8月 夏ですね 


湘南で~ 夏といえばチューブ 最近、夏のヒット曲が、、、、、 

夏の風物といえば花火に夏祭り 

鈴鹿で夏といえば8時間耐久レース は昨日、終わりました 


そしてオイラの夏といえば



          鼻水ダラダラの夏風邪


1ヶ月に1回の採血をかねての定期健診 

今回はオイラがあまりにも悲惨な状態だったので採血はなし 

胸に聴診器をあてられ、少し肺に雑音があると言われレントゲンへ

風邪とタバコで肺が少し炎症を起こしていんだと 


お医者さんがオイラに、少しの間タバコをやめてみてはと助言

やっとお気に入りのタバコが販売再開されたので、それは無理です  と、お断りしました 


来月の予約をして薬局へ

今回は鼻水の薬、5日分のオマケつき 



110801_184234.jpg



先週23、24日とGENKIをいただきに福岡へ行き

28,29日と東京へ 

コレぐらいで体調を崩すとは、オイラもいつまでも若くはないのか 


いえいえ、風邪をひいた原因はわかってますよ

月末に思わぬ支払いが多くて、懐が寒くなり風邪をひいたんですよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

夏風邪 大丈夫ですか?

我が家なんかは、 月末 懐が寒すぎますよ
7月もなんとか乗り切れました
こんな状況なので 病気にもなれませんよ(^_^;)
医療費3割は痛いです!

はいさ~い okazoさん(^○^)

ありゃ~
夏風邪ですか(>_<)
風邪には 「PL」が一番ですなv-20
お大事に~(._.)オジギ

No title

こんばんわ~^^
チューブ最高!♪
近所のPLの花火も今日終わったので
とりあえずお盆まではしこたま売らないと・・・(汗)

師匠が夏風邪!?
最近ハードでしたからね~w
色んなとこで裸に・・・・・違うかっ!?(爆)

お大事にして下さい~^^

No title

こんばんは。
大丈夫ですかぁ~?
そちら方面で地震が多発していて心配にしていますよ。
お盆までびっしり仕事でブログもまともに更新できていない俺です。
日中暑いから帰ってきて飲んでそのままバタンキュ~ですよ。
身体が資本。ご自愛下さい。

返コメ!

v-4 うめさんへ

いまだ風邪は治りませんv-406

本当は月末だけじゃなく
年がら年中、フトコロが寒いですv-400


v-4 yukyuebiさんへ

PLを飲むと喉が渇くので辛いですv-404
鼻水は垂らしっぱなしですv-406


v-4 AB flowerさんへ

お盆までにしこたま稼いで余ったお金は
okazo教のお布施に廻してねv-391v-391

夏風邪ひくのはバカだって人に言ってたら
自分がひいてアホ扱いですわv-400


v-4 Bee_AQUA_tanakaさんへ

最近コチラでも細かい地震がありビビッてますよv-363
なんか今年の夏は短そうな気がしますが
青森もまだ暑いですかv-403

No title

日中は暑いですけどねぇ~
仕事中ってヤツですよ。汗だくです。
夜は窓から涼しい風が入ってくるので、熟睡ですわ。
10月くらいには余裕ができるかな?

返コメ!

v-4 tanakaさんへ

もう雪が降ってると思ってたv-397v-397

10月に余裕v-361
9月11日に仙台に集合だべv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク