

GENKI in福岡

行ってきました  GENKI in福岡 

朝5時半過ぎに起きて空港に向かって出発 

今回オイラは飛行機でひとっ飛び、現地でレンタカー移動


110723_074749.jpg


車だとタバコは自由に吸えるが、2日間で往復1700kmは少々堪える 

9時過ぎに福岡空港到着 

レンタカーを借りてさがえびさんいる佐賀県へ 



110723_110736.jpg


11時過ぎに無事に到着  今回でお邪魔するのは3回目 

近所に住むGenちゃんともナベさんのところで合流

携帯電話での撮影、美味いモノが美味く見えないと思うが

いつ食っても美味い  さすが伊万里牛 



110723_111657.jpg


エビ小屋から地下室へ移動した水槽を拝見  綺麗でした


2時過ぎにナベさんと別れて、GENKI in福岡会場のHeat Waveさんへ

4時過ぎに到着して店内へ 

来店されていたお客さんの邪魔になるので、古賀さんに挨拶してから裏側へ 


6時の閉店後に皆さんで宿泊、宴会会場へ 

7時から古賀さんの挨拶で宴会が始まりました  


やっぱり、このイカ刺しは最高だよ 





110723_192526.jpg


イセエビの造りあり~の

コチラは後から味噌汁に変身して出てきました 



110723_194201.jpg


やっぱり携帯電話の画質に限界を感じる 

集合写真を撮ったりワイワイガヤガヤ  宴会も中盤も過ぎ、、、、、


と、言う事で次回まで引っ張ります 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
いや~あっという間の2日間でした
話に盛り上がり、8時間のドライブもあっという間でした~
隣で怖がっている人がいましたが・・・・(爆)

イカ、伊勢えび、そしてその後の天ぷら、味噌汁美味しかった~ですね!

No title

長距離、お疲れ様でした^^

うわ~
いいですね~
美味しそ~...ヨダレ

No title

お疲れ様でした^^
お会いできて嬉しかったです!!

これからもよろしくお願いします!!

伊勢海老の味噌汁は最高ですね^^

No title

こんばんは。
地震あったみたいですが大丈夫でしたか?
鈴鹿にはいなかったんでしょうか?
それにしても美味そうですねぇ~♪
痛風まっしぐらじゃないですかぁ~wwww
まずはお盆まで仕事突っ走ります!
盆明けも忙しいんですけどね・・・orz

No title

こんばんは

GENKI福岡大会のあとの宴会 美味そうなものが沢山出てますね
いかん、いかん、ヨダレが

わたしも、先日、さがえびさんのところのハンバーグをネットで注文しました
やっぱ 美味いですね
でもハンバーグよりも、佐賀牛の焼き肉の方が食べたいな(#^.^#)

有難うございました!

先日はお疲れさまでした~!
僕まで焼肉ごちそうになってしまって・・・
お土産まで頂いて、いつもすいませんデス。凄く美味しくて娘達にほとんど食べられちゃいましたv-406
福岡にも参加出来たら、皆さんともゆっくりお話しできたんですが二年続けて花火大会と重なって・・・むちゃくちゃ残念でした。

No title

お帰りなさい(^^

いいもん食ってますねぇ(--
羨ましい・・・。

9月は何が食べれるんでしょうね?
ずんだ餅ですかね?w

No title

今回はお疲れ様ぁ~

って飛行機やからそんなにつかれとらんかぁ~(笑

あそこの料理超うまかったね^^;

最初にアワビから始まって・・・・・

次回記事は宿泊先でエリザベスさんとラブラブな感じ?

期待しときますww



返コメ!

v-4 エビ博さんへ

長距離ドライブお疲れ様でしたv-410
かなりの走行スピードだったと聞いてますが
オイラは次回も飛行機にしますv-391

やっぱり海の幸は美味かったねv-410
遊んでくれて、ありがとうねv-398


v-4 商売繁盛さんへ

今回は飛行機で疲れはありませんよv-410
イカは最高ですよv-398


v-4 海老乃空さんへ

会えて本当に良かったよv-398
電話では話せないことも話せたしねv-403

こちらこそ、宜しくねv-410


v-4 tanakaさんへ

鈴鹿は震度2で大丈夫ですよv-410
夕方4時には自宅に居ましたよv-364

オイラ、通風の心配はまだないんですv-391
それより肝臓が、、、、、v-404


v-4 うめさんへ

あそこで食べるイカは最高だよv-307v-307
伊万里牛のハンバーグも半端なく美味いでしょv-410


v-4 ebi-genさんへ

コチラこそ気を使っていただきまして
ありがとうございますv-410
奥さんにも宜しくお伝えくださいv-398

来年は本当に参加できるかなv-403v-403

No title

お疲れ様でした。
流石に賢い移動手段は正解です^^
今回もとても楽しかったですね~
オイラたちは新幹線を乗り継ぎ、5時間半ヘロヘロになって帰宅しました。
また、遊んでくださいね^^

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

ハイv-363 
美味いもん食って美味い酒を飲んできましたv-391v-391

9月、、、、ずんだ餅なら
不参加としといてくださいなv-397v-397


v-4 えび富士さんへ

遊んでくれてありがとうねv-410v-410
これからは年も考えて飛行機移動にしますv-363

いつからアンタ、えび○ハイブリを名乗るつもりなのv-403
オイラは鈴鹿支部で名乗るつもりですがv-410


v-4 pukuさんへ

次回も飛行機で決定ですv-391
3周年は夫婦でマラソンで参加されてはv-403

楽しい時間は短いですねv-363
こちらこそ、また遊んでくださいなv-398

No title

どうも!いつもありがとうございます。
めっちゃ手伝ってもらって隊長が喜んでます。
あ、okazoさんじゃないからね!
ザべス大尉だよ^^;
何にしろ、遠いところお疲れさまでした。
感謝!

返コメ!

v-4 かぐやさんへ

どこへ行っても貴重がられるエリザベスv-398
そしてオイラはお邪魔虫v-406

今回も大変お世話になりましたv-410
次回は仙台で宜しくですv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
