さようなら福岡!

前回の宴会の続きからだね




宴会も終盤に近づきオイラとは逆端へ座っていたアル人に目をやると

深夜の遠吠にそなえて、〆の鯛茶漬けで栄養補給の真っ最中 

その名も ロッソ怪獣 バッギャゴン 




110723_212524.jpg


旅館の方も注意人物として、皆さんとは違うガラの浴衣を与えていた事を報告しときます 

オイラは違うとこに宿泊する為、その後の様子は長久手の巨匠のブログで

動画、それも2巻放映されてますので御観覧を 




翌朝10時過ぎにGENKI福岡会場へ到着 

すでに12時からのBBQの準備は始まっていた 



110724_112740.jpg



BBQ入り口のテントの中では各種のチャリティー商品が

今後見る事のないような金額で販売されていたよ 

オイラは、お土産をかねて掬い網4本、スクレイパー2本を買っちゃいました



110724_182603.jpg



オイラは夕方に用事があるために、12時からはじまるBBQの乾杯を待たずに出発 

渋滞もなく無事にレンタカーを返して空港へ



110724_125013.jpg



この福岡空港でオイラ少々ありまして 

それは機内持ち込み手荷物検査でブーの連発 

とうとう3回目で係員に呼び出されて、かばんの中身を出さされた

危険物とみなされ、かばんの中から出てきたものがコチラ






                     





                     





                     









110724_180811.jpg


ROSSOのステッカーが手荷物持込禁止とみなされ、、、、、大ウソです 

本当は違うもので引っかかったんだ  それはこのブログでは書かないよ

係員に納得してもらい無事に搭乗へ


GENKI in福岡を主催された古賀さん、お世話掛けました 

胡散臭いオイラを遊んでくれた皆さん、ありがとうございました 

この場を借りてお礼を申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回開催は、仙台ですね♪

同じ部屋に泊まります?

No title

おかえりなさ~い^^

超盛り上がってたみたいですね!
行けなかったのが残念ですv-406

また色んな話聞かせて下さいね♪

空港でのトラブル気になります( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

ハードスケジュールな2日間でしたねぇ( ̄▽ ̄)
チャリティーの事では、色々お世話になり
ありがとうございました(^∇^)
ほんと今回は参加できなくて残念でした(T . T)

今度参加する機会がありましたら、
最後まで…飛行場まで…
okazoさんの行動をストーキングしたいと
思います( ̄ー ̄)ププッ

いいなぁ

いっぱいGENKIや笑顔が溢れるイベント楽しそうで良いですね。
行きたかったなぁ。
なべさんところもいってみたいなぁ。
九州いいなぁ。
今度は仙台・・・・・・無理(涙)

No title

おつかれさまでした。

あんな物は機内持ち込みは普通の人では絶対に不可能です。
その不可能を可能にするなんて・・・あなたは本当に偉い!!

おいらは捨てますが・・・(激爆

今度は仙台ですね。

さすがのおいらも行くのなら飛行機にします。

No title

おかえりなさい

空港での検査で引っかかった物っていったい何でしょうね?
何かを、福岡から密輸しようとしたのでは

No title

お疲れさまです!
そりゃ鳴りますわね~
体を張ったネタ作り尊敬します  ..爆
次回はトルマリンが鳴るかレポートお願いします。。大爆

No title

お疲れ様でした^^

スクレイパーが武器に見えたのでしょうかv-398
掬いネットが武器に見えたのでしょうかv-398
次回の仙台ではお気を付けを^^

No title

先日はお疲れ様でした。
飛行機楽でしょ(爆
うちも前回空港で 荷物検査に引っかかったよ^^
モニター見つめててこれなんですか?
と聞かれ てっきり包丁かと思ったら
調味料入れでした(爆

また来年も遊びに来てね!(うちが来年もあったらね(笑))

No title

それは、やばいでしょ~
その顔付き、カミソリだから、やばいでしょ~
ウチなら信じてもらえるけどね!

BBQのお肉が焼きあがる前に逃亡したから、残念でしたね

次回は遠征に参加はできませんが、また近いうちに遊びましょう

No title

あっという間の2日間でしたね
 次回 高速のタイガー系さんとカーチェイスしましょう
 我がクラブのドライバーもけっこ―やばいっすよ(笑)・・・〇〇博

No title

楽しいイベントでしたね。
もっとゆっくり出来たら更に楽しさ倍増しましたよ^^
また今度遊びましょう。
仙台の予定を今から練って、現実逃避します(笑

No title

お帰りなさい♪
とても楽しかった様子が、伝わって来ますo(*⌒O⌒)b
私も、飛行機乗れた!?行きたく思いますが、席二人分ほどいりそう?(*゜ー゜)ゞ⌒☆
でも、何で…止められたのか!! 気になります(゜〇゜;)?????

No title

お疲れ様でした^^
初参加の私に話しかけて頂いてありがとうございました<(_ _)>
次回お会いする時までには胸張ってエビ話できるよう精進しますので
今後ともお付き合いのほどお願い致します(*^_^*)

返コメ!

v-4 ROSSO パチさんへ

絶対に同部屋はヤダよv-431v-431
夜中にアンタが産気づいたらどうすんのv-363
そのお腹もうすぐでしょ、臨月v-397v-397


v-4 AB flowerさんへ

楽しく、無事に帰ってきましたよv-410
空港での出来事はヒ ミ ツv-397v-397
大変、勉強になりましたv-410


v-4 BeeAddictさんへ

短い時間でしたが楽しかったよv-410
福岡は来年参加で、9月に仙台でGENKIあるよv-363
もちろん参加でしょv-363 車で v-448v-448


v-4 マメゲンさんへ

GENKIは大阪でも開催されるから
それまで我慢しなさいよv-364
ところで、お盆はこっちへ帰ってくるのv-361


v-4 アスリート爺さんへ

搭乗時間が迫っていて
うっかり忘れて持ち込んじゃいましたv-400v-400
押し問答20分v-363 掬い網を持っていなかったらアウトでしたv-399

飛行機はやっぱり楽チンですv-410

返コメ!

v-4 うめさんへ

うっかりしてましたv-363
いい勉強になりましたが言いませんv-397


v-4 播州えびさんへ

面白いネタを披露しちゃったよv-399
持ち込み検査は凄いと確信しましたv-410
トルマリン、、、、、5kg以上なら無理でしょうv-403


v-4 商売繁盛さんへ

スクレイパーは機内持ち込みはダメでしょうv-403
仙台では何も買わないつもりですv-397


v-4 さがえびさんへ

いつもは体が鳴るのに今回は手荷物が、、、v-403
忘れていたとはいえビックリしたよv-405
20分後に無事に開放されましたv-398


v-4 エビ博さんへ

人相は検査には関係ないでしょv-403
カミソリじゃありませんv-363 あれは鋼ですv-391v-391
オイラの紳士的対応で無事に開放されましたよv-411

返コメ!

v-4 黒髭シェフさんへ

2日間、楽しかったねv-410
片道200kmくらいなら受けてたちますよv-391
それ以上はガラスの腰が、、、、、v-406


v-4 pukuさんへ

仙台は飛行機ですかv-361 それとも新幹線v-364
次回は時間に余裕があるようにしますv-410


v-4 bee-homeさんへ

気にせずに乗せてもらえますよv-364 貨物室ですがv-403
体重制限で止められた訳ではありませんv-397
今度会ったら教えるよv-411


v-4 EVIギター職人さんへ

BBQの時に熱出して来れなかったのねv-404
来年も行くと思うから宜しくねv-398

No title

お疲れ様でした。

一緒に遊んでいただけて楽しかったです。
次回は是非、また天気の良い中、
ゆっくり飲みたいですね。(笑

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク