノ
また新しいモノも受け入れながら…
悩んで出た答えが…
結局出ましたっけ?(笑)また週末ご連絡しまーす( ̄ー ̄)

No title

↑好青年Addictでした( ̄▽ ̄)

No title

ROの機械ごっついですね~!
つまづかないように僕のコンパクトなのと
交換しましょか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

時代に遅れとらないように
まずはきっちりソイル決めてバシッと立ち上げましょう(爆)

No title

おいらも流行の先端を走ってます。
時々・・・本当に時々ですが靴下 右と左で柄と色が違うことがあります。
痴呆では無く今どきの流行りで~す。

No title

いやいや、加齢臭でしょ~
臭いはやばいよ~

子供の靴、かわいいね!
毎年、流行が変わるから大変ですよ

マグナムが写っている~

No title

こんばんは。
俺も現場ではリード線、エアーホースにひっかかって転びそうになりますよw
左右違う靴ですかぁ~。
間違い?と思ってしまうのは俺だけではなかったみたいでよかったです。
流行?なんですか?

No title

おはようございます

皆さんのコメントを読まなかったら 左右のくまちゃんの色が違うことに
きづきませんでした
靴は、左右同じものというのが頭の中ににありますので

それから、若い子たちがやっている 片方の裾だけまくっていたり、腰パンですか
わたしには 理解できません

やっぱ わたしの頭が固いのでしょうね

右と左がわかりやすい靴ですね~(笑) 靴の練習にいいかもですよ(^^)

No title

汗に交じってカブトムシのにほいがするのはもう・・・・でしょうか?(涙)
電車で何時もタオル片手に滝のような汗を流している汗かきおやぢです。

返コメ!

v-4 BeeAddictさんへ

時代の流れについてけなくて名前を入れ忘れたんだv-397

結果は出ましたよv-363  そのまま放置v-411
悩んだ分だけ勉強になったよv-391


v-4 AB flowerさんへ

大きいのはROの機械だけじゃないですよv-363
態度も股間もでかいですよv-391

男は黙って放置で決定v-410


v-4 爺さんへ

お帰りなさいv-398

正直に言ってくださいなv-363 痴呆が、、、、、v-403
オイラは暑さで、アホ~がすすんでますv-406


v-4 エビ博さんへ

加齢臭じゃなくアルコールの発酵臭だよv-307v-307

流行、廃りは早いよねv-363
マグナム、最近大活躍してまっせv-391


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

現場での転倒は危ないから気をつけて下さいねv-390

アンタも昭和の生まれだもんなv-363
今は平成の時代だから、しがみついてかなくっちゃv-410


v-4 うめさんへ

オイラより若いでしょv-363 時代は流れてるよv-405

オイラは女の子の腰パンは少し考えもんですv-403
どうせなら膝パンにしてほしいですv-398


v-4 紺虎さんへ

練習には良いけど、無くなった時に困るよv-399

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

カブトムシ臭は完璧にオヤジ臭ですねv-400v-400
節電で暑い電車の中は地獄でしょうねv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク