

雨の東京!

28日早朝から、長男坊と東京はタイガーボックス師匠の元へ 

師匠のところでヤボ用を済ませて、翌日29日に

オイラは東京へきたら、一度行って見たいところがあった 


首都高の渋滞を見越して10時半ごろにホテルを出発 

小雨降る中、近所から見えるんですわ 






               






110729_124156.jpg



まったく渋滞もなくスムーズに目的地周辺に11時に到着、、、、、したな 

電話で場所を確認させていただいた方々、どうもすいませんでした

げ~  閉まっとる 



110729_112645.jpg


行ったところは ローキーズ インターナショナル東京

29日は金曜日、開店時間は12時 近くのココスで珈琲タイム 

開店15分前にシャッターがあがり、中には常松社長が 

オイラは小一時間くらい店内をウロウロ   騒ぐだけ騒いで帰路へ 



110729_115022.jpg


向島から乗って東名にはいるまで、ズ~っと渋滞   今日は平日でっせ 

ローキーズさんから自宅まで406km 走行(渋滞)時間6時間半 

さすがのオイラも足腰ガタガタ 

9月に仙台ROSSOさんで開催されるGENKIには

絶対に飛行機だと確信しました 


コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

その距離でしたら3時間?・・・v-12
渋滞凄かったんですね。
ヤボ用でふらっと東京までって流石ですね。
僕も15分のために東京出張がありますが面倒です。
そのついでにオールナイトカラオケやって帰ろうかな(謎)

まだお盆の予定はたててませんがもしお邪魔出来たら宜しくです。

No title

まいどです~♪
無事到着出来ましたか^^

やはり東京渋滞は避けれないみたいですね(汗)

僕は本店さんで騒いできましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

おはようございます

先日は、福岡 今回は東京 
アクティブですね~

しかし帰り6時間半は辛かったですね
普段だったら 何時間で帰ってくるんですか?

No title

どうせだったら、仙台まで来てしまえばよかったのにwww爆

牛タンに添えてある、おしんこでおもてなしを致します♪

No title

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

暑さでえび部屋から出れません( ̄ー ̄)
うちの車は東京までもたないでしょうΣ(・□・;)

また連絡しまーす( ´ ▽ ` )ノ

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

今回はステップワゴンだったので、ゆっくりですよv-410v-410
一人でのカラオケは空しくないですかv-406

来る時は、前もって電話くださいなv-6v-6


v-4 AB flowerさんへ

目印はスーパーだねv-398

本店さんの改装は店内を
アンタが騒いで、ぶっ壊したからと評判だよv-397v-397


v-4 うめさんへ

エビのいるところは、どこへでもv-391

オイラは安全運転だから、ゆっくりカメさんですよv-410


v-4 ROSSO パチちゃんへ

ワザワザ、柄の悪い人に絡まれに仙台まで行くのはヤダよv-397v-397

あのおしんこなら、どんぶりでお願いしますv-411v-411
どんぶりいっぱいの、ずんだ餅はv-431v-431


v-4 BeeAddictさんへ

最近、エビハウスへ行っていないv-405v-405
生きとるやろかv-403

ナビが示すとおりに運転すれば
北海道でも行けると思いますがv-397v-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
