

最近、、、

最近、ふと思う事があるokazoです 

まだ夏風邪が治らず鼻水ズルズル   あの薬を飲むと喉が渇くんだよ



暑さ寒さも彼岸までと言われてましたが、悶え苦しむ暑さも然程なく

セミの大量の鳴き声、アシナガバチなどの蜂の飛び交う少なさ

東北大震災以降 以前から異常じゃないんですかね日本 


震災で仕方ないと思うが、一つも満足にマニフェストも守れない

ミンチュ糖のせいだと思うのはオイラだけ  

まぁ、あの人たちは兄弟でもないし友達でもないからオイラに直接関係ないけどね 


最近 自宅のほったらかしの水槽が 

ソイルはブルガミアGの3年越え、足し水だけのビーの水槽



110802_221356.jpg


最近、色は悪いですが爆殖モード  このような水槽が2本あるんだ


吸着系のソイルってワインと一緒で年代を積み重ねると

イイ味が出てくるんですかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吸着系もなかなかな物なんですねー

うちは吸着系で崩壊してばかりです、

栄養系とミックスしてみて今のところ順調な水槽がいくつか・・・

あ、

かろうじて家のほうは崩壊しなさそうです(爆)

財布は崩壊しっぱなしですが(泣)

二年もの

ウチでもアマゾニアⅡの二年使用ものの水槽がブラックシャドー爆殖モードです。(笑

No title

殖える時は、放置していてもガンガンですよね。
オイラのえびはただ今夏休み中のようですe-351

No title

降りすぎ、降らんすぎ。
暑すぎ、涼しすぎ。
お盆用の花もずれまくりで困ってますv-388
どうなるんでしょうね・・・地球

ソイルはやっぱりアマで立ち上げ後2日でエビ投入でしょv-397
でも年季入った吸着系は良いような気します^^
うちでも2年弱の水槽殖えてますね~v-398

No title

こんばんは。
政治の事はよくわかりません。
ソイルの事もよくわかりません。
えびの事もよくわかりません。
え?
9月11日はあのテロがあった日ですね・・・
どっかでテロでもするんですか!?(爆

はいさ~い okazoさん(^○^)

3年越え使用(゜ロ)ギョェ
泡盛で言えば
「古酒(クース)」ですな(笑
もしかして
5年経つと まろやかになるのでは!?

No title

どもe-343

吸着系で3年っすかv-237
途中でドカンと崩れなかったのかな。。。
吸着系って短命だと思ってたけど
意外と延びたりするのかなぁ。

夏カゼに苦しんでるんですね。
ヤツは結構長引きますからね~。
度数の高いアルコールで体内消毒が良いかな。v-8

返コメ!

v-4 kazuさんへ

アンタにももっとイイ吸着系を紹介するよv-363
その名もキムコv-403 最近、見ないよね

水道水を使ってると夏場に崩壊する人がいるから
気をつけたほうがいいよv-410


v-4 かばちゃんへ

ソイルは使い古した年代モノが安心ですわv-410
かばちゃん見たいに悪いことしないしねv-397v-397


v-4 pukuさんへ

放置プレーが一番増えますねv-410
オイラは夏時期にリセットなど大幅にしますよv-391


v-4 AB flowerさんへ

バンバン売りまくって、多額のお布施をまってますv-391
何なら、押し売りでもしますかv-397v-397

2日後に入れることはさすがのオイラでもしませんv-363
水道水を入れて、その日に入っていただきますv-400


v-4 Bee_AQUA_tanakaさんへ

政治家のおバカはどうでもイイよねv-398

9月11日は仙台で、ドンチャン騒ぎがあるそうですv-307v-307


v-4 ryukyuebiさんへ

自宅では3年9ヶ月のソイルが爆殖してまっせv-391

以前、沖縄の結婚式で12年物の古酒を飲んだけど
度数は高かったけど、口当たりが良くて美味かったv-411


v-4 まるひろさんへ

別に悪くなる時はなかったよv-410
余分なものを吸うことができなくなったから
吐き出すことがなくphだけ安定してるのかもv-410

まだ鼻水が止まりませんv-406
飲みすぎて風邪で頭が痛いのか
二日酔いか、わからなくなりますよv-307v-307
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
