

生きてます!

前回のブログ更新から一週間が過ぎました

更新頻度が落ちた為に最近は、生きてますか  何かあったんですか  

と、多数の電話がありまして、、、、

オイラ、何事もなく生きてます 


大型台風の各地の被害は凄かったですね 

オイラも昨日、今日と災害復旧に準備しての自宅待機 

、ついでにエビハウスの水槽リセット 


110720_115132.jpg



2日間の自宅待機で大きな復旧作業はありませんでしたが

オイラの事務所の大事な看板が強風で 



110720_085710.jpg



倒れた看板の根元からポキリと、、、、、

折れた根元をよく見ると、シロアリの侵食で弱まってたのね 



110720_085654.jpg



早く直さないと近所の人に、とうとう潰れたと思われるので

明日、早朝にでも直さないと  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は色々とお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございましたv-411

生きてましたか~!良かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

例の水槽リセット決行ですね^^
あれ?上の段?あれとは違う水槽ですか??
ゆっくりと立ち上げて下さいね~v-392

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

こんなオイラでよければ何時でも v-391v-391

アレからエビハウス、自宅の水槽
合計11本やっちゃいましたv-398

おかげでガラスの腰がv-399v-399 辛いです
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
